結果

さぁ、今日もコロガシ開始。


いいねぇ、いいねぇ、森ちゃん。
2014041102.jpg


次は掛け金倍になっての5R。

2014041105.jpg

おぉ!!
森、沈んで軸を中野にしていて良かった!
思った以上の配当。
しかも、この買い目で3連複を買ってれば大きかった!
これは結果論。


さぁ昨日は2回で終了したけど
今日は3回目まで進んだぞ。


複勝だから大丈夫だろう。

2014041109.jpg

って、えっ!!!!
昨日と同じく4着かぁ~~~~~。


でも400円開始でここまで遊べたら上出来。

メインは追加して買いましたよ。
やられたけど^^;

2014041111.jpg


明日はどういう攻め方するかな。

船橋競馬2日目

船橋競馬も2日目。


今日は菜七子ちゃんも参戦で入場者数も期待したいところですが生憎の雨。



初日の馬場は重。
距離に関係なく先行してもゴール前に差されるというケースが多かった。
普通、重になると脚抜きが良くなるのでそれほど力がいらないはずなのだが昨日は力のいる馬場になってた。
今日は朝から雨。
この雨で不良馬場に変わるのは必至。
そうなると昨日と逆になるんじゃないだろうか。
昨日は適度に脚抜きが良かったので差しも決まっていたけど、今日は先行してそのまま粘る。
そんな展開を予想してます。
レースを観ないと把握出来ないけど予想のスタンスは先行有利で。



昨日は藤井ちゃんいい仕事しましたね。
単勝1倍台をちゃんと4着に持ってくるんだから。
やられても凝りません。
楽しみましょう(^^)


昨日は複勝でコロガシたけど今日は馬連コロガシ。
なんてお前は無茶な!!
逆に馬連のほうが成功しそうなので。


船橋2R
3歳1200戦。
困ったときの森ちゃん。
ベスヴィアスの前走のデビュー戦、単勝1.8倍をしっかり1着に持ってきた森。
やはり頼りになる。
ここも頼っちゃうよ(^^)
馬連
④-②③⑤⑦


この馬連が当たったら均等割りで次!


船橋5R
C2の1500戦。
3R4Rと続けて騎乗する菜七子ちゃん。
ここは疲れていらないでしょう。
森のニシノライトが強力だが森より外の中野に期待。
内のニシノライトを見ながら競馬が出来るカリビアンスタッド。
直線では500キロを超えるカリビアンスタッドが粘る。
馬連
⑪-⑦①⑥⑩


ここまで当たって転がしたら400円が1000円は超えてるだろう。
メインまでのコロガシ。
最後のコロガシは複勝。


船橋9R
C1のマイル戦。
人気は正司のクレイヴソリッシュ。
しかし、今日は不良。
追い込み届かず4着というのもあるぞ。
それならば重の和田登場。
ユウユウムサシ自身も重得意。
先行して粘って貰いましょう。
複勝
⑥ユウユウムサシ


これで資金は潤沢になったヮ(゚д゚)ォ!


船橋11R陽春賞
マイルのOP戦。
ここはアサヤケ。
再び和田に頑張って貰いましょう。
大井所属のくせして大井よりも船橋のほうが連対率いい。
ん~~確かにそうかも。
昨日だって1着1回、2着1回、3着1回と大井よりも頑張ってる。
アサヤケも和田なら1.0.1.0と馬券を外してないんですよ。
天才吉原だって0.1.0.1と馬券外してるんだから。
期待しましょう!
ここは転がして資金は潤沢なので余裕です。
3連複
⑬-⑦⑧-⑦⑧④⑤⑨⑭



これは全てコロガシ成功の時の妄想。

昨日みたいにコロガシ失敗したらメインだけです^^;
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
264位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック