告知

今日から中央競馬が再開されました。

東北関東大震災被災地支援競馬と銘打っての競馬。

きっと知り合いの馬が出て活躍してくれれば
これも明るい話題になるでしょう。
出るからには勝ってもらいたい。
被災地にいるここの仲間もきっとそう思うに違いありません。

明日の小倉10R薩摩ステークスにトモさんの愛馬ドリームバレンチノ号が
明後日の阪神11RフリーズレビューにPON太さんの愛馬モアグレイス号が
それぞれ出走します。

ドリームバレンチノ号は夢を運んでもらいたいし
モアグレイス号にはもっともっと今よりも良くなるようにとの想いを。

勝利の雄叫びが被災地に届くように私も単勝のみ購入して応援します。

コメントの投稿

非公開コメント

告知ありごとうございます!

南関東さん、告知ありがとうございます。

まずは改めて今回被災された方々のご無事とお亡くなりになった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
このブログをご覧の皆様の中にも今回の大震災の影響で競馬どころでは無い方も多数いらっしゃる事と思います。
大変な状況下での中央競馬再開になりましたが、やるからには最高のパフォーマンスを見せて欲しいものです。

明日のドリームバレンチノ号、明後日のモアグレイス号の出走が少しでも明るい話題になれが幸いです。

いつも応援ありがとうございます。



頑張れ

まず被災地の方々に心からお見舞い申し上げます。

そして南関さん、PON太さんこんばんは。

こんな時には…ですが、明日はバレンチノとモアちゃんにとって大事なレースとなりました。

バレンチノは、OP入りをかけて大事な一戦。モアちゃんにとっては本番に向けての最終レース。

なんとか2頭には、この「南関東の戯言」を活気づける起爆剤となってもらいたいです。

南関さん!!私も気合い入れてまずは、バレンチノを応援しますっ!単勝1点勝負です!皆さんも是非、応援宜しくお願い致します。

告知本当にありがとうございました。

この度の被災においてお亡くなりの方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。またご無事で今もなお苦境の中を精一杯生き抜かれている方々や地域復興の為に私もできる限りの力を使っていきます!
この逆境を沢山の力で乗り越えていきましょう!


さてさて、今回の開催には違和感を感じざるを得ないのですが、やるからにはしっかり心して取り組みます。私もドリームヴァレンチノ、モアグレイスはチェックしてました。
しっかり応援します!

おめでとうございます!

トモさん、おめでとうございます!
まったく危なげない競馬でした。
この雄叫びはきっと被災地に届いていることでしょう。
この土日、ドリームの馬が走っています。
復興にはやはりドリームが必要なのですね。
この単勝の儲けはそっくり寄付します。
次走も期待ですね。

本当に本当に感謝

南関さん、PON太さん、たかさん、予想大会に参加されてる皆さん、本当に本当にここまで沢山の応援ありがとうございました。(涙

とうとう念願のオープン愛馬を持つ事ができました。

初めは、友人の勧めで軽い気持ちで始めた一口馬主ですが、続けてゆく中で馬が大好きになりました。馬を愛せるようになりました。そして、この「南関東の戯言」の皆さんと喜びを分かち合えるようになり、楽しさも倍増しました。

そして今回は是非、この勝利を白さんに伝えたいです。

直線は、声がかれるほど叫びました。

むせるぐらい叫びました。

レースが終わったら泣いてました。

今回はみんなの思いがギッシリつまったレースだと思っております。

白さん!バレンチノは頑張りました!
白さんのもとまでバレンチノの気合いが届いたでしょうか?


これからも南関東の戯言をみんなでドンドン盛り上げていきましょう!

そして、秋のスプリンターズSに向け、これからもバレンチノの応援を宜しくお願い致します。

本当に本当に皆さんありがとうございました!

やりましたね

トモさん、おめでとうございます!

全く危なげなく弘ちゃんとももはや名コンビと言えるようなレースぶりでした。
私も少ないですが払い戻しされた分は全て寄付します。

さぁ勢いあるまま

さぁ明日は、モアちゃん!

思いっきり逃げ切ってやりましょう!

さぁ勢いあるまま

さぁ明日は、モアちゃん!

思いっきり逃げ切ってやりましょう!

もちろん単勝で!

惜しかった!

モアグレイスは惜しかったですね。
開催が変更はどの馬も同じなのでペースなのか馬場なのか・・。
良く頑張りましたよ!
切り替えて次走ですね。

晴れのち雨

こんにちは。
まずはトモさん昨日のバレンチノ号鮮やかでした。
準OPとはいえ強い勝ち方でしたね。
順調にステップアップしてきているので来年の今頃は大きいところに出ているかもしれません。
今後も楽しみです。

で、こっちはブービー・・(笑)
このメンバーでは楽では無いのですが流石に負けすぎですね。
次は桜花賞になりそうですが、「参加する事に意義が有る」みたいな感じになりそうです^^;

今回は皆さん大変な中、応援ありがとうございました。
次走も宜しくお願いします。

報告

今日フィリーズレビューを走ったモアグレイスがレース後に心不全で亡くなりました。
突然の事で言葉になりません。

今まで応援して下った皆様、ありがとうございました。

なんと言っていいかわかりません…

残念というか…

信じられません…

ちょっと言葉が見つかりません…

すみません…

残念です。

PON太さん、残念です。
普通の引退と違う形の別れですから言葉もありません。
レースでのあの下がり方はその前兆だったのでしょうか。
今はご冥福を祈るばかりです。
合掌

衝撃でした

PON太さん、こんばんは。
本当に衝撃でした。後でVTR観ましたが、直線でのあの
下がり方おかしいな、と思っていました。まさか・・・。

ご冥福をお祈り致します。

また、気を取り直してグレイス号の為にももっと競馬を
愛していきましょう!

ありがとうございます

こんにちは。

いまだに心の中にポッカリと穴が空いた感じです。

今となっては初勝利に立ち会えた事が良い思い出です。

最後にモアグレイスへの哀悼のお言葉ありがとうございました。

皆様に応援していただき彼女も幸せだったと思います。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
152位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック