スパーキングガールand告知

スパーキングガール (牝5歳 サクラローレル/ターフマジョリック 池田孝(川崎)厩舎)
川崎・池田孝厩舎で調整されています。
19日、川崎競馬7レース(19時05分発走)、C2(十一、十二、十三)・ダート1600mに14頭立て4枠6番、杉村一樹騎手、54キロでの出走が確定しました。
岡田調教師補佐は「前走の大井戦から間隔が詰まっていますが、特に疲れも感じないし、状態は良さそうです。
地元開催で巻き返したいですね」とのことでした。


大井から間もないですがやはり出走してきました。
鞍上が杉ちゃんとは心強い。
芸能界でも杉ちゃん復帰でこちらも昇級戦になりますが
C2では馬券になったこともあるのでここは心配していません。
何とも中途半端な時間の出走だ。
この時間会社で見るしかないです。
土曜日にはPON太さんの愛馬もデビューするのでその露払いで勝利目指します。


そして、PON太さんの愛馬グレイスフルデイズ号が土曜日の4Rのメイクデビュー東京に鞍上内田で初陣。
ここで弾みをつけたいところですね。
当然、単複で応援します。
頑張れ!グレイスフルデイズ号

スパーキングガール

クラブの出走情報に10/19川崎競馬川崎7R C2(十一、十二、十三)に出走予定になっていました。
まだ未定なので確定すれば鞍上も決まるでしょう。

スパーキングガール

2012-10-04 大井4R スパーキングガール
スパーキングガールが、10月4日、大井競馬4R、C3(一)・ダート1400mに出走しました。馬体重は前走からマイナス3キロの448キロ。好スタートを切るも、二の脚がもうひとつで内目5番手から。道中は内からジワジワとポジションを上げ、3コーナーからは徐々に外に持ち出しながら上がって行くと、直線では外から脚を伸ばして一度は2番手に上がりましたが、ゴール手前で内から2着馬に交わされてしまい、勝馬から秒差の3着でした。騎乗した酒井忍騎手は「ゲートは上手に出たのですが、周りを気にして頭を上げてしまい、ハミを外そうとしたので、気合を入れ直して立て直すロスがありました。すぐ出し直しましたが既に外から来られた後で、やむなくあの位置からの競馬になりました。初めての大井競馬場なので、その辺を馬が気にしたのだと思います。それでも道中は、多少モタれるところはありましたが、まずまずの感じで、3コーナーで勝馬の後ろから一緒に上がって行っていい感じで直線へ向いたのですが、そこからの伸びがジリジリでした」とのことで、岡田調教師補佐は「今日はスタート後、馬が周囲を気にして行けませんでしたが、それでもあの位置からの競馬で大きく崩れなかった辺り、少しずつ競馬に幅が出てきましたね」とのことでした。




やはり初大井も影響していたのですね。
ただ大井はそれ程下手ではなさそうなので南関東4競馬場の中で不得手というところはないようです。
今回はそれ程のダメージはないと思うので調子が良ければ再来週の川崎を使うのかもしれませんね。
まめに出走情報をチェックしておかないと。

スパーキングガール

スパーキングガール (牝5歳 サクラローレル/ターフマジョリック 池田孝(川崎)厩舎)

川崎・池田孝厩舎で調整されています。次走に向けて9月27日に小向トレセンの馬場で追い切りが行われました。岡田調教師補佐は「当初は10月15日からの川崎開催での出走を検討していたのですが、追い切りの動きが良く、引き続き良い状態を保っているので、予定を早めて大井開催に出走させることになりました」とのことです。10月4日、大井競馬4レース(17:00発走)、C3(一)・ダート1400mに13頭立ての2枠2番、酒井忍騎手、54キロでの出走が確定しました。


昨日まではクラブの愛馬情報に載ってなかったのに今日見て初めて知りました。
鞍上が酒井とは!!
いいほうに出るのか悪いほうに出るのか。
ただ大井1400の内枠は有利なので強引に逃げて欲しい!
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
203位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック