スパーキングガール  ミエリッキ

ミエリッキ
父 ゴールドヘイロー 生年月日 2011-02-12
母 ロングディアレスト 生産牧場 笹地牧場
母父 *フォーティナイナー 提供牧場 笹地牧場
厩舎 地方/米川伸也(道営所属)厩舎 戦績
毛色 鹿毛 クラス 地方2歳

門別競馬場内の米川伸也厩舎で調整されている。
この中間はさらに調教を進めており、3月上旬は本馬場と900mの屋内坂路を利用して、
ハロン18秒前後のキャンター1700〜2400mを乗られている。
「まだそれほど速いペースではありませんが、自分からハミを取って前向きな走りをしていますね。
ゲート練習も問題なくスムーズだし、4月最初の能検を受けて、
第一回開催でのデビューを目指しましょう」と米川調教師。
馬体はまだ余裕を残しながらも、筋肉質で実に逞しい身体つきだ。
踏み込みも深く、しっかりとした動きからは力強さが伝わってくる。
開幕初戦でのデビューに向けて、順調そのもののようだ。




スパーキングガール
父 サクラローレル 生年月日 2007-04-02
母 ターフマジョリック 生産牧場 中島牧場
母父 *タイキシャトル 提供牧場 中島牧場
厩舎 地方/池田孝(川崎)厩舎 戦績 30戦6勝[6-4-3-17]
毛色 栗毛 クラス 地方C3

川崎・池田孝厩舎で調整されています。
前走後も変わりなく、小向トレセンの馬場でキャンターを乗られています。
岡田調教師補佐は「前走のダメージは特に感じられません。
この後は4月15日から始まる川崎開催でラストランの予定ですが、
状態次第では4月最初の船橋開催に登録するかもしれません」とのことでした。





いよいよホッカイドウ競馬の開幕が近づいて日本で一番早い2歳馬のデビューが始まります。
馬名もミエリッキと決定したみたいで
馬名の由来:狩の女神(フィンランド神話) /Mielikki
となっています。
ウィキペディアによると熊の創造における中心的な役割らしいけど
ちょっとわからん。
馬名ってその名前で強そうかどうかが感覚的に感じることってないですか?
個人的には悪くないと思います。
JRAが夏から新馬戦と思えば4月から楽しめるのは有難いです。
まずは能検に合格してレースに出走が大目標です。

一方、スパーキングガールは来週からの船橋開催???
苦手な船橋はスルーして15日からの川崎のほうがいいのでは。
せっかくの引退レースなのですから万全な体調でのぞんで貰いたいものです。
彼女に関してはとにかく無事に、無事に牧場に帰すことが大目標です。
ブービーでも殿でもいい、怪我さえしなければいい。
ここまで楽しませてくれたのだからもういいでしょう。
1着を6回も取ってくれたのですよ。十分です。
もう頑張らなくていいから。
今度のレースはおまけみたいに走ってくれたら嬉しいです。

京浜盃

時間がないので買い目のみで。

大井11R京浜盃
3連単
④-⑦⑯②①⑥⑨-⑦⑯
ワイド
①-④
複勝


繁田に密かに期待です。

大井競馬3日目

ナイターも3日目になって今日は少しは人出は多くなるのでしょうか。
福山が廃止になり地方競馬の灯もポツポツ消えていきます。
せめて頑張ってる競馬場が元気を注入しないといけませんね。

大井8R
3連複
③-②④⑥-②④⑥⑩⑫⑭

ここは御神本エタニティで堅い。
内有利な馬場なら先行して抜け出す。
じゃあ、3連単でいいじゃないか!ってなるのですが
自分がアタマで買うと2着3着になるんですよね。
困ったものです。
で、昨日と同じに当てて赤字でもいいと安全牌を選びました。

大井10Rコーラル賞
3連単
⑥-②③-①②③⑦⑧⑩⑫⑮

ここは相性の悪い英光から3連単。
宿敵戸崎参戦なら眠ってた闘志に火が付きます。
2着に内枠。
これが当たれば儲けものです。

大井競馬2日目

昨日は隅田川に花見。
生憎の天気だったけど雨は降らなかったので満喫できました。
東京は昨日の日曜日が見頃で来週になると葉桜になるらしい。
葉桜の頃から今度は八重桜が咲きだして桜の開花の締めになります。
昨日は競馬も録画していたのを帰ってから見てがっかりして
大井が開催していたので軽くやったら案の定そんな甘い考えでは当たるわけもなく
またまたガッカリ。
歩き疲れて早目の就寝となりました。

CIMG0002a.jpg

CIMG0020a.jpg

最近のコンパクトデジカメは性能がいい!
重い一眼を持っていく必要はないみたいです。




早いもので昨日からもうナイター競馬。
毎年思いますが、この時期はまだまだ寒いです。
それでもナイターを待ち望んでいるファンの多い事。
これからが地方も競馬シーズンになります。

大井11Rかに座特別

メインじゃなくて最終で。
ここは素直に御神本信頼。
昨日は内枠有利な結果が多かったように思います。
実際に見てないので何とも言えないですが
結果から判断するとそんな感じですね。
そうなれば絶好の1番枠は好都合。
相手も内枠から抜粋。
紐で外も。

3連複
①-②③-②③④⑥⑧⑩⑪

告知

日曜日の高松宮記念にトモさんの愛馬ドリームバレンチノ号が出走します。
自分が出資してる馬がG1なんて1口馬主にとってそれだけでも夢です。
それを叶えたのですから優勝まで叶えたいですね。
頑張れ!ドリームバレンチノ!
頑張れ!松山弘平!!

桜花賞

桜の開花とともに開催される桜花賞はやはりいいものだ。
ただ関東ではこの時期が満開に近かったら
入学式には桜はないだろうな。
小学校に新入学する卒園児たちには少し淋しいかもしれない。

前走のユングフラウ賞の勝ち方を見るとカイカヨソウの軸は不動。
距離延びても関係はないように思う。
ユングフラウ賞でカイカヨソウよりも速い上がりだったビーディフォース。
流石に距離が延びればいいように思うが逆転まではどうか。
ただカイカヨソウ同様に浦和を経験したのは良かった。
今回は浦和マイル。
絶好の1番枠に入ったイチリュウ。
スタートして包まれる懸念はあるがそれを差し引いても有利なことは確か。

馬連ワイド
①-⑧

名古屋大賞典

昨日の黒船賞はもう少しで3着だった赤岡。
位置取りが前ならと思うが中央馬相手に大善戦でした。
同じく高知のクイックリープも5着と掲示板を確保。
地元の意地は十分見せてくれましたね。

彼岸の今日は名古屋で名古屋大賞典。
東京も昨日も暑かったですが、今日も暖かい。
絶好の彼岸日和になりました。
年に2回先祖を敬いましょう。

ここは前走の佐賀記念で圧倒的な強さを見せたホッコータルマエ。
明け4歳でまだまだ伸びシロはあるのでここは不動とします。
樽前山から名前を取ったらしいこの馬は活火山の力強さを持ってる。
アタマ不動。
相手はエーシンモアオバー。
逃げの一手で逆転もあるかと思うが買い目を少なくする為に2着3着付け。
JRA勢に加えて地元サイモンロード、天才が駆るジャングルスマイルを追加。

3連単
⑤-⑦-③④⑥⑩
⑤-③④⑥⑩-⑦

黒船賞

毎度毎度同じような顔ぶれの交流重賞。
勝ち馬を決めてる談合なんかもあったりして。
それくらい馴れ合いのレースが続いてる。
そんな中で前々走の兵庫ゴールドトロフィーでセイクリムズン、スーニより先着したコスモワッチミー。
前走は斤量が軽くフロックだと囁かれてるがJRAの砂の猛者相手にフロックはない。
JRA時未勝利脱出が大井だった時の馬とはもう変わってる。
実力がなければ4着と言っても2着争いの1角だったのだから胸を張っていい。
今度は地元の利が斤量を帳消しにしてくれる。
赤岡ならラブミーチャンのハナを叩いて逃げて残すと見た。
アタマじゃなくていい、3着でいいんだ!

3連複
②-③⑦⑨⑩⑪

今年の愛馬

スパーキングガールが引退すると1頭もいない状態になるので
今年は新たに仲間を増やしました。

まずは中央。
ローレルストーム2歳牡(父ゼンノロブロイ×母ローレルデフィー母父ラムタラ)
栗東中竹厩舎

地方競馬
馬名未定 2歳牝 父ゴールドヘイロー×母ロングディアレス母父フォーティナイナー
道営競馬 米川厩舎

地方競馬は桜花賞馬フィリアレギスの子供も食指が動いたのですが
今年は道営で春デビューを見て、夏にJRAのラベンダー賞に出走して、門別重賞から
冬の北海度が閉鎖してる間に南関東移籍して道営出身で桜花賞狙い(笑)
収支を考えたら南関東以外は苦しいのは承知で移籍狙いで今年は夢を買いました。
すでに米川厩舎に入厩して4月の開催に向けて調教が進んでいるとのことです。

自分の投資してる馬が走るのを見たい、というのが始めた切っ掛けなので
道営競馬は日本で一番早く2歳が走る地区なのでこれからも楽しめます。

今年はこの2頭で1年楽しみたいと思います。

レース速報★告知

2013-03-15 船橋4R スパーキングガール
スパーキングガールが、3月15日、船橋競馬4R、C3(一、二)・ダート1500mに出走しました。馬体重は前走から増減なしの453キロ。伸び上がり気味のスタートで完全に出遅れてしまい、押して7番手で1コーナーへ。道中は2番手集団の後方につけて、やや気合をつけられながらの追走で、勝負処の3コーナー過ぎでは、一旦置かれてしまいましたが、直線で大外に持ち出すとこの馬なりに伸びを見せて、勝馬から1秒1差の6着でした。騎乗した杉村一樹騎手は「スタートがひと息で今日もレースの流れに乗れませんでした。それでも直線でバラけてからは、この馬なりに脚を伸ばしていましたよ」とのことで、岡田調教師補佐は「以前よりレース振りに幅が出てきたとは言っても、スタートを決めてもう少し前に行けないと、ちょっと苦しいですね。ある程度、自分の形に持ち込めれば良いのですが、そうでない時のモロさは依然として残る感じです。ただ、引き続き、状態は悪くないので、次走改めて期待したいと思います」とのことでした。


クラブの速報でした。


土曜日中山7Rダート1800mにトモさんの愛馬ジョーヌドール号が3枠3番で出走します。
鞍上は主戦の蛯名ではなく内田にスイッチ。
しかし、内田ならダートはお手の物、期待しましょう!
頑張れ!ジョーヌドール号!

日曜日阪神6R芝1400mにPON太さんの愛馬グレイスフルデイズ号が出走します。
鞍上は新馬を勝利に導いた内田。
新馬戦の再現を期待です。
頑張れ!グレイスフルデイズ号!

船橋競馬最終日

船橋4R
いよいよ本日を含めて残り2戦のスパーキングガール。
個人的には単勝で勝負!!!
なのだが
メンバーを見渡して贔屓目を捨てると厳しいかな。
それに今回も隣が脇田。
幅寄せ野郎だ。
御神本、英光、的場などが不在で
目ぼしい騎手は森、真島くらいなので勝機はそこか。
今回は調教は軽めなのでテンションは上がってないはず。
それを差し引いても掲示板があれば御の字か。
冷静にレースを予想するなら見澤、金子の差し馬が直線抜け出すと予想。
軸は③か⑫できっと買ってるレースでしょう。
しかしながら購入馬券は

単複⑤スパーキングガールなのだ。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ゲートが開いて1完歩出遅れました。
それが全てでした。
それでも根性見せて6着まで押し上げたのは立派です。
9番人気で6着。
人気より着が上なら上出来です。
結局、船橋では勝ち星あげられなかったです。
次は地元川崎。
無事に有終の美を飾って欲しいものです。

さて、使った金は返して貰わないといけません。

船橋11R
サチノプレンティがB1で3戦連続2着なら今度は順番。
と、言いたいところですが善戦マンというのはどこまでいっても善戦止まり。
着は拾えるが頭はないタイプ。
それならば前走A2で2着のスタープロフィット。
斤量は増えるが先行すればこちらのほうが抜け出す。
相手は当然サチノプレンティ。
そして連勝中のドリームコルツ。
本橋がサチノプレンティ騎乗なのでお手馬を頂いた沢田のシンボリマルセイユ。
明け4歳初戦のグラッドクライにそろそろ走りそうなブンブイチドウ。

3連単
⑨-⑥⑫⑬-⑥⑫⑬④③

思わぬ贈り物

先程、仕事から帰ったら思わぬ贈り物がありました。
ターファイトクラブは優勝すると写真を送ってくれます。
1月30日の優勝の時の写真も送ってくれました。
ブログでも話したように私の誕生日に優勝だったので
記念に額に入れて飾ってあるのですが
それだけではなく、絵葉書も届きました。
これは嬉しい!
縁が黒のものしかなかったので、ディーラーから頂いたものに仮に入れました。
後日、額を購入して入れ直します。


その絵葉書がこれです。

F1000018.jpg

元は油絵だそうです。
躍動感があり、馬への愛情を感じる絵だと思います。

ありがとうございました。

船橋競馬4日目

明日は出走が決まったのでホッとしています。
しかし、昼間開催は仕事をしながらなので集中出来ません。
しながらって・・・それだけでも不謹慎のように思えますが
空いた時間なので^^;

ただ今日は忙しく結果は帰ってから見ることになるでしょう。

船橋10R
3連単
②③マルチー⑤⑧⑩

御神本、森の最強ツートップだ。

スパーキングガール

スパーキングガール (牝6歳 サクラローレル/ターフマジョリック 池田孝(川崎)厩舎)
川崎・池田孝厩舎で調整されています。次走に向けて、11日に小向トレセンの馬場で15-15程度の追い切りが行われました。岡田調教師補佐は「間隔も詰まっているので、直前の追い切りはサッと流した程度ですが、この馬なりに順調です。揉まれずにある程度前々で競馬ができれば、勝機はあると思います」とのことです。15日船橋競馬4R(12:30発走)、C3(一、二)・ダート1500mに、12頭立ての5枠5番、杉村一樹騎手、54キロでの出走が確定しました。


出走が決まりました。
ここを使って来月の川崎開催で引退。
こちらは昨夜から雨が降っていて朝もまだ降り続いています。
ここまで降ると明日まで馬場の回復は無理と思うので
前残りの競馬になるでしょうから勝機もあるかもしれないですね。
まずは無事に戻ってくることを願います。











2010/1/4 新馬デビュー
P1041973.jpg

船橋競馬3日目★ダイオライト記念

ローマンレジェンド、ニホンピロアワーズ、ワンダーアキュート不在のダイオライト記念。
そうなれば川崎記念優勝のハタノヴァンクールで堅い。
競馬に絶対はないけど、これで負けたら騎手が下手としか言いようがない。
このレースに限っては言い訳無用。
相手はオースミイチバン。
今回は閃き。
騎手云々、距離云々、指数云々は今回は考えません。

馬連ワイド
⑤-⑪

船橋競馬2日目

昨日は全レース終了後に船橋騎手が義捐金を募ったそうです。
そして14:46にはパドックで黙祷。
競馬場には半旗を掲げたそうです。
去年の3.11は日曜日だったので中山競馬場でも観客、騎手、関係者すべてが黙祷を捧げたのを憶えています。


船橋5R
3連単
⑥-①⑤⑪-①⑤⑪⑫⑦

船橋10R
3連単
⑦-②④-②④①③⑨

船橋競馬初日

東日本大震災から今日で2年。
被災した方々に深くお見舞い申し上げます。
また お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。
風化させてはいけないことだが一向に復旧が進まないところがあるのも事実。
当時は金曜日で会社もかなりの揺れだった。
書類が散乱してテレビなども倒れる寸前。
自社ビルなので強いところ弱いところを何となく把握していたので
すぐさま梁が通ってる当たりに移動したけど立っていられなかった。
自宅も散々だったけど買ったばかりのテレビが倒れてなかったのにホッとした記憶がある。
そして予想大会にも被災された方がいらして無事と聞いた時には本当に安心しました。
それから暫くして後輩と船橋競馬場に行った際に
全レース終了後に船橋所属の騎手たちが募金活動をしていた。
募金箱を持って先頭に立ってたのが本橋。
その日は結果勝ったのだがその殆どを募金したのを覚えてる。
本橋に一言二言偉そうな事も言ったのも記憶がある。
そんな変なオヤジの話も頷いて目を見て聞いてた本橋。輝いてました。
その本橋が本日400勝の表彰式をやるのだから成長したのでしょう。
デビューしてから暫くして高知に武者修行に出された。
それも彼の騎手人生にいい影響を与えたのは結果を見ると事実だと思います。
移籍組じゃなく純粋な船橋の騎手なのだから船橋のリーディングになって貰いたい。
そうなればきっと引退した佐藤祐樹も喜ぶだろう。

船橋10Rスポーツニッポン盃
社盃だからこれはスポニチは是が非でも当てないといけないですね。

3連単
④-⑤⑧-⑤⑧①③⑨

先行抜け出しのキョウエイラシアスに期待。
クラフィンライデンも脅威だが軽量レイモニも怖い。

スパーキングガール

船橋開催の最終日、4RC3(一)(二)イ1500mに出走登録しています。
登録20頭なので除外の公算が高いと思います。
除外になれば翌週の浦和で走れるんじゃないでしょうか。
船橋ではまだ結果を出せていないので走れるようなら何とか頑張って貰いたいですね。
いずれにしても正式に決まるのは来週。
それまでは何も考えないようにします。

大井競馬最終日

最終日は最終レース。

12R春風特別
3連単
⑭-①⑤⑩-①⑤⑩⑦⑨⑫

クロタカは現在12連勝。
大井移籍後も3連勝。
連勝はCクラスは結構止まらないものだ。
クラスが上がってBクラスになると一気の相手強化で躓くことが多い。
ここは素直に信頼。
相手もそれなりに。

大井競馬4日目

東京スプリング盃は高齢フジノウェーブが優勝。
11歳とは思えない走り、と言うよりも他の馬がだらしない。
世代交代してもよさそうなのだがまだまだ古豪が頑張ってる。

今日は中央交流があるので戸崎が中央騎手として参加してます。
まだ移籍して日が浅いので青に星の勝負服は違和感ないですが
これが何年かすると大井に戻ってきてもその勝負服よりか馬主の勝負服のほうが似合ってくる。
リーディング目指して頑張って欲しいものだ。

大井11Rブラッドストーン賞
平場のOPで優勝して続くA2で2着と安定してるセントマーチ。
御神本にスイッチしたが問題ないでしょう。
ここはただ貰いのレースでなくてはならない。
メンバー弱化して57キロは恵まれた。
相手探しの一戦でいいでしょう。
セントマーチが中団から差してくるのでそれよりも前の馬を狙いたい。
コルムケーティーが逃げるだろうからその後ろにピッタリ着けるキョウエイトリガー。
近走は6ハロンに成績が集中してるがマイルでも通用する。
年齢がいってズブくなってれば尚のこと。
そして戸崎も先行するだろうから、どちらかが残ってほしい。

3連単
⑦-②⑪-②⑪①③⑤⑥⑧

大井競馬3日目★東京スプリング盃

中央交流の東京スプリントへの優先出走権が優勝馬に与えられる東京スプリング盃。
人気は外枠に集中してるが、大井1400の外枠はどうか。
まして、ミヤサンキューティは真島がピエールタイガーを選んだので今野が騎乗。
初騎乗がどう出るか疑問だがここまでの安定感は特筆もの。
6ハロンに限っては馬券にならなかったのは1回だけ。
しかし、今回はもう1ハロン長い1400。
直線スタートの1200と違ってポケットからのスタート。
完成した今なら関係ないと思うが・・。
それなら中央から転入して2戦目のクリスタルボーイ。
調教も動いてるので天才吉原に期待したい。
大井1400を4戦3勝のケイアイゲンブ。
こいつも忘れたころにやってくるので抑えておかないと。

3連複
⑨⑭-⑨⑭⑥-⑨⑧⑮⑬

大井競馬2日目

今日は啓蟄。
虫たちが土から出て活動し始める頃。とあります。
家から会社までの道すがら神社の鳥居の両脇に紅白の梅が咲き誇ってる。
おっ!これは縁起がいい!と思ったら毎日咲いてるんです。
昨日も一昨日も。
それでも紅白ってやはり縁起がいい!!
競走馬もこれからの季節はだんだん硬くなった筋肉が解れて躍動し始める時でしょう。
馬は躍動しても馬券はまだ冬眠中。
我が馬券のアベノミクスはいつ発動されるのやら。

大井9R
3連単
②⑪-②⑪-⑤⑧⑩⑫
②⑪-⑤⑧⑩⑫-②⑪

戸崎のお手馬だったマクロバニヤン。真島に乗り替わったか。
馬自身は道営時に重賞王冠賞4着の実績があるのでここで立ち止まってはいけないのだが
王冠賞でも桑村が騎乗出来なくての4着なので、真島だから悪かったとならないことを願う。
大井の次期エースは御神本が有力。
その御神本に戻ったリブストロングも怖い。
3連単で強気の攻めだ!

大井競馬初日

戸崎が移籍して初めての大井開催。
昼間開催も今開催で終わり、次開催からはもうナイター競馬。
でも毎年感じますが、さすがに寒いでしょ、この時期のナイターは。
陽が翳ってきたら一気に冷えるから老体には外にはいられません。

大井11R上山新場外開設記念

上山が廃止されてから何年経ったのだろうか。
秋元、江川、庄司なんかはラッキーにも南関東に移籍出来たから良かったし
小国、馬渕も道営で競馬が出来たから良かった。
引退していった騎手もいる中で移籍組はもっと頑張らないといけない。
中央競馬は良血が多いが、まだまだ地方競馬は馬の力よりも
騎手の力のほうが頼りになる。
大井も戸崎が移籍してこれからは戸崎の勝ち星の奪い合いになって欲しい。

3連複
⑨-②③⑪-②③⑩⑬⑦⑮

的場から買いたかったところだが、ここは英光に期待だ。
Cクラスを卒業してB3で1.3秒差は褒められるものではないが
一度クラスを経験したので前に行ける脚なら開幕週の馬場を味方につけて粘りこみを狙う。
ただ英光だからなぁ。こいつを信用して何回痛い目にあってることか。
戸崎がいなくなって骨抜きになるんじゃないぞ、英光。

弥生賞

明日は皐月賞のトライアル弥生賞。
人気はコディーノとエピファネイアで二分してる。
ただ去年のラジオNIKKEIは例年と比べてレベルに疑問符が付いてます。
シーザリオの子供だから血統は文句ないし無敗ということを考えても杞憂と思いますが
予想の基本がレースレベルで考えてしまうので
今年のラジオNIKKEI組は信頼出来ないのです。
超スローだから時計が遅いとかいろいろ理由をつけてますが
スローだとかハイペースだとかとはレベルが高いレースは関係ないと思います。
バッドボーイが続くきさらぎ賞でタマモベストプレイの4着。
そのタマモベストプレイはシンザン記念で3着の後のレース。
シンザン記念4着のカオスモスはアーリントンカップで2着。
シンザン記念5着のレッドアリオンは同じくアーリントンカップで3着。
シンザン記念優勝のエーシントップは前走朝日杯8着で勝ってしまった。
ただラジオNIKKEI5着だったアクションスターは京成杯で2着だから私の固執した考えは危険とは自覚はしてるけど
やはりレースレベルはシンザン記念と朝日杯のほうがレベルは高いと思ってる。
エピファネイアは1枚下げて考えます。
軸はシンザン記念2着のヘミングウェイ。
未勝利を脱出するのに時間は掛かったが勝負根性はかなりのもの。
開花するのはまだ先だと思うが能力でここも好勝負すると思います。
相手も無敗のサトノネプチューン。
そして次に朝日杯2着のコディーノ。

馬連・3連複
⑦-⑪③⑫⑤⑩(合計15点)

スパーキングガール

2013-03-01 川崎4R スパーキングガール
スパーキングガールが、3月1日、川崎競馬4R、C3(一、二、三)・ダート1500mに出走しました。馬体重は前走からプラス1キロの453キロ。スタート互角もすぐに両側から挟まれてしまい行けず10~11番手でスタンド前を通過。道中は9番手につけてインコースを進んで行き、勝負処でペースが上がってもしっかり追走して直線へと向きましたが、目立った伸びはなく、勝馬から1秒9差の9着でした。騎乗した杉村一樹騎手は「砂を被っても嫌がるところはありませんでしたが、今日は、スタート後挟まれて位置取りが悪くなってしまったのが、全てですね」とのことでした。


今日はスタートが全てでした。
あれでは仕方ないです。
それにしても憎きは本田に脇田。
サンドウィッチにする必要ないだろうって。

川崎競馬最終日

スパーキングガールはスタートが全てでした。
結果は9着。
無事でいることを願ってます。

川崎競馬に落とした分だけは拾って終わりたい。

川崎11R

極端に後方からはやはり鬼脚がなければ届かない。
馬券圏内は中団までか。
去年の小久保神話を信じてジョーシンドバッドから。
先行集団の後ろに位置出来れば競馬になる。
枠が外よりなので理想の位置取りは取れると思うのだが。
ブラゾーハリーは前走の様にハナを叩けば残り目十分。

3連複
④⑪-④⑪⑧-⑪①③⑤
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
296位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック