本日の結果

20110422

投資金額:¥1000
回収金額:¥0
収支金額:-¥1000

大井開催
総投資金額:¥10400
総回収金額:¥28650
総収支金額:¥18250
回収率:273%

2011年地方競馬
総投資金額:¥107100
総回収金額:¥113960
総収支金額:¥6860
回収率:106%

本日もありがとうございます。
来週の浦和開催も宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

明日、お久しぶりにモモタロウが新潟で出走します。
バレンチノは残念ながら除外となりました。バレンチノの分まで頑張ってもらいたいものです。
また皆さんの応援宜しくお願いします。

申し訳ない!

トモさん、告知忘れてしまいました。
申し訳ないですm(__)m
仕事が立て込んでいて今気が付きました。
すでに新潟8R出走済みでした。
次走は忘れないようにしますm(__)m

いい脚

こんにちは。
お疲れです。
私も仕事の為生でレースは見れずに先程携帯で確認しました。
開幕週に最後方は流石に厳しかったですね。
それでも上がり最速で掲示板を確保する辺り、このクラスでは力上位ですね。
叩いた次走に期待です!

お疲れ様です

PON太さん、南関さんコメントありがとうございます。

今日は、開幕週ながら鬼脚で5着まであげてくれました。

休み明けを考えてもいいレースだったと思います。

500万で足踏みしてる馬ではないと信じていますので、次走は更にいい競馬を期待したいと思います。

津村騎手ともいい感じでした。新しいパートナーになるのかなぁ~。

また応援宜しくお願いします。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
183位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック