本日の結果

2010/9/30/14567

投資金額:¥4000
回収金額:¥990
収支金額:-¥3010

門別間に合いませんでした。
キリコンバットには勝てないのか・・・・・。

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

9月30日川崎競馬4日目

昨日は暑いくらいだったのに今日は一転雨模様。
馬場は不良。

1R
3連複
1,7-2,6,9-1,3(9点)

4R
3連複
1,8-2,5-5,7(6点)

5R
3連複
4-3,6,5-1,8,11(9点)

6R
3連複
4,14-8,7-9,12(8点)

7R
3連複
2-1,3,5-10,8,1(8点)

ちょっと変則な買い方もありますがこれも模索中です。

そして門別11Rは⑨ケイアイグロリアから。



本日の結果

2010/9/29/10

投資金額:¥4000
回収金額:¥7740
収支金額:¥3740

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

9月29日川崎競馬3日目10R鎌倉記念

①モエレウェヴァリング
追い切り手控え
②ブルーサイレンス
65.5-51.5-38.6一杯C1ブルーマーサーの内0.9先着
③リックオンファイア
55.1-41.0一杯
④キスミープリンス
56.5-40.0強め3歳スマートオルキスの外併入
⑤サクラサケ
門別:50.2-37.2-12.1強め2歳コアレスバトラーの外0.1遅れ
⑥ライバック
71.2-53.7-40.7馬なり3歳ドリームコンコルドの外0.5先着
⑦ブラックサンダー
52.7-39.1強め2歳クレイジーゲームの外併入
⑧キヌガサヒーロー
53.0-38.4強め2歳ネセルの外0.6先着
⑨ヴェガス
68.1-50.8-37.3一杯2歳ヒカリエンドの外0.2先着
⑩ゴールドターフ
55.0-39.3一杯2歳ゴールドスガの内0.2遅れ
⑪オリークック
54.4-39.2馬なり
⑫コアレスバトラー
門別:50.1-37.1-12.0一杯2歳の内0.1先着
⑬シービスティー
67.1-50.9-37.3一杯A1ライジングウェーブの外0.6先着
⑭サントメジャー
門別:26.7-12.0馬なり

管理人の調教特注馬
シービスティー

南関東2歳重賞の鎌倉記念。
去年同様道営からの遠征馬が3頭に名古屋から1頭。
今年の若武者賞は例年に比べてレベルはそれ程でもなかった。
それなら南関東の別路線から選びたい。
キスミープリンスはベイサイドスター特別でメイプルベガシャンと差のない2着。
そのメイプルベガチャンは続くリバーサイド特別で時計を0.5詰めて2着。
ここでも好勝負になる。
鞍上も再び戸崎なら格好はつけてくれるはず。

3連複
4-9,13,14-6,7,9,11,13(12点)

今日はちょっと試したい買い方があるので勝負は昨日と同じく前半。

1R
ワイド
5-7

2R
3連複
1,2-6,8,9-6,8,11(12点)

4R
3連複
9-4-7,10,5,6(4点)

5R
3連複
9-10-1,4,6,2(4点)

本日の結果

やりたい気持ちを抑えて今日は勝ち逃げです。

2010/9/28/35

投資金額:¥1500
回収金額:¥5230
収支金額:¥3730

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

9月28日川崎競馬2日目

今日も一筋縄ではいきませんね。

3R
3連複
4-7,10-2,10,11,12

5R
3連複
10-2,3-4,5,6,9

今日はこれで。

本日の結果

2010/9/27/4610

投資金額:¥1800
回収金額:¥600
収支金額:-¥1200

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

9月27日川崎競馬初日

なるべく資金を減らさないように平日を乗り切っても
週末のJRAで根こそぎ持っていかれてしまう。
せめて地方ではなるべく回収出来るようにしたいものです。
今年も残り僅か。
回収率を100に出来るように頑張ります。

今日は3鞍。

4R
3連複・3連単
2-6-1,9,11(6点)

6R
3連複・3連単
1-2-4,12,8(6点)

10R
3連複・3連単
9-3,4,7-6(6点)

船橋開催の結果

今日は出かけていて競馬をする時間がありませんでした。
打ち合わせの最中は携帯は使えないし
予想はしたものの頭の中には競馬がありませんでした。
久しぶりに馬券を買わなかったなぁ。
その分きっと中央で溶かしてしまうんですけど・・・。
一応開催集計だけ。

船橋開催
総投資金額:¥7000
総回収金額:¥7640
総収支金額:¥640
回収率:109%

2010年地方競馬
総投資金額:¥400200
総回収金額:¥320480
総収支金額:-¥79720
回収率:79%

来週は川崎開催。
再びナイターなのでじっくり出来るでしょう。

本日もありがとうございます。
来週の川崎開催も宜しくお願いします。

日本テレビ盃

久しぶりに船橋競馬場に行ってきました。
去年の日本テレビ盃以来だと思います。
その時は晴れていたのですが今日は生憎の雨模様。
東京を出る時には時に強く降るくらい。
しかし、晴れ男2人なのでひょっとしたら・・・と淡い期待をしながら
高速を一路花輪インターへ。
しかし、今日の高速は船橋ー花輪が大渋滞。
それならと船橋で降りて下を走ろうと思ったらそこも大渋滞。
仕方なくナビを見ながら並行してる脇道を通りながら何とかいつものショッピングセンターに到着。
到着と同時に雨が上がって晴れ男の面目躍如。
しかし、ショッピングセンターがリニューアルしていて駐車料金が変わってる!!
今までは帰りに食事をして帰れば無料になる計算だったのが
今度は最終が終わってからすぐに車を出しても追加料金を払う計算。
まぁ、仕方ないか。

着いたら丁度7Rが終わって8Rが始まる時。
しかし、船橋に着いたらまずは名物の丸興のタンメンを食べないと。
普段なら並んでいるのに今日はすぐに買えた。
やはりここのタンメンは美味しい!
特に今日みたいに冷え込んでいる時は格別だ。
結局、8Rはケンして9Rから。

9Rは左海騎乗のオキノキセキが勝利。
3階席より望遠にて。
10funa1

続く10Rは3階からパドックを見ながら検討。
望遠300mmで何とか撮影できました。



10funa2
トウショウヒルズに高橋騎手。


10funa3
ターンベリーに地元船橋の次代を担う本橋騎手。
これがこのレースの私の本命でした。


10funa4
繁田騎手とバンブージーコ。


10fu5
JRA吉田騎手とエーシンガレオン。


10fu6
大馬主の息子の澤田騎手とマルマツフライト。


10fu7
津村騎手にマイネルリズム。


10fu8
水野騎手にJRAアイティヤマト号。勝負服は水野のじゃなくて馬主の一ノ瀬さんのだ。


10fu9
山崎騎手にJRAモルフェキセキ。山崎は赤い勝負服のほうが似合ってるな。
これは並河さんの勝負服だ。


10fu10
浜野騎手にアイアイユメイロ。こいつはたまに穴をだす若手騎手。


10fu11
後藤騎手に広尾レースホースのトゥルーノース。


10fu12
内田騎手にアンボネイト。


続いてはメインの日本テレビ盃。
しかしパドックの周回の時は牛カルビ串と豚タン串を食べるのに忙しくて写真はそっちのけ。

10fu13


10fu14
スタート直後のフリオーソとトランセンドのハナ争い。

その後はもう写真どころじゃなくて柵にしがみついて
戸崎~~~!!!と絶叫していました。

メインが終わってから雨がまた降り出して
最終は涙雨になって帰路に就きました。

本日の結果

2010/9/23/11

投資金額:¥2400
回収金額:¥3300
収支金額:¥900

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

9月23日船橋競馬3日目11R日本テレビ盃

①ラインドライブ
64.3-48.1-35.6一杯
②スマートファルコン
栗坂:50.2-37.6-13.3一杯500万ベイビーローズに併入
③ファンドリコンドル
高知:57.8-39.9-11.7馬なり
④テスタマッタ
栗CW:67.2-52.4-38.3-12.5馬なり
⑤エースオブタッチ
65.1-49.1-36.7一杯
⑥ボンネビルレコード
76.9-62.4-50.4-38.0強め
⑦トランセンド
栗坂:53.5-38.2-11.9強め
⑧ジョインアゲン
高知:56.7-41.4-12.8馬なり
⑨シビルウォー
美P:69.1-53.4-39.7-12.5馬なり
⑩フリオーソ
62.0-48.1-36.0仕掛け
⑪グランシュヴァリエ
高知:53.3-39.8-12.0馬なり
⑫ブルーラッド
62.4-49.7-38.0一杯A2シャインウェーヴの外併入
⑬アドマイヤフジ
63.4-49.0-36.9一杯
⑭コロニアルペガサス
笠松:52.4-39.2-12.8一杯

管理人の調教特注馬
トランセンド

今年のJBCは船橋で開催。
そのステップレースの日本テレビ盃。
G1並のメンバーでそのままJBCクラシックと言っても過言ではない。
生憎の天気になったが11時現在の馬場は良。
しかし、雨が降るだろうから悪化は免れない。

2010/9/23/nihon

指数を見てもフリオーソ断然。
指数の最高が90なのでこのパターンは1位が馬券に絡む確率は85%ある。
ここは素直に帝王賞馬のフリオーソでいい。
相手は弱いものイジメのスマートファルコン。
初めてG1級と対戦した帝王賞はやはり強いものに虐められた。
ただ一回強いのと戦ったのでこれが競馬!と馬も自覚したはず。
帝王賞の敗戦は無駄ではない。
鞍上が難点だが内枠から一気に逃げれば残り目十分。
そして東海ステークス以来のトランセンド。
出来は万全。
本来は叩き良化型だがフェブラリー以来のテスタマッタも。
穴にはマーキュリーCで中央馬相手に2着のブルーラッド。
馬場が渋るここは御神本の腕に期待だ。

3連単
10-2,4,7,12(12点)
3連複
10,2-4,7,12(3点)

尚、本日はこの雨の中、船橋競馬に出陣します。
ですので大会の集計は夜遅くになります。

本日の結果

2010/9/22/1011

投資金額:¥1500
回収金額:¥1770
収支金額:¥270

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

9月22日船橋競馬2日目

昨日は指数的に堅そうなレースが多かったのですが
今日は一転して波乱の気配がします。
軸が堅いレースを選びたいのですが数字だけ見るとなさそうです。

9R
マイルで内枠ならクロスデジタルの先行押し切りが期待出来そう。
相手は張田から乗り代わりの今野になったレインボールシファ。
オッズを見ると異常に売れてる。
3連複
1,7-4,6,9,11,12

10R
マクロラファールの5ハロンは1,2,0,0と連対パーフェクト。
先行する脚は前に付けて直線抜け出す。
相手は多少手広く。
3連複
8-2,3,6,7,11


本日の結果

2010/9/21/5610

投資金額:¥3100
回収金額:¥2570
収支金額:-¥530

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

9月21日船橋競馬初日

船橋
全て3連複
5R
2-5,7-1,3,4,5,7

6R
2-4,6-1,7,8,9

10R
7-1,8-3,5,6,8

11R
5-9,10-4,6,8,10,11

初日なのでどれか当たってくれれば明日に繋がります。

告知

変則開催の月曜日。
阪神12RにPON太さんの愛馬オレンジティアラ号が出走します。
鞍上はいつもの小牧。
皆さんで是非応援しましょう!
頑張れ!オレンジティアラ!!

スパーキングガール

しばらく宮崎にいると思ったのが急遽厩舎に戻ってきました。

スパーキングガール
サクラローレル/ターフマジョリック 栗毛 牝3 池田孝厩舎
サンダンスEEで調整されていましたが、急遽、厩舎の馬房調整がついたため、15日の検疫で帰厩しました。岡田調教師補佐は「先週の厩舎会議で急に帰厩が決まりました。馬体が徐々に回復してきたとのことですので、今後は小向トレセンで調整していきます」と話していました。

池田厩舎のベンスプライトが宮崎のサンダンスEEで休養したのできっと馬房が空いたのでしょう。
サンダンスEEでもいい感じで調教されていたので上手くすれば年内には復帰出来そうです。
母のターフマジョリックが脚元が弱かったので娘もそうなんでしょう。
こういう馬は1戦1戦が勝負。
復帰戦で結果を出して欲しいものです。

本日の結果

2010/9/17/1

投資金額:¥800
回収金額:¥0
収支金額:-¥800

大井開催
総投資金額:¥4900
総回収金額:¥12860
総収支金額:¥7960
回収率:262%

2010年地方競馬
総投資金額:¥393200
総回収金額:¥312840
総収支金額:-¥80360
回収率:79%

本日もありがとうございます。
来週の船橋開催も宜しくお願いします。

9月17日大井競馬最終日1Rサラ3歳

昨日の1Rは6-7-12。
続く1200の6Rは7-4-6で決まり。
最後の1200の12Rは3-4-11で決った。
昨日はラッキーにも3鞍連動してくれた。
1Rはやられたものの

2010/9/16/612

このように6Rと12Rは人気から出目に流して取れた。
不思議と大井の1200は連動しやすい。

今日の1200は1R、3R、5Rの3鞍。
今日も出目が連動する可能性はある。

1R
3連複
3,11-12,14-8,9

この開催まだ馬券に絡んでいなくて最終日に可能性がありそうなのが
6Rの上田。7Rの脇本あたりが穴には面白そう。

時間が取れればこうしていろいろ書けますが
時間がない時は買い目だけになります。
ブログや競馬を生業にしてる訳ではないので
そこのところは理解出来ると思います。
50を過ぎればやらなければならないことも多いので
これからも買い目だけになる時がかなりあるでしょう。
私はそれでいいと思っています。

本日の結果

2010/9/16/1

投資金額:¥800
回収金額:¥0
週資金額:-¥800

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

9月16日大井競馬4日目1Rサラ3歳

昨夜からの雨で大井は不良。
果たして行ったもん勝ちか脚抜けが良くなって差し有利か。

1R
3連複
7-12,6-5,14,10,13

2日目に馬券に全然絡まなかった真島。
昨日も3着1回だけ。そろそろ帳尻を合わす時だ。

ここ数開催大井の1200は連動する確率がかなり高い。
今日の1200は1R、6R、12R。
1Rの出目が6Rに連動する。
出なければそれで今日の大井は終わり。

門別の9Rは当然、元南関東のケイアイグロリアから。

本日の結果

2010/9/15/11

投資金額:¥500
回収金額:¥0
収支金額:-¥500

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

9月15日大井競馬3日目11Rトゥインクルレディー賞S2

①アクセルファイヤー
62.9-49.0-37.1強め
②エロージュ
62.5-48.3-36.1一杯
③ラインジュエル
66.4-52.6-39.0一杯
④チヨノドラゴン
38.9馬なり
⑤トーセンバスケット
63.9-49.5-37.3強めB1コールニーシュの内併入
⑥ベルモントプロテア
62.5-49.3-37.1強め
⑦キョウエイトリガー
65.2-51.2-37.5馬なり
⑧テイエムヨカドー
69.7 ― 38.3馬なり
⑨コールニーシュ
63.9-49.5-37.3一杯B1トーセンバスケットの外併入
⑩ロマ
69.1-53.2-39.2馬なり
⑪タッチブライト
57.1-42.2馬なり
⑫ヒロアンジェロ
70.0-54.1-39.8馬なり
⑬シスターエレキング
62.6-49.5-37.5一杯
⑭ペルルノワール
65.4-50.5-38.3一杯
⑮フサイチミライ
63.4-49.2-36.9一杯

管理人の調教特注馬
アクセルファイヤー

アクセルファイヤーは4勝中1勝、2着3回中2回が右回り。
前走初大井で0.8差に迫ったのはやはり右回りが得意だから。
そして出来が前走を使って一変したなら今回は後方一気で馬券圏内へ。
距離ロスがある外枠よりも上手く捌けるかどうかの丁半博打の1枠のほうが期待出来る。
南関東の水にもそろそろ慣れた頃だろうし人気のない今だから買って面白い。
しかし相手がわからない。
そんな時は牝馬は格より調子で調教の時計が良かったエロージュに期待。

ワイド
1-2 1点。

本日の結果

2010/9/14/5

投資金額:¥1000
回収金額:¥12860
収支金額:¥11860

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

9月14日大井競馬2日目

大井
5R
3連複
11,12-9,14-11,12,8,6(10点)

本日の結果

2010/9/13/23

投資金額:¥1800
回収金額:¥0
収支金額:-¥1800

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

9月13日大井競馬初日

大井
2R
3連複・3連単
9-7-8,6,4

3R
3連複・3連単
9-2,7-4,8,14

初日は早いレースで様子見です。

ギリギリでの告知

本日、阪神9R仲秋特別にトモさんの愛馬、ドリームバレンチノ号が出走します。
皆さんで応援しましょう!

昨日の夜も競馬新聞は買ってきたままで見ていませんでした。
HPのBBSは365日確認するのでそちらにコメして頂ければ早めにUP出来ます。

急遽、単複を購入しました!

本日の結果

投資金額:¥2400
回収金額:¥0
収支金額:-¥2400

川崎開催
総投資金額:¥6100
総回収金額:¥8130
総収支金額:¥2030
回収率:133%

2010年地方競馬
総投資金額:¥388300
総回収金額:¥299980
総収支金額:-¥88320
回収率:77%

本日もありがとうございます。
来週の大井開催も宜しくお願いします。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
158位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック