結果

2017050211.jpg


昼間船橋、夜大井。
赤字でしたけど半分当たればいいでしょう。

取りあえずレース選択は間違ってなかった。

で、最終も買いました。
単複⑤フェイトアバンス。
中村なんて大井勢ばかりのレースじゃないと絡まない。
前に行けるのもいい。

船橋大井ドリームリレー

船橋競馬は2日目。
大井競馬は初日。
今日は船橋から大井へのリレー競馬。

勝てば美味しいけど、負けたら痛い。


開催が船橋大井となるので地元騎手以外はどちらで騎乗するかもファクターになる。
船橋開催には浦和川崎と多士済々のメンバー。
ここでは主戦が大井の騎手だった馬に誰が騎乗するか。
大井開催は川崎から今野、増田。
浦和からは岡田、保園が参戦。
こちらも主戦が船橋の騎手に誰が騎乗するか。
レース選択が大切になりそう。
そして2開催なので馬が分散してるので少頭数が多いです。


船橋10R江戸川賞
C1選抜の6ハロン戦。
初日の馬場状況を見ると逃げが決まりにくい。
ハナを切ってそのままという競馬は6ハロンではなかった。
極端な話、後方一気も決まる馬場。
ルヴェルテュールの再転入緒戦の前走。
スタートしてからは後方。
直線では上位2頭に迫る脚。
脚抜きがいい重馬場としても当日C2の6ハロンの勝ち時計が1:16:4。
やはり他地区よりは純粋な南関東馬なので船橋が合ってる。
それに名古屋に行く前の主戦は澤田だったのだから当然と言えば当然。
今日は馬場は良だろうが昨日の差し有利な馬場なら前走の再現。
逃げそうな馬は軽視して番手で競馬が出来る馬。
キニナルーイは前走ルヴェルテュールと同じチドリ賞。
前を追いかけすぎての敗戦。
控えたらもう少し切れる。
こちらも番手ならのロードエスペランサ。
ナガラフライトにコパノリクエスト。
馬連3連複
②-⑦⑨①④


船橋11R皐月盃
1700のオープン戦。
控えて競馬が出来るアサヤケから。
相手は絞って。
馬連
⑦-①③⑧



船橋12Rが終わったらリレーで大井。


大井1Rバトンタッチ大井スタート賞
C3の6ハロン戦。
開催初日の大井は前残り。
前につけてちょい差しのアスミキリ。
澤田から笹川なら大丈夫。
以前にも騎乗していたのが江里口。
なら笹川が劣ることはない。
馬連3連複
⑨-①②⑧⑩


大井7Rドリームリレーin大井賞
B1B2混合の1400戦。
今日明日の大井は8Rまで。
メインは7Rのこれ。
ここは正直わからん。
3連複ボックス
①②③④⑧

プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
173位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック