お知らせ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けられた方々には心よりお見舞い申し上げます。
未曾有の災害で原発、期間停電と収まるところがありません。

南関東4競馬場も船橋に続いて来週の浦和も中止になりました。
毎日何かしら起こる現状では競馬どころではありません。

月末には大井は開催されるらしいですが
今月中は予想大会も控えさせて頂きます。
御理解をお願いします。

当方の大会に参加して頂いてる白さんも宮城在住。
幸いに地震当日コメントを頂いて無事を確認出来ましたが
それ以降はわかりません。
きっと避難されて元気なことと信じています。

尚、連絡、雑談、何でも構わないので何かあればHPのBBS←こちら
か、このブログのコメント欄にお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

南関東さん、皆さん、こんにちは。

あれから一週間が経ちましたが、
未だ大変な日々が続いてますね。
被害にあわれた方々、また影響を受けてる方々には、
本当にお見舞い申し上げます。

白さん、大変な状況でしょうが、
無事に避難してると信じてますよ。

No title

RUSHさん、こんにちは。

東京は落ち着きを見せていますが期間停電の影響で仕事に影響が出ています。
被災地に比べたら何てことないのですが
これが続くとちょっと苦しいですね。
でも普通の生活が出来るのですからそれで十分です。

白さんは津波の後にこちらにメールを出してくれたのできっと大丈夫でしょう。
被災地は電源も不十分だし、携帯が繋がらないでしょうからまだ不便なんでしょう。
落ち着いたらきっと連絡がありますよ。

管理人さん、そしてここにお集まりの皆さん、また計画停電で生活、仕事あるいは生活においてこちらの影響を受けてお困りの方、本当にありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m
何から伝えれば良いのか整理しきれていませんが、生存だけでもお知らせしようかと。今現在ここはライフラインはまだ被災時のままです。離れて暮らす両親は最近無事という事でした。姉も福島に居る状況で報もあるようにまだ気が抜けない場面です。しかし私はここ数日車も動かせない中、徒歩で出社してます。会社や友達確認出来る範囲で何人も亡くなったり家が流された人も数多く居ます。その人達あるいは避難所生活されている方、世界中で応援してくださる沢山の後押しで少しずつ前に踏み出そうとしてます。前の生活に戻る日がいつ来るか判りませんがその時が来るまで頑張ろうと思います。まだこちらの状況が落ち着かない中なのでそんなにこちらへは来られませんがたまには前みたいに笑える余裕を持ちます(笑) 管理人さんへ…この状況では予想大会しばらく顔は出せそうにありませんm(__)m そろそろ日暮れが来るので就寝の時間です。皆さんもこちらの影響で不便な生活もあるかと思いますが頑張って下さい!

No title

白さん、状況が深刻なだけに、気持ちの整理もつかないでしょうが、
先ずは白さん、家族共に無事で何よりです。
まだまだ寒い日もありますが、とにかく身体を大事にして、
いつか来る安心した生活に向けて負けずに頑張って下さい!
皆で応援してますよ。

良かったです。

白さん、無事を聞いて安心しました。
ご家族も無事とのこと、本当に良かったです。
周りでは亡くなられた方もいてまだ気持ちも整理出来ない状況でしょうが頑張って下さい。
こうしてコメントを頂けただけでも安心しました。
ライフラインも整備が遅く不便な日々は続きますが負けないで下さい。
みんなが応援していますよ。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
182位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック