結果

2017061312.jpg

4Rは軽量を生かして直線勝負でしたが3着まで。
もう少しで馬連も、と思ったけどスケベ根性です。

8Rはやはりもうひと叩き欲しかったですね。
これは次走は勝ち負けになると思います。

最終は向う正でわざわざ壁に突っ込んで行き場をなくした。
そこでスムーズに外に出せば勢いを止めずに済んだがこれが今の加藤の実力か。
それはそれで諦めがつく。


明日は関東オークス。
牝馬三冠の最後。
中央馬が人気実力上だが何とか地方勢頑張ってくれないか。

川崎競馬2日目

きのうはさっぱりでした。

初日の馬場は前残りが多かったけど
それにも増して外が伸びなかった。
逆に内に位置取った馬が伸びるし残った。
今朝は出掛ける時は雨。
今は上がってるがいつ雨になってもおかしくない。
馬場発表は良か稍重。
昨日よりは差せるんじゃないだろうか。

川崎4R疾風賞
3歳の900戦。
アンチャンが騎乗で斤量51キロで出走出来るディヴェルティーレ。
前々走でも騎乗してる櫻井なら複勝圏内を期待。
馬連ワイド
⑤-②③⑨

川崎8R迅速賞
C1の900戦。
休み明け大敗のラブチェリー。
去年の3月から今年の1月まで休みなく使ってきた。
目に見えない疲れは相当なもんだったんだろう。
叩いてよくなるタイプなのでもうひと叩き欲しいところだが900戦を選択したところに狙い目がありそう。
去年も900戦で好走してマイルで大敗。
その後に再び900戦を使って好走。
今回も1500の後の900戦なら覚醒する可能性あり。
期間限定で赤岡が来ると必ず騎乗させてる内田調教師。
リーディング3位の厩舎に赤岡なら前走のような轍は踏まないだろう。
3連複
⑦-②③④⑥⑧

川崎12R夏椿特別
C2の1500戦。
浦和から遠征のデンコウイッセン。
中団に付けて道中我慢が効けば直線弾ける。
鞍上の加藤というのもいい。
北関東時代は700勝した騎手も南関東移籍してさっぱり。
それでも足利の血を受け継いでるのは森だけじゃない。
森の先輩の加藤だって北関東を支えてきた一人なのだ。
足利時代は森よりも加藤だった。
過去の栄光にすぎないけど栄光がないよりもいいだろう。
馬連
⑤-②④⑦⑩

今日のメイン11Rは中央交流なのでパス。
南関東勢同士でも当たらないのに
それに中央馬が加わったら尚当たらん。
最終レースまで楽しめる一日になりそうです。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
158位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック