本日の結果

投資金額:¥1000
回収金額:¥0
収支金額:-¥1000

浦和開催
総投資金額:¥8500
総回収金額:¥3390
総収支金額:-¥5110
回収率:39%

2011年地方競馬
総投資金額:¥115600
総回収金額:¥117350
総収支金額:¥1750
回収率:101%

今日は浦和競馬場に行ってきました。
今回は写真は撮るつもりはなく
競馬に集中しようと思ってましたが
メインまでまったく当たらず
崖っぷちの最終。
御神本断然人気でしたが敢えて2軸目に。

DSCF0168.jpg

これが当たって何とかガミで戻ってきました。

ファインピックスだけ持っていったので
ちょっとだけ撮りました。

3着に入り穴を開けた江川。
DSCF0160.jpg

やはり南関東牝馬相手では負けられなかったザッハーマインと的場。
DSCF0162.jpg


本日もありがとうございます。
来週の船橋開催も宜しくお願いします。

4月29日浦和競馬最終日11Rしらさぎ賞

今日は浦和最終日。
そしてGWの初日です。
連休になればいいのですが明日は仕事。
暦どおりの管理人です。

しかし、GW恒例になってる浦和競馬場参戦。
今年も行って参ります。

ですので予想はまだしていません。
しかし、指数ではザッハーマインが他を引き離しての1位。
やはりここから買います。

暫定的な買い目。

3連複
12-9,10-1,3,4,7,11(10点)

相手には重賞の常連の休み明け2頭。
しかし、紐には何が来てもおかしくないので上記の5頭。

20110429.jpg

帰りは遅くなるので投票結果をUPしておきます。
現地での買い目はその時のなりで追加すると思います。

本日の結果

20110428.jpg

投資金額:¥2000
回収金額:¥0
収支金額:-¥2000

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

4月28日浦和競馬4日目

明日からGWに突入。
連休は船橋競馬で重賞が3鞍!!
しかし、管理人はカレンダー通り。
土曜も毎週仕事なのであまり関係ない。
でも明日は浦和に出撃!!
久しぶりの浦和を堪能してきます。
上手くすれば船橋も出撃です。

明日の資金作り。

浦和
10R
3連複
6,9-6,9,1-6,7,8,3(10点)

11R
3連複
2,4-2,4,10-2,5,6,7(10点)

本日の結果

20110427.jpg

投資金額:¥2000
回収金額:¥3390
収支金額:¥1390

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

4月27日浦和競馬4日目

波乱の続いてる浦和競馬。
自分のパターンを崩さないでいきます。

7R
3連複
5,6-5,6,9-6,7,1,4


9R
3連複
10,11-11,10,2-10,1,3,5

今日はこの2鞍で。

本日の結果

20110426.jpg

投資金額:¥2500
回収金額:¥0
収支金額:-¥2500

いやぁ~~、今日の負けは痛かった!
微妙に、というか完全に狙いが狂ってますね。
浦和は鬼門なのですが、最終日は現地で観戦する予定なのに・・・。
それまでに修正しないといけませんね。

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

4月26日浦和競馬2日目

初日を終わって堅いイメージの浦和ですが
やはり一筋縄ではいきませんね。

今日は指数の統計の目で買ってみます。

1R
3連複
5-3,4-1,3,4,10,11(7点)

3R
3連複
7,10-1,7,10-7,5,9,12(10点)

10R
3連単
9,11-9,11-2,4,8,12(8点)

ちょっと買いすぎと思いますが
1つでも当たれば元は取れる。

本日の結果

20110425.jpg

投資金額:¥1000
回収金額:¥0
収支金額:-¥1000

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

4月25日浦和競馬初日

昨日のWIN5でリンクしているMikiちゃんが見事ゲットしました。
各レース2点で32通り。
凄すぎますね。
私は京都10Rで終わってしまいました。
攻略法を考えないと。

さて今週から浦和競馬が開催。
重賞のしらさぎ賞は最終日の昭和の日。
GWの南関東競馬は重賞が3鞍あります。

初日の浦和。
まだ手探り状態なので軽くいっちゃいましょう。

10R芝桜特別
浦和1600は内有利。
しかし、常識を打ち破れってCMもあることだし
あまり考えすぎないほうがいいかもしれません。
トーセンメロディーは絶好枠に入ったので食指が動きますが
中団に付けて差せる馬のほうがいいような気がします。
アゲシオはその点長く脚が使えるので上位に取ります。
3連複
3,2-3,2,9-3,6,8,4(10点)

配当の期待は出来ないですね。

本日の結果

20110422

投資金額:¥1000
回収金額:¥0
収支金額:-¥1000

大井開催
総投資金額:¥10400
総回収金額:¥28650
総収支金額:¥18250
回収率:273%

2011年地方競馬
総投資金額:¥107100
総回収金額:¥113960
総収支金額:¥6860
回収率:106%

本日もありがとうございます。
来週の浦和開催も宜しくお願いします。

4月22日大井競馬最終日12Rクォーツ賞

大井競馬もいよいよ最終日。
殆どのレースがフルゲートで波乱の開催となりました。
砂もかなり深かったですが1200に関しては外枠有利の傾向が見れました。
人気薄でも外枠なら抑えておく必要がありました。

12Rクォーツ賞
最終日の最終レースも1200。
最終日は1200が7鞍も組まれてます。

やはり外有利と見てバンブーレアルの先行粘り込みを狙います。
相手も休み明けを一度叩いたヴィーヴァマティニ。
そしてロードターゲット。

3連複
13,14-13,14,15-13,12,2,8(10点)

本日の結果

20110421

投資金額:¥2000
回収金額:¥0
収支金額:-¥2000

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

4月21日大井競馬4日目11Rブリリアントカップ

準重賞にしては豪華なメンバーが揃った。
JpnⅠ馬が2頭もいるし重賞勝ち馬もいる。
ただ斤量がどうか。
それに殆どが出がらし気味の馬なら
下級条件馬でも戦法次第では勝ち負けに持っていける。
マグニフィカ、バロズハートなど逃げ馬が揃ったが
テンの脚はヴァイタルシーズのほうが速いと思う。
逃げ切ってしまえば何とかならないか。

単複⑨ヴァイタルシーズ
3連複
9,6-9,6,12-9,10,15,16(10点)

本日の結果

2011042011

コアレスピューマよく粘ってくれました。
本橋が競らないで息を入れられたのが良かったですね。
ID競馬さんのところの予想大会では3連複当たってたので
その買い目も追加してれば良かった!
でも買わなかったから3着に粘ったんだろうと納得させています。

投資金額:¥2000
回収金額:¥20800
収支金額:¥18800

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

4月20日大井競馬3日目

今日から英光が復帰。
ん~~、もっと休んでいればよかったのに・・・。
相性が良くないからなぁ。
ただ、英光が出てると戸崎も燃えるからいいのかも。

本来なら東京スプリントを予想なのでしょうが
その前にちょうどパターンに嵌まってるレースがあるのでそこから。

7R
3連複
14,9-14,9,15-14,1,3,10(10点)

東京スプリントは中央の馬がイマイチ信頼出来ない。
昨日の大井1200を見ると外枠が有利と思ったら
1Rはそうでもなかった。
今開催の大井は砂が深いのでそこをどう克服するか。
しかし、前日の雨で馬場は重。
極端な追い込みや差しは決り難そう。
やはり狙いは先行馬。
そこで狙いはコアレスピューマ。
外枠で嫌われたが逆に内枠の馬を被せて逃げられればいいかも。
テンの3ハロンも34秒前半で行けるならジーエスライカーのハナを叩ける。
まずは逃げが絶対条件。
持ち時計も引けは取らない。

⑭コアレスピューマの複!!

複勝でも6倍つけば美味しい配当。

本日の結果

転がしは1回目は成功!

2011041905

でも根性なしだから全額張れなかった・・・。
まさかこんな好配当とは思わなかったので。

で、いつもより倍の額を賭けて2回目。

2011041909

やはり全額張らなかったので外れ!

で、セコイからメインも追加して

2011041911

想像通りやられてしまいました。

転がしは難しいなあ。

投資金額:¥4400
回収金額:¥7850
収支金額:¥3450

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

4月19日大井競馬2日目

フルゲートのレースが殆どのこの開催。
波乱のレースと堅いレースの取捨選択が難しい。
でも今日は資金¥1000で転がしちゃいましょう。
単勝とか複勝なんてこと言わずに
3連複で転がしますよ。
でも1回目がこけたらそれで終わり。
まぁ、潔いかもしれません。

1コロ目

5R
3連複
7,12-7,12,14-7,11,16,13(10点)

せめてこれが当たって次へ進ませてくれ!

これが当たったら

9R
3連複
14-8,13,15-8,13,1,3,11(12点)



11R
3連複
2,7-2,7,13-2,1,6,10(10点)

と、こう流すのですが
5Rでアウトだったら残りの2鞍は買いません(笑)

本日の結果

20110418

投資金額:¥1000
回収金額:¥0
収支金額:-¥1000

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

4月18日大井競馬初日11R京浜盃

1ヶ月ぶりの大井競馬。
初日からフルゲートのレースが10鞍。
殆どがフルゲート。
混戦は必至でしょう。

11R京浜盃

クラーベセクレタは桜花賞が中止になってここに駒を進めてきた。
出来に関しても不安はさなそうだ。
時計比較でも見劣る事はなく
牝馬だからといって割り引くことはないだろう。
相手が問題。
実績ではキスミープリンス。
2歳優駿で3着はここでは抜けてる。
しかし、ニューイヤーカップがいただけなかった。
あのメンバーでは勝たなくてはならない。
ここは雲取賞を出遅れながら2着に持ってきたリョウウン。
大井なら先行させれば簡単には止まらない。

馬連・ワイド
6-11

この1点。

本日の結果

20110415

投資金額:¥1000
回収金額:¥0
収支金額:-¥1000

大井・川崎開催(3/7~3/9・4/12~4/15)
総投資金額:¥9200
総回収金額:¥3900
総収支金額:-¥5300
回収率:42%

2011年地方競馬
総投資金額:¥96700
総回収金額:¥85310
総収支金額:-¥11390
回収率:88%

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

4月15日川崎競馬最終日8Rクラウンカップ

待ちに待った重賞。
金沢から吉原も参戦で面白い一戦になりました。
人気も割れて好配当は必至。

3連複
2,9-2,4,9-9,13,8,7(10点)

本日の結果

20110414

投資金額:¥1000
回収金額:¥400
収支金額:-¥600

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

4月14日川崎競馬4日目

川崎8R
箱根町特別
3連複
1,4-1,4,2-1,8,3,9

今日は速攻予想で買い目だけ。

本日の結果

20110413

投資金額:¥2000
回収金額:¥510
収支金額:-¥1490

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

4月13日川崎競馬2日目6R8R

昨日は買うレースを間違えたので今日はしっかり確認!

6R
断トツ指数1位の⑨ワカオカミ。
1位になる確率は50%
連に絡む率は82%
そうなれば1位狙いで。
3連単
9-3,1,10,8-3,10,8

8R
ここは指数1位の⑧ビクトリースガ。
複勝率が72%あれば後方から追い込んでも3着確保。
紐が荒れそう。
3連複
8-5,10-5,7,6,4,3,1

本日の結果

2011041206

投資金額:¥1000
回収金額:¥0
収支金額:-¥1000

レース番号を間違えました。
4Rを買うつもりが6Rにしてしまいました。
再開第1戦はケアレスミスで自滅でした。

今日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

4月12日川崎競馬初日

震災から1ヶ月経ち南関東競馬が再開。
当時を思い出すとちょうど大井競馬の開催中。
あんな揺れでも競馬は続行。
こっちは書類が散乱したりしたのに平然とレースをしてた。
凄い!
中止が決ったのも来場者の帰路が困難になりそうとのことでのもの。
東京に震災が来たら大井競馬場まで避難すればまず大丈夫だ。

再開まで南関東騎手たちも駅に立ち義捐金を呼びかけて
少しでも被災地に届けと出来ることをやっていました。
この開催も売り上げの1%は義捐金にまわる。
唯でさえ1ヶ月働けなかった競馬関係者。
苦しい台所事情ではこれでも頑張ってるほうだと思う。

川崎6R
3連複
9,4-9,4,3-9,2,10,5(10点)

このレースは指数の並びだけで買いました。
勘が鈍ってるので今日はこのレースだけ。

本日の結果

20110408

投資金額:¥1000
回収金額:¥0
収支金額:-¥1000

オッズパークは時間が過ぎても照会が出来るので楽です。

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

4月8日荒尾競馬10Rスイートピー賞

荒尾ダービーのトライアル、スイートピー賞。

知らない地方の馬券はボックスに限る。

荒尾10R
馬連・3連複
1,2,4,10(10点)
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
128位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック