今日は中止。

東京も揺れが激しくて競馬どころではありません。
会社の中は書類が倒れて散乱してます。
今日の競馬は中止します。

でも大井はやってるよ!
大井競馬場が一番安心かも。

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ揺れてます(>_<)気持ち悪くなってきた。渋滞としてるし電話も通じない…、今会社に戻ってます(>_<)

こんにちは。
まずは南関さん御無事のようで安心しました。

安心しました。

白さん、無事でしたか!
安心しました。
そっちは東京の比じゃないから心配していました。
後は家が心配ですね。

あ、また揺れてる。

無事です。

PON太さん、心配ありがとうございます。
会社は書類が散乱してひっちゃかめっちゃか。
でも無事です。
家も倒れていたのは少しで大丈夫です。
まだ揺れています。

みなさん変わりないでしょうか?
札幌もひどく揺れましたが被害が甚大でとても心配が続きますね。

会社に着いたものの津波がひどくてみんなが身動きがとれない状況。みなさん心配ありがとうございますm(__)m

No title

たかさんのところも揺れましたか!
やはり関東から北はかなりの被害になりましたね。
無事を確認できて安心しました。
こちらは7:28現在小さな揺れが続いてますが大丈夫です。

避難してください。

白さん、きっと津波の影響を受けたのでしょう。
まだまだ余震で津波は来ますので
高いところで避難して下さい。
あんな津波を見たら心配に越したことはないですよ。
とにかく無事でよかったです。

No title

南関東さん、皆さん、こんばんは。
大井も途中で中止になるくらいですから、
今日は大変な事になりましたね。
南関東さんのところも揺れが多いようですが、
無事で何よりです。

今週のJRAが開催されるか分かりませんが、
自分のところのサイト内は今週中止にしました。

地震、津波の影響を受けた方も居るでしょうが、
皆さんの無事を願っています。

No title

RUSHさん、とりあえず無事です。
今、21:20ですが揺れは続いています。
HPのBBSは不通になってるのでこちらで。
JRAも土日は中止になったので了解です。
明日も仕事ですがどうなることやら。
今夜明日も余震が続きそうです。

No title

みなさん大丈夫ですか?
大きな被害が出ていますね。
ずっとテレビから目が離せません。
ほんと地震は恐ろしいと改めて感じました。

No title

エルボーさんも無事ですね。
良かった。
小さい揺れが断続的に続いています。
私もテレビから目が離せません。
皆さんの無事を祈っています。

おはようございます

みなさん大丈夫でしたか?
月曜~金曜の船橋も中止のようですね

しばらく競馬は休みです

No title

皆さん大丈夫でしょうか?
僕は昨日は海抜0メートル地帯埋め立て地の木場にいたんです。
こわかった~!仕事が夜中の12時に終わって家に着いたのが普段は1時間の距離を6時間かけて帰ってきました。
未だ油断出来ない状況ではありますが、頑張りましょう。
皆さんの無事を祈っています。

No title

よしPさん、そちらは大丈夫なようですね。
本当に怖かった!
会社の中でしたが立っていられませんでした。
思わず梁を探してその傍でへたり込んでいましたよ。
来週は競馬は休みですね。

No title

seiさん、あの地震の後も仕事だったんですか!
それにしても渋滞で大変だったでしょう。
今まで生きてきてあんな恐怖は味わったことなかったです。
怖かった!
皆さん、無事なようで安心しました。
また改めて連絡します。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
296位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック