本日の結果

20110630.jpg

投資金額:¥1800
回収金額:¥0
収支金額:-¥1800

まだまだ重かったですね。

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします

6月30日大井競馬5日目10Rスターライトカップ

今日は昼までは猛暑日。
もうフラフラになってしまいます。
馬もバテるのでしょうね。
こんなに暑いのに走るのヤダ!
グイグイ押してるんじゃねぇよ!って思ってるんだろうな。
しかし、夕立があったので馬場はどうかと思いましたが
発表は良になっていますね。
メインは準重賞スターライトカップ。
叩き2戦目のラストキングを狙い撃ち。
去年の3歳時にすでにA2で走っててOPでも3着。
前走は休み明けで参考外でいいでしょう。
中央で言えば降級馬。
土日の競馬でも降級馬は前走が2桁着順でもしっかり馬券には絡む。
距離もマイルまでなら何とかなる。
この枠なら包まれないで先行出来るのでちょうどいいかも。
人気は~~~、おっ!現在8倍もついてしまう。
まずは単勝。
抑えで馬連。

単勝⑩ラストキング
馬連⑩-①⑨⑬⑦

本日の結果

20110629.jpg

投資金額:¥1800
回収金額:¥0
収支金額:-¥1800

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

6月29日大井競馬4日目

優駿スプリント

新設された3歳の6ハロンの重賞。
そういえば大井で3歳のスプリント重賞ってなかったような。
記念すべき第一回の優勝はどの馬か。
調教が競馬に結びつくと勝手に決めてる6ハロン。
オリークックが前走よりもかなりいい。
その前走だって古馬相手のB2戦で4着ならここでは上位じゃない?
スプリントに路線変更したらきっと結果が出そう。
赤嶺師が息子を下ろして的場に頼んだのは勝負気配がする。
調教も前走よりいい。
ハナを叩けば頭まで。
そしてオリークックと同じ荒山厩舎のセントマーチ。
出来だけなら引けを取らない。
荒山のワンツーかぁ。
これだけ逃げ馬が揃ったならロードガバナンスは内で包まれると勝手な予想。
船橋の庄司ごときに大井の重賞で馬券に絡ませる訳にはいかない。
消し!
3連複
6,10-6,10,7-6,15,8,5(10点)

帝王賞
まともなら武ー哲三で何もない。
武アタマも堅いと思う。
これだけメンバーの差があれば買う競馬とは思えない。
が、が、が、どうせやるなら少し捻る。
武を哲三が追いかけてかしわ記念同様息切れして3着。
武のハナを駿が叩いて玉砕的逃げでペースを乱す。
いずれにしても武は堅いか。
それならハイペースでまさかの地方馬が中央馬に入り込むといのもありか。
3連単
6-7-1,4,10,11
6-1,4,10,11-7
この馬券は熱中症で馬が狂えばあり得る。

本日の結果

20110628.jpg
結果は時間が間に合わなくてコピー出来ません。
レース前の投票結果で。

投資金額:¥1300
回収金額:¥2510
収支金額:¥1210

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

6月28日大井競馬3日目10R夕刊フジ賞

今日は午前中、午後と仕事が忙しく
しかもかなり歩いたのでもうバテバテです。
予想の思考回路がショートしてるので閃き予想です。
C1戦を3戦差のないレースを続けたグランドマルク。
調教も前走よりも1ハロン長くから追い切り時計も1秒以上縮めた。
軸ではないが穴に入れます。

3連複
13,10-13,10,4-13,1,5,11,14(13点)

本日の結果

20110627.jpg

投資金額:¥1000
回収金額:¥0
収支金額:-¥1000

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

6月27日大井競馬2日目9Rロマンティックナイト賞

昨日はリニューアルした大井のダイヤモンドターンに行ってきましたが
リニューアルする前のほうが良かった。
バイキングが良くなったと前評判だったがとんでもない!
出し惜しみして食べるものなんてすぐになくなってる。
それとスタッフの対応。
食べ終わった食器を誰も片付けないので回転寿司状態。
以前はすぐに片付けていた。
これはスタッフの人数を削減してるのに起因してるのだろう。
これだったらLウイングの指定を取ってあちこち食べ歩いたほうが遥かにいい。
バイキングだって大したものはないし殆どが冷凍食品。
ある程度期待していたのだが今までよりも悪くなってるとは。
会社の忘年会では恒例だから行くと思うが
プライベートではLウイングか特観にします。
ダイヤモンドターンは開業した頃が一番良かったです。

コウギョウダグラスの前走は外をぶん回し過ぎの感はあるが
それで今まで騎乗していた松崎が乗り代わりさせられたとしたら
ちょっとかわいそうな気もしないでもない。
松崎とは手が合ってたと思うのだが。
今回は柏木。
これが吉と出るのか。
ただこの乗り代わりで断然の本命には押しづらくなったのは確か。
それなら石崎父ちゃんに戻ったツキノテンシのほうが魅力か。

3連複
6,7-6,7,8-6,2,9,13(10点)

6月26日大井競馬初日

本日は大井競馬に行くので予想はUPしません。

ご了承下さい。

本日の結果

20110624.jpg

投資金額:¥1700
回収金額:¥0
収支金額:-¥1700

船橋開催
総投資金額:¥6400
総回収金額:¥0
総収支金額:-¥6400
回収率:0%

2011年地方競馬
総投資金額:¥161700
総回収金額:¥129000
総収支金額:-¥32700
回収率:79%

本日もありがとうございます。
来週の大井開催も宜しくお願いします。

6月24日船橋競馬最終日

今日も出川厩舎から。

9R
3連単
1-3,4,10-2
1-2-3,4,7,10

10R
3連複
5-1,3,6,8,10

本日の結果

20110623.jpg

投資金額:¥1000
回収金額:¥0
収支金額:-¥1000

直線もう少し頑張ってくれぃ!英光!
抜けてしまいました。
明日の最終日で少しは巻き返したいと思います。

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

6月23日船橋競馬4日目11R夕蛍賞

昨日はディアーウィッシュが連覇を果たし出川厩舎やりました。
本日は3R、6R、10R、11Rに出走。
3Rは3着。6Rは1着。
後はメインと最終。
メインはクロスデジタル。最終はポッピイ。
共に馬券には絡みそうだが最終のポッピイのほうが堅いか。
3連複
10,9-10,9,8-10,4,7,11(10点)

予想も管理人も暑さにバテて冴えがありません。
しかし、唯一の清涼剤は当たり馬券しかない!!
頼むぞ森!ついででいいので英光もちょっと頑張ってくれ。

本日の結果

やはり出川厩舎やってくれました。

投資金額:¥1000
回収金額:¥0
収支金額:-¥1000

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

6月22日船橋競馬3日目10R京成盃グランドマイラーズ

昨日は出川厩舎はやらなかったけど
今日こそでしょう。

3連複
6,5-6,5,9-6,12,10,2(10点)

本日の結果

投資金額:¥1500
回収金額:¥0
収支金額:-¥1500

私の負のパワーのほうが強かったか!
出川厩舎のワイド率をもってしても駄目でした。

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

6月21日船橋競馬2日目9R

何故、9レースなのか。
それは出川克己厩舎の出走がこのレースだけだから。
レースを選んで出走で驚異的な数字を残してる。
今年は連対率が49.1%
ワイド率に至っては59.6%
さらに競馬場別でも
船橋連対率58.8%
ワイド率67.6%!!
そして距離別でもマイルまでなら
連対率は48.6%
ワイド率は58.3%
これだけの数字はそう簡単には出せない。
②パーキングウルフは前走を叩いて2戦目。
森を鞍上に持ってきた。
船橋では1着2着がないがここは勝負気配がする。
3連複
②-①⑥⑩-①⑥③⑦⑧⑪(15点)

20110621.jpg


これを当てて夜は門別だっ!!!

本日の結果

20110620.jpg

投資金額:¥1200
回収金額:¥0
収支金額:-¥1200

足元を掬われました。
2着じゃ金にならん。

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

6月20日船橋競馬初日

ナイター競馬から昼間開催になり
実況や予想も余裕がないので
こういう時はレースに拘らないで閃いたレースを選択。

今日は2R
馬も過去レースもわからないのでここは勘で。
3連単
6-10,1,3-10,1,3,4,8(12点)


スパーキングガール

やっと帰厩の目処がついたので久しぶりの報告。

[地]スパーキングガール
父 サクラローレル 生年月日 2007-04-02
母 ターフマジョリック 生産牧場 中島牧場
母父 *タイキシャトル 提供牧場 中島牧場
厩舎 地方/池田孝(川崎)厩舎 戦績 4戦2勝[2-1-1-0]
毛色 栗毛 クラス 地方C2
馬名の由来:「きらめく少女」、レースで活気ある走りをしてほしい

2011-06-15
この中間も、週に1〜2日は15-15を交えて順調に調整されており、
厩舎の馬房調整がついた為、18日の検疫で池田孝厩舎へ帰厩する予定です。
岡田調教師補佐は「中間は状態も上向きと育成場からの報告を聞いています。
次走は川崎か他場になるのか、まだ未定ですが、
今後は小向トレセンの馬場で乗り込みを進めていきます」とのことでした。


スパーキングガールはまだ3着を外していないのでいいのですが
私は購入していませんが僚馬のベンスプライトは昨日付けで悲しい報告が。

川崎競馬場の池田孝厩舎で調整されています。レースによる疲労が残っており、立て直しを図る為に放牧に出る予定でしたが、入着はするもののC2クラスでも勝ちきれずに勝星から1年以上見放されている現状と、ここ最近のレース内容を踏まえて、関係者で今後について協議を行った結果、誠に残念ながら、17日付を持ちまして引退することが決まりました。これまでのご声援、誠にありがとうございました。なお、同馬は第三者に売却し、地方競馬にて現役を続ける予定です。精算は7月末の予定です。(2011年6月17日臨時更新)

1年以上勝ち星から見放されてもまだ4歳の身で身売りされました。
これは購入してる会員は納得いかないでしょう。
惜しい競馬だってあったのに。
全成績だって13戦2勝[2-0-2-9〕。これならまだ問題はないはず。
地方競馬の馬ならこれなら上等だと思わないと。
きっと池田厩舎の馬房の関係がかなりあると思います。
こういうことがあったから帰厩出来たのでしょう。
ベンスプライトの分までガールちゃんは頑張りますよ、きっと!
根性娘ですからね。
何てったって五十嵐の追い方に耐えられた根性を持ってるんですから。
今年中にB1まで突っ走ってくれ!

本日の結果

20110617.jpg

投資金額:¥1200
回収金額:¥0
収支金額:-¥1200

川崎開催
総投資金額:¥7500
総回収金額:¥220
総収支金額:-¥7280
回収率:0%

2011年地方競馬
総投資金額:¥155300
総回収金額:¥129000
総収支金額:-¥26300
回収率:83%

ここ最近はまったくいいところがありません。
夏バテにはまだ早すぎる。
ジメジメした梅雨を船橋で吹き飛ばします。

本日もありがとうございます。
来週の船橋開催も宜しくお願いします。

6月17日川崎競馬最終日10R大磯町特別

超低空飛行を続けてる管理人ですが
1発打ち上げないとやばい感じになってきました。

リュウノボーイが休み明けを叩いてA3戦。
前走は休み明けを考えれば重賞であの結果なら上積み必至。
馬場が渋って先行有利は承知してるがこのメンバーなら上位じゃないかな。
英光の天敵の戸崎が出てるのが気になるが
そこは目を瞑ろう!!
頼むから戸崎を待つような競馬はしないでくれよ~~。
自分の競馬さえすればそんなに強敵はいないんだから。
いったれ~~!3連単!

3連単
6-7,9-7,9,1,2,4,5,11(12点)

本日の結果

投資金額:¥1800
回収金額:¥220
収支金額:-¥1580

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

6月16日門別競馬10R北海道スプリントカップ

20110616.jpg

ここは初コースで不安のほうが大きいが駿に頑張ってもらおう。
大井と同じ廻りで直線も遜色ないくらい長い。
いつもの競馬をすれば中央勢にも一泡吹かせる。
でもマルカフリートの頭も抑えておこう。

今日は帰ったばかりで川崎はまったく予想してません。
やるとしたら最終か。

いずれにしてもこれが当たらないと前には進めない!
駿、頼んまっせ!

本日の結果

うわぁ、最終と集計をやってて結果をコピーするの忘れた!
豊は豊でも東の豊だったか。

投資金額:¥1000
回収金額:¥0
収支金額:-¥1000

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

6月15日川崎競馬3日目10R関東オークス

牝馬3冠最終戦。
と言っても今年は震災で桜花賞中止。
長い南関東の歴史の中でも桜花賞が中止は記憶にない。
数年たって過去の南関東の桜花賞を紐解けば
きっとみんなこの震災を思い出す。
そういう意味では忘れてはいけない年なんだ、今年は。
今年の重賞全てが過去に思い出す時震災を思い出す。
そうやってそれぞれの記憶に残っていけばいい。

今年のオークス。
指数では上位は遜色ない。
っていうか飛びぬけてる馬がいない。
どの馬にもチャンスはあるということか。
戸崎ー川島ラインの重賞連勝はいつか止まる。
止まるまで買うか、今度こそ止まるから買わないか。
私は今度こそ派だ。
日曜日の夜のドラマはJin仁が圧倒だと思ったが
それに肉薄してるのが『マルモのおきて』らしい。
ここにもいるじゃないか、マルモが・・。
マルモセーラだ。
前走の初ダートは出遅れて本来の競馬をしてない。
ゲートまともなら際どい競馬が出来るか。
♪まるまる、もりもり~~、武~~が来ちゃったよ~♪
3連複
4-1,2,6,8,13(10点)

本日の結果

20110614.jpg

まったく競馬になりませんでした。
まだまだ古馬との差はありましたね。

投資金額:¥2500
回収金額:¥0
収支金額:-¥2500

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

6月14日川崎競馬2日目9R川崎スパーキングスプリント

今年から始まったスーパースプリントシリーズ。
その記念すべき1戦が南関東、川崎のレースが選ばれた。
川崎では新馬、未勝利でしか使わない900mの超超電撃戦。
出遅れ、即、馬券外れ!
というわかりやすい距離だ。
このレースの2着までの馬にシリーズ最終戦の
習志野きらっとスプリントの優先出走権が与えられる。
燃えるな、これは。

揉まれると走る気がなくなって、やってられねェ~~~ってなるブラゾーハリー。
今回はやる気が出るでしょ、この枠なら。
能力はこのメンバーでは足りないが何てったってこの枠でっせ。
外から自分の位置を決められるなら
知らないうちに先頭でゴール板を過ぎちゃったってことにならんかな。
それに51キロなら他馬と差があるし、粋のいい3歳馬なら狙いたい。
安田記念も3歳馬だったし出がらしの古馬なんか蹴散らせ!
オッズはまだわからないが1着なら元は取れる!

3連単
10-2,4-1,2,3,4,7,8(10点)

しかし、小心者なので3連複も抑えておきます。

3連複
10-1,2,3,4,7,8(15点)

締めて2500円の大勝負!

本日の結果

20110613.jpg

やはりにわか予想では当たりませぬ。
明日こそ!

投資金額:¥1000
回収金額:¥0
収支金額:-¥1000

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

6月13日川崎競馬初日

メインに間に合わなかった。

最終。
3連複
5,12-5,12,11-5,7,3,13(10点)
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
128位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック