告知

明日の札幌11Rキーンランドカップにトモさんの愛馬、ドリームバレンチノ号が出走します。
ここで勝てばサマースプリントチャンピオンが見えてきます。
あのロードカナロアを退けたのだからここでも!

スパーキングガール

2012-08-24 川崎3R スパーキングガール

スパーキングガールが8月24日川崎競馬3R、C3(一、二)・ダート1500mに出走しました。
馬体重は前走からプラス2キロの449キロ。スタートを斜めに出て他馬と接触してしまい、行けずに後方から。
ブリンカーを着けていることも影響してか、スタンド前では、
やや行きたがり気味に7〜8番手へつけると、そのまま一コーナーへ。
向正面では鞭を入れながら懸命に追走し、そのまま直線へ向くと
馬場の外目からジリジリと脚を伸ばして、勝馬から1秒差の7着でした。
騎乗した戸崎圭太騎手は「スイマセン。斜めにゲートを出てしまいました。
ただ、馬の感じ自体は悪くなかったですよ」とのことで、
岡田調教師補佐は「スタートの失敗が響きましたね。
行ってこその馬ですから、ああなるとやはり厳しいです。
それでも最後はジリジリと伸びていたように、調子自体はだいぶ上向きですよ」とのことでした。


やっぱり戸崎やってくれたよ。
やる気のなさがモニター越しでも見て取れた。
杉ちゃんみたいにがむしゃらにおっつけてくれれば負けても悔いはないけど
あんな競馬をされていたら・・・・。
スタートでよれたのは馬が戸崎を乗せたくはなかったから。
次こそは杉ちゃんで頼む!!!!!

スパーキングガール

スパーキングガール (牝5歳 サクラローレル/ターフマジョリック 池田孝(川崎)厩舎)

川崎・池田孝厩舎で調整されています。
24日川崎3R(16:30発走)、C3(一、二)・ダート1500mに14頭立ての6枠9番、戸崎圭太騎手、54キロでの出走が確定しました。
岡田調教師補佐は「前走から装着したブリンカーの効果が大きいですね。
この中間の動きもさらに良くなっているし、マイペースに持ち込めれば連勝の可能性も十分です」とのことでした。

最終日の3Rに出走が決まりました。
杉ちゃんじゃない!
やばいぜ~~これは。
せっかく杉ちゃんが調整したのに戸崎がダメにする・・・・。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
169位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック