8月3日大井競馬4日目11Rサンタアニタトロフィー

これっ!って馬が不在のサンタアニタトロフィー。
狙いはマグニフィカ。
帝王賞をスマートファルコンのハイペースを唯一食らい付いていった。
それで8着なら上出来。
前走は中間軽めの調教であの競馬が出来るなら
今回
66.8-48.9-36.9を一杯で追えるなんて調子のいい証拠。
連対時は48秒台、36秒台で追えるのだから連対時に近くなってる。
枠も隣に逃げるフサイチピージェイがいるが出来はイマイチ。
ハナは叩けるだろう。
そうなれば無理に競り合うことは考えにくい。
逃げ切りだ。
相手が難解。
馬連
2-7,8,11,9,12(5点)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ご無沙汰しております(^_^.)

ちょくちょくと馬券を買うのは買うんですが
なかなか予想を公開できる余裕もなく・・・。

それどころか勝利の女神さまが
どうやら長期出張に出られたままのようで(笑)

今日は予想大会の方にも参加させていただきます☆

しかしなかなか難解な気配満載ですね。。。

No title

る~とさん、こんばんは!
久しぶりでしたね。
きっと馬券は買ってると思っていました。
本当に難解なレースでしたね。
結果はカキツバタロイヤルの連覇でしたが
鞍上が駿なので軸にはしませんでした。
結果は・・・見事やられました。
大会はまだまだ前半を折り返しただけ。
今年後半に巻き返しましょう!
いつもありがとうございます。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
155位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック