6月29日大井競馬4日目

優駿スプリント

新設された3歳の6ハロンの重賞。
そういえば大井で3歳のスプリント重賞ってなかったような。
記念すべき第一回の優勝はどの馬か。
調教が競馬に結びつくと勝手に決めてる6ハロン。
オリークックが前走よりもかなりいい。
その前走だって古馬相手のB2戦で4着ならここでは上位じゃない?
スプリントに路線変更したらきっと結果が出そう。
赤嶺師が息子を下ろして的場に頼んだのは勝負気配がする。
調教も前走よりいい。
ハナを叩けば頭まで。
そしてオリークックと同じ荒山厩舎のセントマーチ。
出来だけなら引けを取らない。
荒山のワンツーかぁ。
これだけ逃げ馬が揃ったならロードガバナンスは内で包まれると勝手な予想。
船橋の庄司ごときに大井の重賞で馬券に絡ませる訳にはいかない。
消し!
3連複
6,10-6,10,7-6,15,8,5(10点)

帝王賞
まともなら武ー哲三で何もない。
武アタマも堅いと思う。
これだけメンバーの差があれば買う競馬とは思えない。
が、が、が、どうせやるなら少し捻る。
武を哲三が追いかけてかしわ記念同様息切れして3着。
武のハナを駿が叩いて玉砕的逃げでペースを乱す。
いずれにしても武は堅いか。
それならハイペースでまさかの地方馬が中央馬に入り込むといのもありか。
3連単
6-7-1,4,10,11
6-1,4,10,11-7
この馬券は熱中症で馬が狂えばあり得る。

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの鋭い考察でした

待ってました!
久しぶりの鋭い考察、戯言さんのブログはこうでなくちゃ他ブログと色分けできません。
最近、思い付きだけでただただUPしてたようで、それが馬券成績に反映していたような気がします。今日はどっさり、赤い的中の文字がきっと踊る事でしょう。
期待してます!

余談ですが、
馬馬鹿は、優駿スプリントは、ミヤサン、クック、ゴーディ、シーキング、帝王賞は、ドリジャと何故か被るので嫌ですが、ボンネビル混ぜてみます。
的中!的中!と赤い文字、踊ってくれないかな~(^_^)v

No title

忙しいとついつい買い目だけになりますが
こういう能書きを書くと往々にして外れてしまいます。
あっ!でも庄司に大井の牙城は渡しませんでしたね。
啓ちゃんの馬で真島が守ってくれました。
英光か的場のつもりだったけど、まぁいいや。
馬馬鹿さん、赤い文字の的中!!はひとつもなかったです。
明日は的中!の文字をUPさせますよ!
いつもありがとうございます。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
264位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック