結果

2017071309.jpg

初日に当たっただけの大井開催。
今日は7Rが当たって助かりました。
会社で中継を見ながら藤田粘れ!!と叫んでました。
まさかの好配当で今日の負けはなくなりました。
が、調子こいてメイン最終とやって減らしたけど
それはそれ、満足です。

それにしてもレノン。
本当にもう少し本村考えて騎乗して欲しい。
勝てないし馬券にもならないけど
この馬、絶対に力はあるはず。
例えば高性能な車に素人が運転してるようなもん。
レーサーが運転すればどうなるだろうか。
一度、吉原クラスの騎乗を見てみたい。

大井競馬4日目

大井競馬も4日目。

昨日は本田だからってことで消したけど
これで本田が評価が上がったかというのは別。
南関東クラシックを勝ってそのままというのはたくさんいる。
ビービートルネードの町田。
当時は川崎の次代は町田が背負うなんて私も思ったけど変わらずだった。
黄色い勝負服にかなりつぎ込んだ。
無敗で羽田盃を制してその後故障した幻の3冠馬のキャニオンロマンの吉井。
今は騎手会長をやってるけど当時はアンチャンに毛が生えた程度。
キャニオンロマンが成長させてくれると思ったけど吉井もそのまま。
キャニオンロマンなら誰が騎乗していてもきっと勝てた。
逆にキャニオンロマンが故障してから抜け殻になってまったく勝てなくなってしまった。
なので本田が真価を発揮するにはこれからが勝負。
大井開催3日目までで勝ち星がヒガシウィルウィンだけとは情けないだろう。
G1ジョッキーになったのだから開催後半は意地を見せて欲しいものです。


初日に当たりが出てから空振りが続きます。
スミ1で終わるのは悔しい。


大井7R
C1の1200戦。
昇級になるけど減量騎手のゴルジ。
3連複
⑧-⑤⑦-⑤⑦③⑥⑩⑪

大井8Rシンデレラチャレンジ
A2以下の外回り1400戦。
A2と言いながらA2はハナズリベンジのみ。
他はB1B2の馬ばかり。
しょっと淋しいメンバー構成。
このメンバーならビーインラプチャーで足りないか。
ティアラカップ、しらさぎ賞、エメラルドカップと準重賞、重賞を使ってるなら足りそう。
しかも小久保ー左海のゴールデンコンビ。
前走赤岡で勝ったターフデザイナー。
3連複
⑤④-総流し。

大井9R雲の峰賞
B3のマイル戦。
ホクトマックィーンが人気になりそうだけど
外廻りのほうが得意。
内回りマイルだと切れ味が鈍る。
なら中央から転入して未勝利だがロワノワール。
相手はクラバウターマンにレノン。
レノンの前走は16頭。
今度は11頭立てなら3着はないか。
もうレノンは絡むまで買うしかない。
3連複
⑨-②⑦-②⑦④⑤⑥⑧


当たったらメインを考えます。

プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
119位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック