初勝利!&本日の結果

2010/12/17/2

この馬券以外にも単勝馬券は保存用に数枚買いました。
レースは五十嵐が逃げないで番手に控えてくれて
直線で抜け出すという上手い騎乗で1着入線。
単勝も驚きの1倍台でびっくりでした。
これで復帰戦を勝利で飾って次に繋がりました。
しかし、ガラスの脚なのでレース後の様子だけが心配です。

ターファイトクラブにもう記載されてました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

川崎2R スパーキングガール
12月17日川崎競馬、2レース、3歳(十)・ダート1400mに出走しました。馬体重は前走からプラス4の447キロ。スタートまずまずで押して4〜5番手の外目から。道中は楽な手応えで向正面では3番手、3〜4コーナーでは2〜3番手まで進出し、そのまま直線に向き、馬場の外から追い出されるとぐんぐん脚を伸ばしてゴールでは2着に3馬身差をつける快勝で初勝利を飾りました。レース後、五十嵐騎手は「返し馬の感じも良かったし、道中の手応えも抜群で楽に追走出来ました。最後の反応も良く直線半ばで勝てたと思いました」とのことで、岡田調教師補佐は「今日はメンバー的にも順当な勝利ですね」とのことでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投資金額:¥3000
回収金額:¥4800
収支金額:¥1800

川崎開催
総投資金額:¥8000
総回収金額:¥5190
総収支金額:-¥2810
回収率:64%

2010年地方競馬
総投資金額:¥518000
総回収金額:¥420800
総収支金額:-¥97200
回収率:81%

本日もありがとうございます。
来週の浦和開催も宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スパーキングガールやりましたね!
おめでとうございます!
また次も楽しみですね。

ありがとうございます!

エルボーさん、ありがとうございます。
いや~~、長かった。
1勝あげるのに3年かかりました。
これがきっかけで走る姿を見れればいいと思います。
1歳馬も検討してるので来年も勝ちあがれるように祈っています。
応援ありがとうございました。
Cクラスくらいまでは何とか勝負できるようにしたいですね。
また宜しくお願いします。

リンク設置のご報告

南関東の戯言 管理者様

地方競馬の共有馬主・一口馬主所有馬情報を集めるサイト
「Local-Horse」を運営しておりますLocal-Horse管理者と申します。

この度、当サイトから「南関東の戯言」様への
リンクを張らせて頂きましたのでご報告致します。
当サイトからのリンクに問題がございましたら、
大変お手数とは存じますが、
ご連絡頂けます様、宜しくお願い致します。

[当サイトURL]
http://www.local-horse.net

[当サイトの概要]
地方競馬に所属する共有馬主、一口馬主所有馬の情報を集め、
簡単にですが各競走馬の活躍が閲覧できるサイトです。
微力ながら当サイトによって地方競馬の共有馬主、一口馬主の知名度が向上し、
地方競馬の活性化に繋がればと考えております。

それでは宜しくお願い致します。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
301位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック