本日の結果

2010/3/31/11

水野クラウンカップでやらなくて7Rで力を出し切っちゃいました。
それでも最後は5着まで迫ったのでスタートして下げたのが悔やまれます。
他のレースは駄目でしたね。
ちょっと狙いが狂ってきてるので残り2日で修正したいと思います。

投資金額:¥3800
回収金額:¥0
収支金額:-¥3800

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

3月31日川崎競馬3日目

1R
3連複
2-10,3,9-3,9,5,8,7(12点)

11R
3連複
10-4,1,9-1,9,7,11,2(12点)

クラウンカップ

ラスカルキッドは人気ほど能力差はないと思う。
啓蟄特別でリュウノボーイが勝ったが差は0.3。
このレース出遅れてこの結果ならまともならきわどかった。
京浜盃3着のクリノテンペスタにも3走前に勝ってる。
ここは人気の盲点。
外から前を見ながらならこの枠は絶好。
意外性の水野ならではの騎乗をして貰いたい。

3連複
13-3,8,14-3,5,2,9,11(14点)

3月31日川崎競馬3日目10R第13回 クラウンカップ(SIII)(羽田盃TR)

①ビクトリースガ
66.2-51.4-39.0馬なり3歳ニッショウシンザンの外併入
②スマートインパルス
67.5-51.8-38.8馬なりC2カントリーダンスの内併入
③テラザクラウド
51.0-36.4仕掛け
④ノーブルブラッド
73.7-55.4-41.3一杯4歳ニシノグラヴィティの内0.7遅れ
⑤カネツパワー
66.2-50.7-37.0一杯
⑥カシマリュウジン
53.4-39.5一杯
⑦サイゴンプリンス
65.2-51.0-38.8一杯B2ホウザンの外0.3遅れ
⑧クリノテンペスタ
69.1-53.7-39.3馬なり
⑨ポシビリテ
66.5-51.8-38.5強めB2コスモヴァシュランの内併入
⑩ラムセスジュベリー
出走取り消し
⑪ロッパツノダンガン
65.2-50.4-38.1一杯
⑫ナンテカ
67.5-52.7-38.7強め
⑬ラスカルキッド
64.0-49.9-37.3一杯
⑭リュウノボーイ
67.0-51.4-37.7強め3歳リュウノブラックの外0.1先着

管理人の調教特注馬
ラスカルキッド

予想は明日追記します。

スパーキングガール

4/1の1Rに出走登録していたスパーキングガール号。
出走を取り消しました。

ターファイトクラブからは

池田孝厩舎で調整されています。次走に向けて18日に小向のダートコースで同僚のベンスプライトと併せて追い切りが行われました。岡田調教師補佐は「追い切り後も順調だし、良い状態で出走できそうです」とのことで、4月1日川崎戦出走に向けて調整されていましたが、30日の調教後に右前脚に不安を発症し、歩様が乱れたため、出走を取り止めました。岡田調教師補佐は「現在、右前の膝の裏側部分に多少熱がある状況です。念のためレントゲンを撮り検査しましたが、骨に異常はありませんでした。今は経過を見ている状況です」とのことでした。(3月30日臨時更新)

との臨時の更新がありました。

母のターフマジョリックも弱くてレースを使えなかったのが彼女にも出てしまいました。
ただ、唯一救いなのは
本日の3Rに出走した僚馬のペンスプライト号が長期休養から復帰戦で3着に入ったことでしょう。
ペンスプライトとずっと調教してきたので良かったです。

次走は未定です。

本日の結果

2010/3/30/267

投資金額:¥3700
回収金額:¥0
収支金額:-¥3700

今日は全滅でした。

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

3月30日川崎競馬2日目

今日明日は月末で多忙なので簡単に。
明日のクラウンカップの調教はUPします。

2R
3連複
5-8,10-8,3,2,9,1,6(11点)
3連単
5-2,8,3,9,1,6-10(6点)

6R
3連複・3連単
4-7-2,9,6,5,8(10点)

7R
3連複・3連単
11-2-10.4.3.7.8(10点)

今日はこの3700円で楽しみます。

本日の結果

2010/3/29/9

投資金額:¥3000
回収金額:¥1620
収支金額:-¥1380

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

3月29日川崎競馬初日9R春風特別

今日から川崎競馬もナイター。
今回は変則で29~31までが第14回川崎開催となり
4/1~4/2までが第1回川崎開催となります。
したがって本日も初日ですが4/1も初日となります。

4/1の第1回川崎初日の1Rにスパーキングガールが登録しています。
鞍上はまだ未定ですが戸崎か今野なら嬉しいのですが。

①トモノリンカーン
66.1-51.7-38.5一杯
②バンブーフリット
追い切り手控え
③ザンスデヤンス
52.0-37.8一杯
④クリムゾンクエスト
51.0-37.8一杯
⑤ウイニングヒット
67.1-51.5-38.3強め3歳テンダンの外併入
⑥クラフィンライデン
67.1-52.4-39.1強め
⑦ヤエツバキ
軽め
⑧ノゾミヒカル
55.0-41.0馬なり

管理人の調教特注馬
クリムゾンクエスト

クラフィンライデンが叩きながらよくなってる。
これ以上距離は伸びるのは疑問だが1400ならこなせる。
出来ればもう少し多頭数のほうが良かったがそれでもこのメンバーならハナは主張出来るだろう。
それ程人気にならないと思うので妙味かも。

3連複・3連単
6-4,7-4,7,1,3,5(15点)

本日のその他のレース

5R
3連複・3連単
3-5,10-5,10,9,4,11(15点)

ドバイゴールデンシャヒーン

オールウェザーの1200のドバイゴールデンシャヒーン。
ローレルゲレイロは果敢にハナを奪い直線までは先頭。
しかし、キンセールキングがロケットマンを寄せ付けず優勝。
ローレルゲレイロは粘って4着。
優勝したキンセールキングとは4~5馬身ってとこでしょうか。
藤田社長もよく頑張りました。
このメンバーで4着は大健闘でしょう。

ゴドルフィン・マイル

グロリアスノア、やるじゃないか!
4着は立派!
小林、全然気後れしてなかった。
先行して一旦は下がるも3着スカイサーファーズと1馬身ちょっとの差なら上出来でしょう。
勝ったカーミングインフルーエンスとは3馬身1/2くらいだと思うけど立派です。
胸張って帰国して欲しい!

本日の結果

2010/3/26/249

投資金額:¥4600
回収金額:¥9160
収支金額:¥4560

浦和開催
総投資金額:¥16400
総回収金額:¥14740
総収支金額:-¥1660
回収率:89%

2010年地方競馬
総投資金額:¥168900
総回収金額:¥177950
総収支金額:¥9050
回収率:105%

9Rは軸選びを間違えました。
しかし、かろうじて今年はまだ100を維持しています。

本日もありがとうございます。
来週の川崎も宜しくお願いします。

初日4月1日4日目の1Rにはスパーキングガールが登録。
今回は出走してほしいものです。

トモさんのドリームバレンチノ号は明日の阪神6Rを予定していましたが
残念な事に取り消しとなりました。

3月26日浦和競馬最終日9R幸手菜の花賞

8Rで当たり後1000円浮けばいい!

9R
3連複
1-6,8-9,6,5,11,3(9点)

これで当たっても外れても浦和終了。

3月26日浦和競馬最終日8R特選

2Rが当たり少しは回収出来ましたがそれ以外が駄目。
まだ100には2000円足りない。

8R
3連複
8-7,3,5,9,2(10点)

これが当たれば次いきます。
やられたらこれで浦和開催終了。

3月26日浦和競馬最終日

浦和競馬もいよいよ今日で最終日。
来週からは川崎でスパーキングナイター。
私事ですが、初日の1Rにスパーキングガールが登録しています。
2戦目は戸崎騎乗で出走の予定が出走直前に取り消し。
今回は万全の体制・・らしいです。
2戦目の馬券は幻の馬券となってしまいましたが
取り消し前に購入していたので逆に貴重なものとなりました。

本日は多忙の為、買い目のみのUPになります。
ご了承下さい。

2R
3連複
3-2,5,9-9,6,8,7(11点)

4R
3連複・3連単
9-7-4,8,10,6(8点)

5R
3連単
2-9-4,6,7,3
2-4,6,7,3-9(8点)

今日当たらないと浦和開催も100を切ることになりそう、やば。

本日の結果

2010/3/25/11

投資金額:¥3700
回収金額:¥0
収支金額:-¥3700

今日は選んだレースの軸は全て単勝1倍台。
それが全て馬券圏外に飛んだのですから仕方ありません。
そういう事は年間を通して数回あります。
切り替えて明日に臨みます。
でもあまりに張田の騎乗が歯痒かったので6Rを投票して3連複当てて
傷は浅く済みました。

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

3月25日浦和競馬4日目11R春霞特別

①フラワータイム
54.3-40.1一杯
②テイエムデンセツ
41.9馬なり
③ケイアイテイオー
追い切り手控え
④セレスマン
軽め
⑤マツマツフライト
71.1-53.2-39.3強め
⑥ベルモントリニア
追い切り手控え
⑦トゥルーヴァラー
51.1-37.5一杯
⑧リバーホーク
追い切り手控え
⑨ダイワウイザード
55.9-40.6強め
⑩ベルファスト
66.3-50.9-38.3強め
⑪マクロラファール
牧場:24.9-12.3馬なり
⑫シルクウォーリアー
54.7-39.6一杯C3エネルバの外併入

管理人の調教特注馬
トゥルーヴァラー

外厩の那須の牧場で乗り込んで最終追い切りは坂路で時計を出したマクロラファール。
2年前の浦和で殿負けをしてるがそれは参考外。
鞍上も違うし馬も変わった。
浦和1500ならこの枠は好都合。
逃げ一辺倒の馬ではないから先行さえすれば直線で抜け出す。
相手は休み明けを叩いて良くなったトゥルーヴァラー。
先行勢を見ながら直線でどこまで迫れるか。
逃げ粘るリバーホーク。
戸崎しかマークしない英光のシルク。
ベルモントリニア、テイエムデンセツ、ベルファストまで。

3連複・3連単
11-7-2,6,8,10,12(10点)

その他のレース

4R
3連複・3連単
4-5-7,1,2,3(8点)

5R
3連複・3連単
9-7,10-7,10,8,5,1,3(19点)

本日の結果

2010/3/24/11

投資金額:¥1800
回収金額:¥0
収支金額:-¥1800

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

3月24日浦和競馬3日目11R桜花賞

①バックアタック
51.2-37.3強め3歳ショウリダバンザイの内併入
②オノユウ
浦和:69.3-53.5-39.3強め
③レッカ
81.7-65.0-49.7-36.6一杯
④トーセンウィッチ
67.5-52.9-39.3馬なり
⑤スズリスペクト
69.6-52.7-39.1馬なりC1テイエムヤンキーの外併入
⑥ラブミーチャン
出走取り消し
⑦ギンガセブン
66.4-49.5-37.1一杯C1アイティアビーの外併入
⑧コロニアルペガサス
追い切りなし
⑨レギュラーサヤカ
67.7-51.5-38.1馬なり
⑩キョウエイトリガー
63.6-50.0-37.6強め
⑪ショウリダバンザイ
51.2-37.3強め3歳バックアタックの外併入

管理人の調教特注馬
ギンガセブン

ラブミーチャンが出走していたらハナは決まっていたが
取り消した今先行争いは激化必至。
浦和マイルの1枠は絶好のバックアタック。
英光も逃げ宣言してるし他にも前に行きたい馬はたくさんいる。
今回は楽に逃げさせては貰えないだろう。
ここは逃げよりも差す馬から狙いたい。
東京2歳優駿4着だったレッカ。
そのレッカがユングフラウ賞で2着なら東京2歳優駿でレッカと0.1差のレギュラーサヤカ。
当時のレギュラーサヤカは出来がイマイチだった。
それでその着差なら出来が前走よりいい今回は笹針を打ってリフレッシュした今回は展開も味方しそう。
ローレル賞では出遅れてキョウエイトリガーの2着。
ここは人気の盲点になりそうで軸は決定。

3連複
9-11,7,3-11,7,1,2,4,8,10(18点)

本日の結果

2010/3/23/138

投資金額:¥3500
回収金額:¥4200
収支金額:¥700

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

3月23日浦和競馬2日目10R桜月特別

①レッドナイト
追い切り手控え
②マイネルブラジリエ
55.9-41.4強め
③ヤエツバキ
追い切り手控え
④ケイアイウミノカミ
軽め
⑤ヤナイチコマンド
70.3-52.9-38.7強め
⑥マイネルワーゲン
65.7-50.8-38.2一杯
⑦サミンガードナー
67.3-50.9-37.3一杯3歳プレミアムストーンの外0.7先着
⑧コールニーシュ
68.8-51.6-37.9強め
⑨スマートベール
57.7-41.7馬なり
⑩ジュピタープリンス
65.6-50.9-38.3一杯C1デルタダートの内併入
⑪アーサルビー
65.9-50.8-37.8一杯

管理人の調教特注馬
サミンガードナー

まだ底をみせていないサミンガードナー。
浦和1400ならスピードで押し切ることが出来る。
この馬に競りかければきっと終いが甘くなる。
それをわかってて競り合う馬がいるとすれば玉砕だろう。
終いの脚もいいので先行押し切り。
相手探し。
昇級の前走しっかり勝ち上がったアーサルビー。
B2で2着の前走のコールニーシュ。
前走アーサルビーの2着だったヤマイチコマンド。
揉まれない外枠引いたジュピタープリンス。
差脚脅威のヤエツバキ。
地元走るスマートベール。
後はどう組み合わせるか。

3連単
7-11,8-11,8,5,3,10,9(10点)

本日のその他のレース

1R
3連複
9-6,1-6,10,8,4(7点)

3R
3連複・3連単
9-1-10,3,8,4,5(10点)

8R
3連単
6-7,8,1,9,3-7,8(8点)

本日の結果

投資金額:¥2800
回収金額:¥1420
収支金額:-¥1380

本日は浦和競馬場に出陣。
競馬も楽しみでしたが第一の目的は食事。
そう、ジャンクフードの食べ歩きをする為に行ってきました。
競馬場に到着したのが1時すぎ。
ちょうどパドックから5Rの馬が本馬場に行くところ。
浦和はパドックと装鞍所が道路を挟んである。
その為にパドックに馬が移動する時は道路を封鎖するのです。
あまり交通量の多い道路じゃないからいいのですが
そんな競馬場は滅多にない。

2010/3/22/pado1
こんな感じで警備員の人たちがトラロープを張って通行止め。
は~~い、馬が通るのでそれまで待って下さい。
てな感じです。


2010/3/22/padp2
そうすると自転車に乗ったおばちゃんも、おじさんもじっと全馬が通るのを待つのです。
こんな風景ないですよね。
調教するところなら川崎の小向もそうですが
競馬場では南関東ではここだけ。
浦和に行った際には是非ともパドックの裏の道路に注目して下さい。

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

3月22日浦和競馬初日

快晴の祝日。
本日から浦和競馬が開催です。
水曜日には牝馬クラシック桜花賞。
ここに去年のNRAグランプリのラブミーチャンが登場。
関東圏には全日本2歳優駿以来の登場です。
そして桜花賞から
「GRANDAME-JAPAN(グランダム・ジャパン)」
が始まりましす。
こちらの大会でも並行してやります。

初日の今日は昼過ぎから浦和競馬場に行ってきます。
結果は帰ってからになります。

3R
3連複
2,4,5,6,7(10点)

5R
◎③ブルーミラクル
3連複・3連単
2,4,6,8,12-3-11(10点)

7R
◎①フィオラノキング
3連複・3連単
1-2-7,10,9,4(8点)

2010/3/22/357

告知

明日の中京10Rはなのき賞にPON太さんの投資してるオレンジティアラ号が出走。
1枠1番と絶好の枠。
鞍上も荻野騎手でローカル得意。
長期休養明けの待望の出走です。
是非、皆さんで応援しましょう!

本日の結果

2010/3/19/12310

本橋落馬・・・・・・・・・。

投資金額:¥5100
回収金額:¥0
収支金額:-¥5100

大井開催
総投資金額:¥23300
総回収金額:¥21250
総収支金額:-¥2050
回収率:91%

2010年地方競馬
総投資金額:¥152500
総回収金額:¥163210
総収支金額:¥10710
回収率:107%

開催前半は調子良かったですが、後半はいつもの姿。
浦和開催こそ!!

本日もありがとうございます。
来週の浦和開催も宜しくお願いします。

尚、中央はHPのほうでやっています。

3月19日大井競馬最終日10Rたんぽぽ特別

バルジファルで堅そうなメインをやろうと思いましたが相手が難解。
私には勝負レースではないのでクラキンコが出る10Rにしました。
じゃあ、これなら当たるのかって聞かれると困るのですが・・・。
クラキンコの転入2戦目を見てみたいので。

①ノーブルブラッド
70.1-52.1-38.7一杯B2クランドキーマンの内併入
②リトルマーチン
軽め
③パーティードール
41.4-13.8馬なり
④キンセイフレア
52.5-37.9一杯
⑤クラキンコ
52.8-38.8強め
⑥インピース
42.7馬なり
⑦レッドベイビーラブ
坂路:28.5-14.0馬なり3歳ノワドココと併入
⑧タイセイアドミラル
65.8-51.9-38.4強めB2スーパーパワーの内併入
⑨ミッドナイトボーイ
坂路:25.8-13.2馬なり
⑩バンブーシセ
41.6馬なり
⑪バトルハーン
追い切り手控え
⑫セレクトシューズ
追い切り手控え

管理人の調教特注馬
タイセイアドミラル

ここは果敢に連闘を仕掛けてきたリトルマーチンから。
枠もいいしこの馬場も歓迎の口。
先行させたら上手い本橋なら初コースも問題なし。

3連複
2-1,5,9-5,12,8,7,11(14点)

本日のその他のレース

1R
3連複
10-1,11,5-1,11,6,4(9点)

2R
3連複
13-9,8,5,6,10
3連単
9,8-13-9,8,5,6,10(18点)

3R
3連複
5-1,9,6,8,14(10点)

今開催は最後まで攻めます。

本日の結果

2010/3/18/110

投資金額:¥4100
回収金額:¥0
収支金額:-¥4100

今大井開催で初めて回収なし。
ちょっと悔しい~~~!
明日はしっかり当てて締めます。

本日はありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

3月18日大井競馬4日目11R第33回 京浜盃(SII)

①クリノテンペスタ
軽め
②ラストキング
65.8-51.1-37.8強めB3ハネダマーチの外0.4先着
③ミラクルエース
66.0-51.8-37.6強め
④ジーエスライカー
64.6-51.2-37.6強め
⑤ブンブイチドウ
66.6-51.3-38.0強めA3ナンテカの内0.4秒先着
⑥ナイセストスター
71.1-54.9-40.3馬なり
⑦ナンテカ
67.0-51.7-38.4一杯A3ブンブイチドウの外0.4遅れ
⑧ショウリュウ
63.5-50.6-37.5強め
⑨シーズザゴールド
64.3-49.4-36.4強め3歳ガナールの内0.1先着
⑩クイックリヴァ
53.3-38.2馬なり
⑪キクマサデビル
64.5-50.4-38.0一杯3歳ドラゴンキラリの内0.2遅れ
⑫ウインクゴールド
65.1-51.1-38.7一杯C1ウインクドンの内0.4先着
⑬セントメモリー
52.2-37.6一杯
⑭ナリショウシーズン
追い切り手控え
⑮ガナール
64.4-49.5-36.5一杯3歳シーズザゴールドの外0.1遅れ
⑯ドラゴンキラリ
64.5-50.2-37.8一杯3歳キクマサデビルの外0.2先着

管理人の調教特注馬
シーズザゴールド

確固たる馬が不在の今年の京浜盃。
確かにシーズザゴールドが無傷の連勝を続けてるが手薄のメンバーでのこと。
道営から転入組も強いのは認めるが初騎乗がどうだか。
ドラゴンキラリにコンサートボーイをダブらせてしまう。
道営から転入しヒカリルーファス、ジョージタイセイと3強と呼ばれていた。
その頃はまだ私が現場でバリバリやっていた時。
競馬好きのおじさんがいて必ず競馬新聞を2部買っていて休憩の時に1部くれた。
またその人が本当に馬券の買い方が巧かった。
その年の春から馬連が発売になったと思ったけどそれまでは枠連のみ。
今みたいに馬単、3連複、3連単、ワイドなんてなかったけど
好配当の枠連を不思議なほどによく当てていた。
敬意の目でずっと見ていたものだ。
それに仕事も良く出来て現場のこともいろいろ教わった。
あんな博打打ちになりたいと真剣に思ったほど。
結局、コンサートボーイは羽田盃、東京ダービー、東京王冠と全て2着だったけど、好きだったな。
京浜盃もジョージタイセイの2着だった。とにかく2着が指定席。
そのコンサートボーイと似てる気がするんですよ、ドラゴンキラリは。
だからこのレース根拠も何もなくてドラゴンキラリから。
これで2着ならきっともっと思い入れが強くなりそうだけど(笑)
ただこのレースも昨日同様勝負するレースじゃない。

3連複
16-5,7,8,9,12

これだけ買って楽しみます。

その他のレース

1R
3連複・3連単
6-7,10-7,10,14,11,8,2

10R
3連複・3連単
9-1,5-10,8,2

本日の結果

2010/3/17/14

投資金額:¥5300
回収金額:¥4280
収支金額:-¥1020

4レースの6番が取り消しで少し多めに戻ってきました。
それでもマイナスでしたがこれでヨシとします。
メインは調教では良かったディアヤマトが3着。
この馬は調教はいつもこれくらい走ります。
でもいつ走るかわからない。
やはりチェレブラーレは鉄砲走りませんでした。
ひょっとしたらピークは過ぎたのかも。
次走で走りを見てみたいものです。

明日も重賞があります。
大会も続けてやるので宜しくお願いします。

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

3月17日大井競馬3日目11R第16回 マイルグランプリ(SII)

①ケイアイプラネット
軽め
②ロイヤルマコトクン
77.9-53.2-49.3-37.4強め
③アポロノサトリ
54.4-39.6馬なり
④ベルモントギルダー
66.4-50.2-37.2馬なり
⑤クレイアートビュン
52.1-39.3強め
⑥ディアヤマト
48.6-35.6強め
⑦ヴァイタルシーズ
66.4-51.2-37.8馬なり
⑧サクラビジェイ
63.6-49.9-37.9一杯A1プライドキムの内併入
⑨チェレブラーレ
80.8-63.4-48.6-36.7一杯
⑩モエレラッキー
坂路:24.5-12.6馬なり
⑪ロイヤルボス
79.5-63.0-49.4-37.3一杯
⑫マズルブラスト
63.4-50.0-38.2馬なり
⑬トップサバトン
63.1-49.6-37.6一杯
⑭エースオブタッチ
64.5-50.3-38.1一杯
⑮サンキューウィン
51.9-38.4馬なり
⑯マンオブパーサー
66.9- ― -36.1馬なり

管理人の調教特注馬
マンオブパーサー

面白いメンバーが揃ったマイルグランプリ。
そろそろ小林の坂路を使ってレースに臨む馬が出始めた。
少なからず効果は出てると思う。
今回は坂路を使ったのは
チェレブラーレ(最終追い切りはコースだが前日の11日に使用。31.3-15.4馬なり調整)
モエレラッキーの2頭。
坂路の基準は2ハロンを12秒台を取捨の基準にしたい。
モエレラッキーは逃げ粘れるかどうか。
坂路の効果があればあわやというシーンもあるかも。
見極めは馬体重が減ってること。

マズルブラストが人気をかぶってるが去年は1番人気のマンオブパーサーが6着に沈んだように楽観は出来ない。
長いところを使ってきてるのでマイルの流れと切れに対応できるかどうか。
年齢と共にズブくなってるだろうからそのあたりがどうなのか。
マイルベストのロイヤルマコトクン、クレイアートビュンは切れないだろう。
枠もいいところに入ったしマズルよりはこちらのほうがマイルなら上じゃないか。
長期休養明けの前走は惨敗して再び休養したチェレブラーレ。
2年前のサンタアニタTではマズルブラストを破り、その前のゴールドカップではクレイアートビュンを破ってる。
マイルもベストで鉄砲走らないのは承知で狙ってみたい。
調教自体は足りてるし走ってもおかしくない下地はある。
モエレラッキーも坂路を使ったことと今回からリングハミを使用して効果を期待。
しかし逃げられるかどうかが問題。
今回は自信がないので軽く枠で流します。
そのチェレブラーレとモエレラッキーが同居した5枠から総流し。

枠連
5-ゾロ目を抜かした総流し(7点)
ワイド
9-2,5(2点)

その他のレース

1R
3連複
10-8,13,7,5,14(10点)
3連単
10-8,13,7,5,14-8,13(8点)

4R
3連複
10-1,3,6,9,11(10点)
3連単
10-9,11-1,3,6,9,11(8点)

本日の結果

2010/3/16/247

投資金額:¥4600
回収金額:¥8080
収支金額:¥3480

結局、2Rが当たったのみ。
7Rは大穴から狙ったので納得ですが
その他のレースはまだまだ甘さが残っていました。

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
169位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック