結果と愛馬情報

メインはウマノジョー危険な人気馬だけは当たったけどレーザーは気になったけど切った。
テレビで調教絶好でしたからね、と。
追加したくとも残金20円では馬券は売ってくれません^^;
そういう嫌な予感だけはしっかり的中しちゃうんだから。

最終もアサクラ4着・・・・

今日はまったくダメダメでした。
さぁ、明日は入金だ(^^)


明日も競馬を楽しみましょう。


突然ですが愛馬情報。


ジェネラルシップ
父ルーラーシップ
母バロネッセ
母の父
Theatrical
牡2歳 
美浦:黒岩陽一厩舎
2017/04/20
ファンタストクラブ
現在は、屋内のダートコースでハロン22秒くらいのキャンターを2400m、週2回のウッドチップの屋外坂路調教のうち1回は15-15を乗っている。ハロン15秒くらいの時計なら、持ったまま楽に駆け上がることができ、15-15を始めた直後と比べると息遣いが格段に良くなってきた。中間に視察に来場された黒岩陽一調教師は、ここまで順調に調教が進んでいることから入厩を即決。明日の検疫で美浦トレセンに入厩する運びとなった。


2歳のこっちが先に入厩しちゃいますよ。
なんてこった!



アプローズスカイ
父マンハッタンスカイ
母ソプランマリダフ
母の父Persian Bold
牝3歳
栗東:吉村圭司厩舎
2017/04/18
信楽牧場
コースで普通キャンターを長めに乗り込み、週2回15-15を行っている。ここ最近はコンスタントに時計を出しているが、馬体はふっくらとした状態をキープ。負荷を掛けつつということを考えると良い傾向である。入れ替えの都合次第で入厩する予定のため、更なる良化を促すように調整を続けていく。「順調ですね。大分ふっくら見せるようになっていますし、動きもどんどん良くなってきました。どのタイミングで入るかですが、良い状態で送り出せそうですよ」(担当者)


こっちは蕎麦屋の出前みたいなもん。
配達出た?
もう出ましたよ。
まだ来ないけどもう出た?
今出ましたよ。って。


大井競馬4日目

大井競馬も4日目。

昨日から森が復帰してさっそく2勝。
しかし、騎乗停止のハンデは大きい。
現在5勝で矢野がトップ。
3勝で笹川が続き、2勝はたくさんいる。
森がどこまで肉迫するかがこの2日間の焦点。

今日の大井メインは重賞並みのメンバー。

大井11R'17ブリリアントカップ
4歳以上の2000の準重賞。
大井の名物レースのブリリアントカップ。
距離が2000になって今年で5回目。
それ以前は1800でやっていた。
2000になってからの勝ち馬を見ると
2016年ケイアイレオーネ
2015年ドラゴンエアル
2014年サミットストーン
2013年フォーティファイド
と実力のある面々。
今回出走してるムサシキングオー。
ずっと出走してる。
2013年2着、2014年6着、2015年2着、そして去年2016年2着と相性のいいレース。
そしてこのレース人気馬が人気通り走るレースでもある。
ただ人気の中に6番人気とか8番人気が絡む。
ウマノジョー、食指が動いたが鞍上が勘ちゃん。
この馬、前走も前々走も岩手の山本兄弟の聡哉が騎乗していた。
岩手時代に騎乗していて癖を知ってたからの結果。
南関東に移籍して主戦は真島。
真島でしか1着はない。
申し訳ないが山本聡哉と真島に比べたら勘ちゃん1枚も2枚も落ちる。
それならばクラージュドール。
2000前後が一番走る。
1900の埼玉新聞杯栄城賞では2着、2100の報知オールスターカップではケイアイレオーネに半馬身差まで詰め寄った。
きっと昔のグラチャン2000という重賞がまだあったなら優勝してるはず。
鞍上も森。
しかし中央から転入して未だ未勝利。
ここで決めたいところだろう。
幸い、馬場も差し有利になってきてる。
馬場を味方につけて今度こそだ。
相手はウマノジョー、ムサシキングオー、タイムビヨンド。
それに中央OPから転入して結果は出てないが人気がなさすぎのキープインタッチ。
距離は1800、2000がベスト。
転入緒戦の金盃は2600、ダイオライト記念は交流重賞で度外視。
ここなら遜色ない。
穴で1頭はタマモネイヴィー。
小久保に繁田というのは珍しい。
3着狙いで頼みます。
馬連3連複
④-②⑦⑧⑩⑬

大井12RJourneyillumination賞
B3の外回り1700戦。
ここにレノンが登場。
また外廻りかよ!って。
前走4着健闘じゃんって、違う違う。
8頭立てが1頭取り消しで7頭立てのレース。
レノン、少頭数では駄目で追い込みの癖して内廻りしか駄目。
それを再び外廻り使うとは・・・。
今回も苦しいだろうけど3着ならありかと。
今年まだ未勝利の本村。
つぶやいてないで仕事しろって。
狙うのはアサクラ。
一気の距離延長だけどまともならこの距離なら瀧川はミラノボヴィッチに騎乗だろう。
それがアサクラ騎乗は何かある。
実際は何もないかもしれないけどそう想像するほうが楽しいじゃないですか(^^)
アサクラはレノンと違い外廻りこその馬。
道中我慢効きそうなのでここ使ってみないってことか。
それなら進言したのが瀧川ならお手馬を反故してのアサクラ。
密かに勝負とみた。
単複
⑥アサクラ
ワイド
③-⑥


まずは昨日の資金で今日のメイン最終を買って
残った資金で100円馬券で転がしたりします。
さて明日は入金しなければならないことになるのか。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
203位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック