スパーキングガール

スパーキングガール (牝4歳 サクラローレル/ターフマジョリック 池田孝(川崎)厩舎)
池田孝厩舎で調整されています。
次走は1月28日川崎、9レース(15時05分発走)、
C2・ダート1600mに14頭立て、8枠14番、五十嵐冬樹騎手・53キロでの出走が確定しました。
岡田調教師補佐は「中間の状態も良いし、今の充実振りなら3連勝の可能性も十分にありそうです」とのことでした。


クラブの会員ページではこのようにありました。
調教は
前走:68.0-51.7-37.9一杯
今回:70.4-51.8-38.7馬なり
と今回も調子だけは良さそうです。
後は初の古馬対戦とマイルの距離。
血統的に距離は問題ないと思います。
後は対戦比較。
強敵は御神本のコブラボール。
この開催御神本調子いいので一番怖い存在です。
時計では完全に見劣りますがまだ3戦しか使ってない。
試金石の今回も鞍上に五十嵐。
相性はバッチリ!
今回も五十嵐のナイスなエスコートを期待します。
単勝を買って見守ります。

20111299

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ!

こんばんは。
いよいよ古馬との対戦ですね。距離も1F伸びるので少しハードルが高くなりそうですが
前2走のレース内容からは充分に戦えそうですね。
レース経験の不足分を伸びシロが上回ってると思います。
明日は休みなのでPCの前でパドックから応援しますよ!
頑張れ!ガールちゃん!

待ってました

さぁ、単勝勝負で応援しますよ!

古馬だろうが関係なくアッサリ通過ですよ!

前走の走りと五十嵐との相性は、本物です!

頑張れガール嬢!

※お知らせ
今週出走を予定していたモモタロウ号は除外されてしまいました。来週の小倉を目指す事になりました。またその時はご報告させて下さい。

応援します!

仕事中なので簡単に。

出走おめでとうございます。私も今日は楽しみが一つ増えました。

今、ネットで単勝買いました。相性のいい五十嵐も心強いですね。

間に合った~~

単、復応援してきました~~
仕事中ですので、かんたんに、頑張れガール姫

惜しい!!クビ差か~

直線に入って時は勝利を確信したんですがね・・
南関さんが言っていたように御神本JKが突っ込んで来ましたね。

敗れはしましたが古馬との初対戦でこの競馬が出来れば上出来ではないでしょうか。
次走に期待ですね!
まずは無事を祈っています。

ありがとうございました。

皆さん、応援ありがとうございました。

仕事があるにも拘わらず応援感謝しています。

今日は仕事なので現地に行けなかったのですが
私の代わりに後輩が行っていました。

>PON太さん
今回の川崎は差しが決る馬場だったので不安だったのが的中してしまいました。
抜け出してから1頭になったのが痛かったです。
でも初距離、初古馬をこなしてくれたので次走に期待します。
しかし、五十嵐が帰ってしまうのは残念です。
いつもありがとうございます。

>トモさん
2着でした!
直線は思わず叫びたいほどでしたが残念でした。
馬券貢献出来なくて申し訳なかったです。
来週のモモタロウ君の活躍を期待しています。
いつもありがとうございます。

>たかさん
仕事中にも拘わらず応援ありがとうございました。
2着になってしまい単勝は外してしまいましたね。
次走こそ単勝でお返ししたいところです。
いつもありがとうございます。

>お茶さん
仕事中にも拘わらずありがとうございました。
馬券は複勝のみとなってしまいましたね。
次回こそ単勝も払い戻しにしたいと思います。
いつもありがとうございます。

皆さん、本当に応援ありがとうございました。
五十嵐がいなくなるのは不安ですが
次走は勝ち上がってクラスを上がりたいと思います。

惜しい…

ん~、実に惜しい競馬でした。

馬券も力が入りました。

けど、クラスの壁はありませんね。
間違いなく次でしょう!
しかし、いい仔にめぐり逢いましたね!

No title

トモさん、ありがとうございます。
これで無事なら今年は楽しめそうです。
後は何もない事を祈ります。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
232位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック