結果

馬連を買えば3着だし、
メインも和田を切ったら来るし。
川崎開催、完全に悪循環でした。

しかし、しかしですよ。
明日はジェネラルシップの2戦目。
新聞買ったけど結構人気になってる^^;
でもここでクラブの情報をUPしてるけど
新馬戦の時は調教はもっと動いたんですよ。
それが今回は3頭併せで遅れてる。
これが競馬に出なければいいけど。
そして鞍上。
田辺こそ、と新馬戦で思ったけど負傷で騎乗できない。
博打ってこういう嫌な流れは連鎖するんですよね。
内田がどうのこうのっていうんじゃなくて、ね。
私は投資してる関係で買いますけど
正直、新馬戦の時のイケるって感じが起きないんです。
今回は掲示板があれば御の字と思ってます。
まずは人馬共に無事に。



川崎競馬最終日

13日連続開催も今日で区切り。
しかし、日曜日からまた13日連続開催。

昨日はさっぱりだったので最終日こそ。

前半は運があって最終などで当たったけど
手応えはパッとしなかった。
流れを掴み切れない内に最終日になってしまった。

川崎10R三浦すいか特別
B2の1500戦。
昨日までのレースを見てると砂適正が左右するように思います。
川崎適性じゃなく重が滅法得意という馬。
そういう馬が逃げたら残るし中団から差してくる。
馬場も外有利とかはなく
内からも重上手な馬なら差してくる。
その選択を誤ると昨日までのような結果になってしまう。
ここは近走には目をつぶってポインテッドランの逃げ残り。
良馬場のほうがいいけど不良も走る。
今日の小久保はこのレースに2頭出し。
しかも他のレースには登録してないでこのレースしか使わない。
小久保厩舎このレースに照準を合わせてきた感じがします。
人気は保園のトーセンペンタゴンのほうだけど
過去を見ると重に良績がない。
たまたまかもしれないけどそれなら不良でも勝ってるポインテッドランのほう。
相手は親子丼もあるのでトーセンペンタゴン。
3歳で古馬に勝ってるビエンコビヤンコ。
そしてドリームキングにドリームエルダー。
面白いのは冨田厩舎にしては7月に1回しか使ってないクレバーペガサスまで。
3連複
⑨-④⑤⑥⑧⑫

川崎7Rさるすべり賞
C2の1400戦。
馬連
④-⑤⑦⑧

川崎8R
C1の1500戦。
馬連
②-③⑦⑧

川崎9R三浦海岸海水浴場特別
3歳の1500戦。
馬連
⑩-①⑤⑧
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
183位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック