今年もありがとうございました。

今年はスパーキングガールの勝利で始まって引退。
ミエリッキのデビューから2歳で引退。
一気に2頭が引退してしまいました。
どんなに成績が悪くても投資してる馬には思い入れがあるもので
出来の悪い子ほど気になるものです。
ミエリッキは本当に残念でした。
しかし、今年は絵画を描いてる先生と知り合えて
スパーキングガール、ミエリッキの絵画を描いていただき
写真で残すよりも遥かに良かったです。
来年は12日にローレルストームが京都でデビュー予定なので
新春から楽しめそうです。

今年も皆さん、ありがとうございました。
来年も自分のペースで競馬を楽しみたいと思います。
来年も宜しくお願いします。
皆さんも良いお年をお迎え下さい。

告知

本日、園田の兵庫ゴールドトロフィーにトモさんの愛馬ドリームバレンチノ号が出走します。
路線を砂にした前走JBCスプリントでは2着と結果を出した後の今回。
デムーロから岩田へのスイッチは落ちますが、岩田は園田は自分の庭。
元園田なのだから何とかしてくれるでしょう。
頑張れ!ドリームバレンチノ号!

ローレルストーム

ローレルストーム
助手・12月22日(日)栗坂重1回・4F56.6-41.6-27.5-13.8(強めに追う)
助手・12月26日(木)栗坂稍1回・4F56.0-40.2-26.2-13.3(一杯に追う)
ゲットハッピー(古馬500万)一杯を1.1秒先行0.9秒先着
白倉助手「週末にジェーンビットというハミに替えて乗ってみたらその時は効果があったのですが、今朝本気で追ったらやっぱり右にヨレていましたので、もう一度馬装を替えて試してみます。フォームは重心が低く沈み込むような走りでとても良いのですがね。まだ苦しいところがあるのかなぁ?」


デビューは12日を予定してるらしいです。
右にヨレる癖が治らないとちょっと苦しいでしょうか。
無事にデビューしてくれればいいのですが。

告知

PON太さんの愛馬がそれぞれのレースに出走します。
■ミューラルクラウン
12月21日(土) 阪神 1R2歳未勝利7枠13番ルメール騎手
■ピッツネイル
12月22日(日) 阪神 1R2歳未勝利松岡騎手

明日の土曜日のルメールは鞍上強化ですね。
これは期待が持てます。
日曜日の松岡もここにきて調子が上がってるので期待でしょう。
頑張れ!ミューラルクラウン号、ピッツネイル号!

追い切り

ローレルストーム
助手・12月15日(日)栗坂良1回・4F60.7-44.5-29.1-14.2(馬なり余力)
助手・12月18日(水)栗坂稍1回・4F58.3-40.9-26.5-13.4(一杯に追う)
ハギノグラミー(古馬500万)強目を0.4秒先行同入
中竹師「先週も若干あったのだけど、今週は内側へのモタれがかなり見られました。動きそのものは凄く良いのだけど、課題が出てきましたね。週末からハミを替えてみて、修正していきたいと思っています」



時計を出しました。
内にもたれるのですか。
変な癖は早いうちに修正出来ればいいのですが。
もう少し早い時計が欲しいところですが徐々にですね。

合格!

【ゲート試験】
ローレルストーム
本日のゲート試験を受検し合格しました。
助手・12月6日(金)栗E良・12.3-12.9-14.5(ゲート強め)
中竹師「これまでも問題なかったですし、練習通りに落ち着いてできました。これからペースを上げて行って、順調に行けば年明けあたりには仕上がってくれると思っています」


やはり年内は無理のようですね。
年明けが楽しみになりました。

告知

明日の中京5RにPON太さんの愛馬ミューラルクラウン号が出走します。
頑張れ、ミューラルクラウン号!

ローレルストーム

2013年12月4日(水)

この中間も変わりなく調整されており、近日中にゲート試験を受ける予定です。

佐々木助手「すごく素直で大人しい馬なので、環境にはすぐに慣れてくれましたね。飼い葉をよく食べてくれますし、今のところ難しそうな所は見当たりませんよ。ゲート練習も入り・中・出とも問題ありません」




いよいよゲート試験です。
合格してくれることを願います。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
203位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック