ローレルストーム

ローレルストーム

2014年3月27日(木)
助手・3月27日(木)栗P良・5F68.9-53.7-39.4-12.4(馬なり余力)
マーシャルシップ(3歳未勝利)馬なりの外を0.9秒追走同入

中竹師「まずは地道に自己条件を使い、競馬を覚えながら力を付けていって欲しいですね」


2014年3月26日(水)
4月5日(土)阪神5R・3歳500万下・D1800mに小牧太で出走を予定しています。








坂路調教じゃないんですね。
ん~~ポリトラックかぁ。
個人的には坂路でやって貰いたかったです。
もたれる癖もあるし覚えさせることが多い。

ローレルストーム

ローレルストーム
レース後の上がりの状態に特に変わりありません。
中竹師「今朝の様子を見ても元気があるし、続戦していける状態ですね。次のレースはまだ決めていませんが、当面はユニコーンステークスあたりを目指そうかなと思っています」




ユニコーンステークスだって!!
6/22がユニコーンステークスだからそれまでは砂路線ですね。
まずは500万を突破しなければ。
次走が試金石でしょう。

告知

明日の高知競馬黒船賞にトモさんの愛馬ドリームバレンチノ号が出走します。
中央の砂では一息も地方の砂には滅法強い。
不安は鞍上だけか。
頑張れ、ドリームバレンチノ!!

初勝利!!

ローレルストーム
1着
小牧騎手「まず1つ勝つためには、ハナに行けば何とかなると思っていたからね。でもやっぱりラチに頼りながらだし、手応えに余裕はなかったよ。まだまだ競馬を知らないから、これから覚えさせていかなアカンわ」
中竹師「1つ勝てたことで余裕が作れるので、小牧君の言うようにこれから控えるなど戦法を変えていきたいと思っています。ただまだラチに頼ったりだと、外枠だった時に人馬に危険が及ばないかとか不安はありますけど、先々のことを考えたらハナに立つ競馬だけでは限界がありますから。ひとまずはもうしばらくダート路線で行きましょう」


やっと勝てました。
自身、地方では勝ち星はありましたが、タイキの時は中央未勝利でしたから
これで地方中央と勝ち星が出来ました。
それにしても強かった。
直線であんなに離すとは思ってなかったです。
ん~~、しかし芝に色気がありそうですね。
この馬はダート一辺倒で行って欲しいですね。
それに控えて勝てるかも疑問なんですが・・・。
まずは無事なことを願いましょう。

しかし、小牧辛口だなぁ。
いっそのことスマートファルコンみたいに逃げ馬になっちゃえ!

ローレルストーム&告知

3月15日(土)阪神2R(発走10:25)3歳未勝利・D1800m・16頭立に小牧太56.0kgで出走します。

助手・3月9日(日)栗坂良1回・4F65.4-47.0-30.4-14.6(馬なり余力)
助手・3月12日(水)栗坂稍1回・4F54.3-39.6-25.7-13.1(稍一杯追う)

佐々木助手「このところモタれる事はありませんし、終いまでしっかりと追えて良い動きでした。使いながらでも飼い葉をしっかりと食べてくれますし、体調は安定していますから扱いやすいです。前走は後ろを離していましたし、勝てなかったのは相手が悪かっただけ。もう次は順番でしょう」



体制は整った感じですが、次は順番って・・・・・
競馬はそんなに甘くないです。
初の阪神ですから。
現状は逃げがベストなので前走みたいに無理してでもハナを切って貰いたいですね。
活路はそこです。




PON太さんの愛馬、ミューラルクラウン号が土曜日中京4Rに出走。
鞍上後藤は期待出来ます。
頑張れ、ミューラルクラウン号!

ローレルストーム

2014年3月12日(水)
3月15日(土)阪神2R・3歳未勝利・D1800m(フルゲート16頭・想定17頭中1番手タイ2頭同位・出走可)に小牧太で出走を予定しています。

この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。

助手・3月12日(水)栗坂稍1回・4F54.3-39.6-25.7-13.1(稍一杯追う)



先週に比べてラストがお釣りがなくなった感じですが
一杯に追えたのはいいでしょう。
ある程度体制は整ったので前走くらいの出来にあるんじゃないでしょうか。
小牧に期待です。

ローレルストーム

3月15日(土)阪神2R・3歳未勝利・D1800mに小牧太で出走を予定しています。

この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。

助手・3月5日(水)栗坂重1回・4F55.5-40.5-26.1-12.8(馬なり余力)
白倉助手「来週使う予定ですので、あまり強い所をやるつもりはありませんでしたが、自ら動くようになってきましたし、こちらが想像した以上に時計も出ました。それにモタれるような事もなくなりつつあります」




次走が決まりました。
再び小牧ですが2度目なので癖も掴んだでしょうから何とかして欲しいですね。
せめて掲示板には持ってきて下さい。
ダート路線なら未勝利脱出後に地方交流レースで南関東に来るというのを願ってます。
Bクラス相手なら好勝負しそうです。
夢は膨らみます。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
128位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック