11月9日大井競馬2日目11R’10ムーンライトカップ

①ウツミランカスター
65.7-51.2-38.2強め
②ライジングウェーブ
65.6-49.9-36.9一杯
③ロイヤルボス
64.2-49.4-37.2一杯A1ロイヤルマコトクンの外0.1遅れ
④ロイヤルマコトクン
64.1-49.3-37.1仕掛けA1ロイヤルボスの内0.1先着
⑤ヴァイタルシーズ
64.1-48.7-36.7一杯
⑥ケイアイジンジン
63.6-49.6-36.5一杯
⑦サイレントスタメン
69.0-52.0-38.0強め
⑧ルクレルク
69.1-52.3-38.7馬なり
⑨セトノギムレット
54.5-41.1馬なり
⑩サンライズバッカス
45.0馬なり
⑪イーグルショウ
65.7-51.4-37.8一杯
⑫エースオブタッチ
63.4-49.1-37.0一杯
⑬マズルブラスト
62.8-49.4-37.5強め

管理人の調教特注馬
ヴァイタルシーズ

準重賞だがメンバーを見るとまるで重賞。
いっそのことムーンライト賞(S2)と銘打っても良さそうなメンバー。
軸は休み明けの埼玉新聞杯を叩いてここのヴァイタルシーズ。
マイルで水野なら叩き2戦目で残り目もありそう。
ただ、調教は毎回動く馬なので鵜呑みには出来ない。
それを差し引いても今回の動きは一変。
昨日の加藤のように穴なら逃げの浦和勢。
人気を背負わない分気楽に乗れる。
ヴァイタルシーズだけでは不安なのでもう1頭軸を。
古馬になって重賞2度目の挑戦であっさり勝ったイーグルショウ。
本来は叩き良化型だが暑い夏を避けてここから始動ならいきなりも。
出来はいいのでこの馬も盲点かもしれない。
そして格下だが春の惨敗から脱して好調期に入ったウツミランカスターが次位。
今までとはメンバーが遥かに骨っぽいがこの馬は好調期に入ると連勝や連対をする。
格下だがここは出来の良さと内枠で狙ってみたい。
軸はこの2頭。
後は出目と指数の組み合わせで。

3連複
5,11-1,5,11-5,8,13,2(10点)

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はすみません

次男がネットライブをしてまして、そちらに気を取られ、
10R、自信の一鞍でしたが投稿するのが間に合いませんでした。
見事外しました。デヘ!
ウツミランカスターから1点
1-8-11で全財産100円でお願いします。

No title

kazuさん、こんばんは。
子供にパソコンを取られてたのですね。
今日は惜しかったですが一発当てて寿司屋に直行ですよ!
コメントありがとうございます。
また待ってますよ~~。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
301位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック