結果

2017060211.jpg

最終日、一発逆転もならず・・・。
ちょっと前が速かったか、徹底マークの増田だけが先行して残った。
軸の2頭は直線で脱落。
でも矢野の馬がこんなに人気になってるとは想定外でした。
せいぜい5番人気くらいかと思ってた。

最終は①⑥からの3連単を買って⑥が除外。
どこまでついてないんだか。
いや、待てよ、返還だから助かったのかも^^;
そう考える時点で勝負に負けてますね。
のってる時は、儲けそこなった!!ってなりますからね。

返還分で帰ってから園田でもやりますか。
メインレースはソルテの弟のトウケイタイガーが出ますからね。
ここは確勝でしょう。



浦和開催、最終日に森が4勝の固め打ちを決めて6勝でリーディング。
昨日までは混戦だったのに最後に美味しいところを持って行った。


で、今年のSPAT4の1月から5月までの収支。
まぁ、マイナスはマイナスなんですけどね。
5月終了時点で-56160となっておりました。
回収率は82.2%でした。
100円馬券でこれです。
まぁ、365日毎日馬券買ってるんだからある意味当然かも。
プラスの月が3月だけではこうなりますね。
考え方を変えて
1か月にしたら11000くらい。
ちょっと普通の店に呑みに行ったら1回くらいの値段。
これが女の子が横に付いた店だともっといく。
まだ居酒屋に毛の生えた程度の店で済んでると慰めよう。
夏を越して店のレベルが上がらないことを願って。

浦和競馬最終日

浦和競馬も最終日。

気が付けば口座が減ってる。
これはマズイ。


浦和11R紫陽花特別
B2の1500戦。
中央から転入緒戦の前走卯月特別を3着のイデアオブクィーン。
勝ったワイルドダラーは次走B1を快勝。
2着だったガリャルダも昨日のメインのB1B2混合で2着。
イデアオブクィーンの前走はレベルは低くない。
転入2戦目でB2なら好戦必至。
前々走の新緑特別が逃げて2着だったアドミラルティ。
その新緑特別を勝ったのが火曜日の最終カーネーション特別を圧勝したラブジャック。
時計的にもラブジャックの2着だった新緑特別はレベルの高いレースだった。
それを証明したのが前走。
クラスは下とは言え2000を逃げ切り勝ち。
自分の競馬が出来ればここもあっさりがあるかもしれない。
イデアオブクィーンが中央1000万から転入して通用してるなら準OPからのリアライズブラザーが千切ることもあるかもしれないが初戦なので紐。
小久保勢が消えれば美味しい馬券になるはず。
これで一気に開催プラスじゃ~~。
最終で全部取り戻そうなんて買い方は一番いけない買い方。
それは承知してます。
でもね、たまにはこんなのも楽しいぞ。
3連単2軸マルチ
②⑩-④⑥⑦⑪
3連複
②⑩-⑧⑫

今日はメインレース1本勝負。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
232位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック