ローレルストーム

2013年11月26日(火)

11月22日(金)の検疫を経て、栗東トレセン・中竹厩舎へ入厩しました。


2013年11月27日(水)

入厩後ここまで変わりなく調整されています。

中竹師「環境に慣れてもらうことを手始めに、今日からゲート練習を始めています。飼い葉をしっかり食べてくれ、元気があるのは良いことなのですが、やっぱりまだ気性が子供です。北海道で最後に見た時には、随分と成長したなと感じたのは確かなのですけどね。まだそれだけ伸びシロが大きい馬ということは言えます」






やっと入厩しました。
中竹師は思っていたほどの成長がないみたいな印象なんですね。
確かにまだ2歳だからこれからでしょう。
無理をしないでゆっくりデビューさせてくれればいいです。
これで来年の楽しみが出来ました。
久しぶりの中央馬。
まずは勝ち上がりを目指して欲しいですね。

ローレルストーム

ローレルストーム
2013年11月12日(火)
引き続き屋内ダートコース3000mと坂路1本を15-15のキャンター調教を行なっています。尚、本馬の父ゼンノロブロイ産駒のアズマシャトル号が11月9日・京都5R・2歳新馬で優勝しました。また、本馬は近日中に栗東トレセン・中竹厩舎へ入厩予定となりましたので、11月20日(水)をもちまして募集終了とさせて戴きます。

中竹師「前回見たときから馬がガラッと変わったね。上手く仕上げてくれているので、そろそろ入厩させてトレセンで進めていきましょう。気性的にもだいぶ大人になっているそうですが、まだ無駄な行動が多いから、さらに成長してくれればね。輸送を考えると身体が出来すぎている感じもあるので、少しフックラさせて貰って、1~2週間後に移動します」



やっと入厩の目途が立ちました。
年内デビューは無理かと思いましたが年内に走れるかもしれません。


告知

トモさんの愛馬ドリームバレンチノ号がJBCスプリントに出走しますあす。
頑張れドリームバレンチノ号!

告知

PON太さんの愛馬が日曜日に出走します。
ボーンレジェンド号11月03日(日) 福島 1R
ピッツネイル号11月03日(日) 京都 1R
ボーンレジェンド号、ピッツネイル号、それぞれ頑張れ!!
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
158位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック