FC2ブログ

5月24日日曜競馬オークス優駿牝馬

ブエナビスタが断然の1番人気。
桜花賞の時計も優秀でここなら付け入る隙は見当たらない。
だがどうも磐石とは言い難い。
マイルしか経験していなくていきなりの東京2400。
そんなのほかの馬も同じじゃんと言う声もあるが
東京2400を舐めてはいけない。
切れ味だけで勝負出来るほど甘いコースじゃないだろう。
東京2400は切れ味よりも長くいい脚を使えるほうがいいのではないか。
過去にテイエムオーシャン、ダンスインザムードが敗れたように過去は教えてくれる。
桜花賞を惨敗してオークスで勝った時は桜花賞の前走が重賞で勝つか連対してる。
フラワーカップは人気薄で逃げ切ったヴィーヴァヴォドカ。
桜花賞は絡まれる展開になったが東京ならマイペースで行けそう。
ブエナを気にするあまり前が無警戒になるのは考えられる。
そしてクイーンカップ2着のダノンベルベール。
今回は得意の府中なら前につけての競馬だろう。
桜花賞惨敗で前走重賞で連対の馬は上記の2頭のみ。
この2頭からの馬連フォーメーションで流したい。
相手は当然桜花賞の上位3頭。
加えて忘れな草の3頭。
フローラの2頭。
買い目は多くなるがブエナが3着なら配当はいい。

馬連フォーメーション
4,5-3,7,14,17,13,18,8,16

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは 
現地に雨の中いますよ(笑)今東京5レース三連単とって資金はできました
オークスはスペシャルウィークが好きだったのでブエナビスタからの馬券と枠連で8枠から流してみます。枠連が勝負馬券ですね
頑張りましょう

帰りました!
今日は雨なのに人はいましたよ!盛り上がりました(^^)

僕の密かに狙っていた本命馬は気持ちよさそうに岩田J乗せずに走ってましたよ(笑)
いいんです本当に気持ちよさそうに走っていたのでワイドサファイヤちゃんすぐに許せちゃいましたよ(^^)
レースは今日は内が凄く伸びて有利な感じ!
安藤J上手く乗りました。そして4角過ぎの追い出すタイミングは僕の叫び声と同時に追い出しピッタリ捕らえるところは流石でした(僕がじゃないですよ(笑))牝馬の四位もビックリでしょう!親父は頭固定で四位からなの知っていたのでちょっと離れて応援 案の定怒鳴ってました!四位ゴール前で油断すんじゃねぇ~!!! 別に油断してるようには見えなかったんですけど???(笑)楽しかったですよ!
今日は他のレース調子よくてプラスで終えました。
今日もお疲れさまでした!明日からの浦和開催もよろしくお願いします!

seiさん、こんばんは。
雨の中府中に行ったんですね。
ワイドサファイアからでしたか!
かなり走り回っていましたね。本当に気持ち良く走っていました。ロープをジャンプで超えたりしてあれだけ走れば満足だったでしょうね。
親父さんは四位からでしたか。
ゴール前は私でも同じように叫んでいましたよ、きっと(笑)
私は村田!粘れ!って叫んでいましたけど(笑)
ただ結果は昨日はテレビ愛知3連複取って、今日も東海ステークスに中京最終取って土曜日の資金が倍になりました。
明日からの浦和も頑張りましょう!
いつもありがとうございます。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
503位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック