スパーキングガール

スパーキングガール (牝3歳 サクラローレル/ターフマジョリック 池田孝(川崎)厩舎)

池田孝厩舎で調整されています。
引き続き、小向トレセンの馬場で乗り込みが進められており、
次走に向けての追い切りは11日に行われる予定です。
岡田調教師補佐は「適度に気合いが乗ってきたし、
動きも素軽くなっています。
久々でも能力を発揮できる仕上がりです」とのことです。
復帰戦は12月17日川崎、2Rへの出走を予定しています。



首を長くして待っていました。
約1年ぶりの競馬になります。
能力的には未勝利クラスなら好勝負出来ると思っています。
ただ、当日パドックにいても出走しないということもあるので
ゲートに入るまでは出走するかが心配です。
脚さえやらないで無事に廻ってくれればそれだけで十分です。
現地に行くと必ず好結果にならないので行きたいのを我慢して会社で見ます。


コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね

南関さん、こんにちは。
遂にですね!
1年振りなので、とにかく無事に出走、レースを回って来てくれる事を私も祈っています。
17日はなんとかPCでライブ中継を見れそうなので楽しみです。

残念ですがティアラは2度目の骨折です。
やってしまったものは仕方ないので気長に復帰を待ちたいと思います。

いよいよですね

17日チェック入れておきます

明日、バレンチノも小倉メイン登場です。

応援宜しくお願い致します。

No title

PON太さん、こんばんは。
オレンジティアラは残念なことになりましたね。
しかし、モアグレイスが入厩したので月末のレースに期待ですよ。
お姉さんのいない間に妹がきっと活躍してくれると思います。
私なんて骨折休養で1年も出走するのを見てないのですから。
復帰まではあっという間ですよ。
気を落とさずにモアグレイスを応援しましょう。
そしてモアグレイスの活躍がティアラの復帰を早めてくれますよ。

No title

トモさん、こんばんは。
明日はメインに出走ですね!
優馬では◎になっています。
私もバレンチノから馬連で買わせて貰います。
頑張って下さい!

No title

PON太さん、こんにちは。
ティアラ号残念でしたね。応援馬が故障
するというのは悲しいですが、回復を願う
ばかりです。
モアグレイス号がしっかりお役目果たして
くれますよ、絶対に・・・!

No title

>たかさん
お見舞いありがとうございます。
2戦続けての開幕週のパンパンの馬場でテンが32秒台。
負荷が掛かってしまったんでしょうね・・
替わりにモアグレイスが帰厩してくれましたし、トモさんの愛馬の活躍もありますし、南関さんの愛馬の復帰もありますしね~
気長に復帰を待ちたいと思いますよ。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
296位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック