本日の結果

2009/4/30/10

投資金額:¥2000
回収金額:¥0
収支金額:-¥2000

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

4月29日浦和競馬4日目10Rトワイライトダッシュ賞

いよいよ、6000勝へリーチの掛かった石崎騎手。
6000勝と一言で言っても並大抵のことではありません。
一日でも早く達成して貰いたいものです。
出来るなら次開催の地元船橋なら盛り上がるでしょうが
こういうことは早く決めるに越した事は無い。
今日は6Rとこの10Rの2鞍。
可能性があるのはこの10Rでしょう。

①ディーエスデンバー
53.5-39.5馬なり
②ドリームタイガー
41.5馬なり
③セイエイプリティー
45.0馬なり
④タイセイユニオン
57.7-41.1馬なり
⑤ランパンテ
65.2-51.5-39.2一杯
⑥ショータイム
53.2-39.8一杯
⑦アイノレオ
68.7-53.9-40.9馬なり
⑧モンスターボックス
53.9-39.9強め
⑨セントラルパーク
53.1-39.5一杯C2ヒマワリスマイルの外併入
⑩オボロヅキ
69.1-52.0-39.1馬なり
⑪デンコウドウテツ
55.5-41.8一杯B2バカウの外0.2遅れ
⑫サイレントキララ
51.7-38.4一杯

管理人の調教特注馬
サイレントキララ

リーチの掛かった石崎。
的場や金子や浦和勢は間違いなく邪魔はしない。
空気を読まない奴はどこの世界にもいるものだ。
このメンバーでそういう奴は今野に坂井。
和田は大丈夫だし、御神本も的場の目が光ってれば大丈夫。
このレースに限っては展開云々、馬の出来云々よりも誰が裏切るかだ。
そうならないように願いたいが後ろから行く石崎にとっては前残りだけが心配。
3連単
12-2,6,7-2,4,6,7,8
2,6-12-2,4,6,7,8

本日の結果

2009/4/29/11

しらさぎ賞はl波乱でしたね。
桑島は真っ先に切った馬でした。
最終も軸の選択を完全に間違えました。
やはり坂井とは相性が悪い!
でもこの浦和開催は手応えがあるので明日巻き返します。

投資金額:¥4200
回収金額:¥0
収支金額:-¥4200

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

4月29日浦和競馬3日目12R昭和の日特別

間に合いました!

メインは伏兵のヒビキウィンでしたか!!
笠野君も頑張ったけど、さすがに桑島は読めませんでした。


12R
昭和の日特別

ここは坂井だが調子の上がってきたダンツクロフネ中心。
買い目のみで。
3連複
8-4,9,10-2,4,5,7,9,10の12点。

4月29日浦和競馬3日目11Rしらさぎ賞

昭和の日の重賞はしらさぎ賞。

予想大会はこちら
↓↓↓↓↓
南関東重賞予想会場

携帯はURLをコピーしてインターネット接続からでないと入れません。
fc2ブログからでは弾かれます。

①パフィオペディラム
62.9-49.0-36.6馬なり
②トーセントップラン
55.0-39.9一杯C2トーセンゴダールの内0.2先着
③インカローズ
67.3-52.2-38.4一杯
④ロッキーダンサー
軽め
⑤パノラマビューティー
65.4-50.3-37.9一杯
⑥ミスジョーカー
65.0-50.8-38.4強め
⑦マダムルコント
66.5-51.4-38.3強め
⑧ブライズメイト
66.1-51.9-38.7一杯
⑨ヒビキウィン
54.0-39.5強め
⑩ハタノギャラン
69.6-52.9-38.1仕掛け
⑪デザートレジーナ
65.5-51.1-38.0馬なり
⑫トキノミスオース
68.4-52.9-39.1強め

管理人の調教特注馬
パフィオペディラム

ハンデ戦ではないのでそれ程の斤量差はない。
1400なら外枠から狙いたい。
逃げ先行なら枠の有利不利は関係ないが差し追い込みなら
内枠よりも中から外のほうがいいだろう。
そんな中で外枠2頭は先行する。
そうなれば当然被せていくだろう。外の馬よりも前ならいいが
好位を取る馬にとっては被されるとやはり引いてしまう。
1400の競馬ならそんな小さい事が最後の直線でハナ、クビの大きい差になる。
転入緒戦のトーセントップラン、中央時は差し専門だったが能試では前に付けての競馬。
的場なら前に行く可能性もある。そうなれば怖い存在。
去年の雪辱を狙うパフィオペディラム。
調教はいつでも走るからこれくらいの時計は毎度の事。
枠も気にしなくていいだろう。
長期休養を挟んでの前走はかなりの太め残りでも勝ち馬と1秒の差のトキノミスオース。
大型馬なので叩いた効果はかなりありそう。
距離も融通が利くし先行するので大丈夫。
パノラマビューティーは浦和1400で勝ち鞍があり得意。
無欲の後方一気ならまとめて差しきるのもあり得る。
ミスジョーカーも休ませて体調は良さそう。
穴なら逃げ粘るロッキーダンサーにハタノギャランの追い込み。
繁田は昨日は1鞍も絡んでいないので今日は怖い。
笠野はやはり船橋の中でも上手い騎手。笠野騎乗だと0.1.1.0と安定してる。

3連複
11-1,2,12-1,2,4,5,6,10,12

本日の結果

2009/4/28/11

投資金額:¥4000
回収金額:¥11100
収支金額:¥7100

今日は一番にこれを投票して仕事の合間に見ていました。
2Rの最後に切った脇田が悔しくて4Rから参加。
途中忙しく5、6Rは出来なかったのですが他は全て参加。

2009/4/28/4

結果はびっくり!こんなに当たってしまいました。
負けてる時は全て晒すことなんてしないのですが、
こういう時はいいですよね。

これで明日の資金は出来ました。

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。
予想大会もありますので宜しくお願いします。

4月28日浦和競馬2日目11Rダイヤモンド特別

メインは中央交流、難解なレースなので最終のダイヤモンド特別を。

①サッポロハーン
55.2-40.5強め
②ミスティーオメガ
追い切り手控え
③ヤクモニシキ
55.5-40.9馬なり
④ホーリーカップ
68.4-51.9-38.9強め
⑤ジルブラヴォ
40.7一杯
⑥パラディフルール
67.9-51.5-38.3馬なり
⑦ヒラリーミラクル
40.5馬なり
⑧スカーレットデイバ
追い切り手控え
⑨スピードカンニング
追い切り手控え
⑩ルナマリア
68.3-51.7-37.6馬なり
⑪キエヌルキア
追い切り手控え

管理人の調教特注馬
ホーリーカップ

浦和1500はスタートしてすぐに緩いカーブ。
4角出口からのスタートなので内枠は思い切って行かないと苦しい。
橋本、的場が当然ガンガン行き、外の先行馬がそれに続く。
中の石崎にはちょうどいい展開になりそう。
それに続くのが本橋か。
スタートして正面半ばあたりまでで逃げ馬は脚を使いそうなのでやはり石崎には向きそう。
最後の直線は抜け出す先行馬に脚を溜めてた後続勢が迫るが
張田は前半に勝ち鞍があるだろうからここでは人気でも消したい。
それなら浦和走る今野ヒラリーが魅力。
末一手のジルブラヴォ繁田も脅威かも。
ここは3連複で好配当を狙いたい。

3連複
4-1,3,5,7,10

今日は前半で少し勝負。

1R
前走一息入ったレースでも2着だったトーセンエッセンス。
ここは前走よりも上昇。
3連複
5-2,3,4,7,11

2R
ここも張田クニノカハンに期待。
前々で競馬が出来て馬体が増えてしっかりしてきた。
今度こそ。
3連複
3-4,5,7,9,11

3R
出来が前走よりもいいラサルハグエ。
3連複
11-3,5,7,9,10

前半3鞍が勝負馬券。

本日の結果

2009/4/27/9

投資金額:¥3600
回収金額:¥0
収支金額:-¥3600

水野がプラス18キロだったので追加して買いましたが
買わないほうが良かったかも。
買って赤字でした。
他のレースをやって少し勝ったので明日に繋がりました。

2009/4/27/10

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

4月27日浦和競馬初日9R若草特別

①ヴィクトリーパール
54.0-40.2一杯
②エンドスルー
54.0-40.0馬なり
③パラダイスサン
55.1-40.0馬なりC3クニノカハンの内併入
④エスプリイーグル
57.0-42.2馬なり3歳ビービーボルケーノの外併入
⑤ドラゴンシーズ
52.7-39.2一杯
⑥ヴァイタルシーズ
72.7-55.0-40.3馬なり
⑦シモキタダッシュ
追い切り手控え
⑧レギュラーヒカル
追い切り手控え
⑨ヴァルダマーナ
追い切り手控え

管理人の調教特注馬
ドラゴンシーズ

大井遠征で殿に負けたパラダイスサンがここに登場。
大井では馬体がガレていた印象。
しかし、大井は久しぶりのレースに慣れさせる為の競馬。
殿のまま追わないでレースは終わった。
今回も慣れさせる為という懸念はあるが、前走はここ目標の叩き台とも考えられる。
応援馬券は買いますが軸には推しづらい。
ここは調子の上がってきたドラゴンシーズ。
前走で控える競馬が出来たのは収穫。
ここも同距離なら再度もある。
エンドスルーは堅実。
前走も勝ったのはリッチアジュディなら仕方ない。
その3着ならこのメンバーでは上位。
自己条件に戻ったヴァルダマーナ。
番手で競馬のエスプリイーグル。

馬単
5⇔2,3,4,9

浦和10R
春光特別
3連単
2,8-1,3,4,7-2,8
2,8-2,8-1,3,4,7


中央競馬の結果

2009/4/26/jra

投資金額:¥10300
回収金額:¥9360
収支金額:-¥940

昨日、今日と取ったり取られたりで実質は元で終わりました。
これで明日からの浦和につながりました。

明日から浦和開催。
明日の9Rにパラダイスサンが出走します。
これまた応援しなければ。

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

4月26日日曜競馬

皆さん、おはようございます。

東京11R
フローラステークス
馬連・ワイド
12-6,9,15

京都10R
アンタレスステークス
馬連フォーメーション
9,11-2,4,5,6,8,16


一口愛馬情報

今年も懲りずにタイキレーシングで1口愛馬を購入。
これ以外にも検討してるので締め切りギリギリまで考えます。
馬名もタイキマヴェリックと決まりました。
前回の牝馬は入厩してすぐに登録抹消。
せめて走るところは見たいですよ。
今回は牡馬なので故障さえしなければ走る姿は期待できるんじゃないでしょうか。
2歳デビューを目指してるそうなので頑張って欲しいものです。


taiki
■父:ネオユニヴァース
■母:タイキディーバ
■母の父:タイキシャトル
■在厩先:ビクトリーホースランチ
■現在の馬体重(Kg):424
■厩舎:美浦・田中清隆(予定)

4月21日(火)、第1回北海道地区産地馬体検査が行われ、タイキディーバの07年産(競走馬名:タイキマヴェリック)が、予定通り受検し、無事終了いたしました。なお、検査日から約2週間程度で、競走馬登録の完了となります。

2009/4/20 - 浦河のビクトリーホースランチ在厩。先週は舎飼での管理となっています。担当の方は「なかなか熱が抜け切りませんでしたので、この中間も休息を与えて様子を見てきました。現在は平熱まで下がって体調も落ち着いてきましたが、できればもう少しゆっくりさせてあげたいと思います。もともとテンションの上がりやすい馬ですし、そういうところが影響して熱がぶり返してもいけませんからね。今は馬を休ませる時期だと割り切って、状態をしっかり立て直してからまた進めていくつもりです。すでにある程度のところまでやっていた馬ですし、もう一度やり出せばすぐに取り返せるはずですよ」と話していました。

ここまでが会報の報告でした。

熱発で休んでいるみたいですが、この休みでもう少し体重が増えてくれれば申し分ないです。
今年こそ走る姿を見てみたいですよ。
値段が安い馬なので個人的には未勝利を勝てればヨシとしてます。
間違って特別でも走ったら大喜びです。
線が細いのでそれだけが心配ですね。
これでトモに筋肉が付いてきてくれれば言うことありません。

今日のタイキレーシングの出走馬
東京6Rにタイキクラリス、福島10Rにタイキジャガー、京都12Rにタイキドゥカティが出走しました。クラリスは殿、ジャガーは2着、トゥカティは2着とタイキにしては頑張りました。
馬券も福島と京都は取らせてもらいました。
やはり緑に星の勝負服は自分の投資してる馬でなくても応援してしまいます。

4月25日土曜競馬

開催代わりの初日は雨になりました。
福島は馬場が荒れてパワー競馬かもしれないですね。
今日は東京京都は様子見で福島勝負。

福島2R
馬連フォーメーション
5,12-11,12,14,15,16

福島11R
福島牝馬S
3連複フォーメーション
3-1,8,11-1,2,4,8,11,16

今日も頑張りましょう。

本日の結果

2009/4/24/7

2009/4/24/11

最終はいいところで決まってくれました。

投資金額:¥5700
回収金額:¥13810
収支金額:¥8110

大井開催
総投資金額:¥21600
総回収金額:¥16760
総収支金額:-¥4840
回収率:77%

2009年地方競馬
総投資金額:¥254500
総回収金額:¥218750
総収支金額:-¥35750
回収率:85%

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

4月24日大井競馬最終日12R北区特別

浮いた分を持っていかれました。

12R
北区特別
馬単フォーメーションマルチ
3,9⇔4,5,11の12点

4月24日大井競馬最終日11R緑風賞

勝負の7Rが当たったのでメイン、最終と出来ます。
そして駆け込み10Rも町田から流した馬券が当たったので資金はあります。

外枠に入ったが調子のいいハネダマーチ。
先行する馬に外枠は一見不利のように見えるが
この馬揉まれると走る気をなくす。
それならいっそこの枠のほうが気分良く走れるのではないか。
相手は人気に。
穴では大外に入ったフジマサマックス。
出来一変を期待して。

馬連
13-1,2,3,5,11,14
3連複
5,13-1,2,3,11,14

4月24日大井競馬最終日7RサラC3

メインの勝負は分が悪そうなので、目先を変えて平場で勝負。
波乱の要素も平場のほうがありそう。

①タカオエンゼル
52.8-37.5一杯
②ユミ
51.8-37.5稍一杯
③マユネテンユウ
55.1-40.5強め
④コアレスシンフォニー
56.3-40.4仕掛け
⑤キングアステカ
54.1-39.8馬なり
⑥ナリショーテイオウ
52.9-38.4一杯
⑦ホワイトフューラー
追い切り手控え
⑧サーストンヘイロー
軽め
⑨サブノオージャ
追い切り手控え
⑩マンダリンアロマ
追い切り手控え

管理人の調教特注馬
ユミ

1500を使って後方から詰めていく競馬が板に付いたユミ。
100伸びた今回はもっと詰めてもいい。
出来はタカオエンゼルもいいが、今開催は柏木よりも達城が調子はいい。
内枠で包まれるのは承知の上で後方まで下げる。
1角で外に持ち出して後は仕掛けどころを決めて直線抜け出す。
と、いうのが勝手な展開予想なのですが、少頭数のこのレースなら満更無いこともないでしょう。
相手は先行するタカオエンゼル。
前走勝って波に乗るかキングアステカ。
追い込みはお手の物の的場サーストンヘイロー。
前走出遅れたホワイトフューラー。

馬単
2⇔1,5,7,8

3着の可能性もありそうですが、そこまで手を広げると旨みはなさそう。

本日の結果

今日はメイン勝負で、やられたら最終をやるつもりでした。
ところが友達が仕事の帰りに近くまで来たのでさっきまで飲んでいました。
先程、リプレイ見ましたがきっとリアルにやっていたら熱くなって最終もやっていたでしょう。
最終は功駿は読んでいましたが今野は切っていました。
やったら傷を広げていました。助かった(笑)
そんな訳で今日はメインのみでした。

2009/4/23/11

投資金額:¥2400
回収金額:¥0
収支金額:-¥2400

本日もありがとうございました。
最終日こそ格好をつけないと・・・・・
明日も宜しくお願いします。

4月23日大井競馬4日目11R’09ブリリアントカップ 

①コーワキング
64.5-51.3-37.5一杯
②トーセンベルボーイ
50.4-37.9一杯
③サンキューウィン
48.7-36.5強め
④ジーンハンター
65.2-50.4-38.0一杯
⑤ピエールバスター
67.6-50.4-38.9馬なり
⑥カネショウアトラス
66.8-52.4-38.8稍一杯C2トップフィーリングの内併入
⑦ケイアイプラネット
66.5-53.1-39.5馬なり
⑧タケノショウリュウ
53.2-38.7馬なりC2ブラックプリティーの外併入
⑨プライベートエリア
追い切り手控え
⑩リンカーンスター
軽め
⑪アートルマン
63.5-50.4-37.1馬なり

管理人の調教特注馬
トーセンベルボーイ

前々走で2000を勝ったピエールバスター。時計も優秀で好走した。
そして前走はその反動が少しはあったのだろう。
それでも2着死守は能力がある証拠ではないか。
暖かくなって調子が上がってくるタイプなのでここからまた上昇カーブを描く。
トーセンベルボーイは調教でかなりの時計。
毎回言ってるように野田トレセン、浦和本馬場共に時計の基準は40を切ればいいほう。
それが今回は38を切ったのだから調子はかなりいいのだろう。
大井実績はないがそろそろ地方の水にもナイターにも慣れた頃。
中山1800で勝ち鞍があるように右も距離も問題ない。
コーワキングは前走ピエールバスターに迫るものの3着。
鞍上強化の今回は怖い存在。
タケノショウリュウは状態はいい。
物足りない競馬が続いてるが初騎乗の酒井が昨日の鬱憤を晴らすのも十分考えられる。
時計では見劣らないのでここでも要注意。
そして大井では勝ち鞍がないが善戦はするアートルマン。

調子の上がってきたトーセンベルボーイを軸にする。

馬連
2-1,5,8,11
3連単
2,5-2,5-1,7,8,11(戸崎は3着ならあるかもなので入れました)
2,5-1,8,11-2,5

本日の結果

2009/4/22/11

予想大会の集計終わりました。

投資金額:¥4800
回収金額:¥870
収支金額:-¥3930

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

4月22日大井競馬3日目12Rケンタウルス賞

見応えある羽田盃でしたけど
馬券的には堅すぎましたね。
これではやめる訳にはいかないので最終も。

12R
ケンタウルス賞
馬連・3連複
8-2,5,6,11,12

ここは戸崎にもう一丁頼みますm(__)m

4月22日大井競馬3日目11R羽田盃

①ガイアボルト
64.0-51.2-38.7馬なり3歳ジョイフルミライの外0.4先着
②タケノファイヤー
50.6-37.2一杯C2ゴウドウフレッシュの外0.3先着
③ナイキハイグレード
63.1-50.1-38.1一杯3歳ワンダフルクエストの内0.2遅れ
④ヴィーヴァマティニ
66.2-49.8-37.0強め3歳スーパーヴィグラスの内併入
⑤ワタリシンセイキ
66.3-51.2-37.5馬なり
⑥シュバレスク
66.8-50.8-37.8強めC1クリムゾンクエストの外0.1先着
⑦ワンダフルクエスト
62.7-49.9-37.9強めA1ナイキハイグレードの外0.2先着
⑧イーサンジャンパー
軽め
⑨シャレーストーン
65.3-50.4-37.1一杯
⑩スーパーヴィグラス
64.0-49.8-37.0一杯3歳ヴィーヴァマティニの外併入
⑪ディアテクノバトル
70.1-54.8-40.7強め
⑫モエレエターナル
68.2-51.8-37.1一杯

管理人の調教特注馬
ワンダフルクエスト

クラシック第1弾の羽田盃。
桜花賞2着のモエレエターナルもここに参戦。
1冠目に望むナイキハイグレード。
前走から比べたら上昇よりも維持に努めた感じ。
攻めの姿勢が薄れたら付け入る隙はある。
今日の雨が上がって良発表になったとしても湿った馬場になることは確か。
乾いたパンパンの力のいる馬場ならナイキ断然だと思うが明日の馬場はスピードも兼ね備えなければ勝てないだろう。
シャレーストーンの前走は出遅れが功を奏した感じ。
その感じを忘れないように騎乗すれば最速の上がりで差しきれる。
京浜盃もあと少し距離があったら差し切ってた。
ここは酒井にじっくり構えて欲しい。
相手はナイキハイグレード。
そしてシャレーストーンをニューイヤーカップで破った牝馬のモエレエターナル。
調教の動きは時計はそれ程でもなかったけど、早い掻き込みで首を使って走る姿は惚れ惚れしました。
流石に牝馬なので線が細いですがそれを差し引いても魅力。
後は調教でナイキよりも良く見えたワンダフルクエスト。

馬単ボックス
3,7,9,12

予想大会はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
南関東重賞予想大会会場

本日の結果

2009/4/21/10

UPには載ってませんが最終は5-5の100円だけ戻ってきました。
赤嶺惜しかったなぁ。


投資金額:¥400
回収金額:¥1520
収支金額:-¥2580

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

4月21日大井競馬2日目12Rおとめ座特別

出来のいいテンジンミナトオーと距離短縮のコパノアコチャンが同居した5枠から。

12R
おとめ座特別
枠連
5-1,3,5,6,7,8

4月21日大井競馬2日目11Rアルクツール賞

珍しく当たったので調子に乗ってメインも。

オメガ賞の再戦の形相だがオメガ賞を使わなかったロイヤルメグリン。
花月賞ではミハタ、リモーネを完封してるのでここも。

11R
アルクツール賞
馬連
4-3,8,9,10
3連複
4-3,8,9,10

4月21日大井競馬2日目10Rポピー特別

①リッチアジュディ
追い切り手控え
②プロディージュ
追い切り手控え
③ジョイフルミラクル
66.0-51.7-38.5馬なりC1ハンカチオージの外併入
④イイデスパート
67.2-51.6-37.8強めC2ミノリキングの外0.1先着
⑤ヤサカファイン
57.3-41.6馬なり
⑥ビービートルネード
71.9-54.1-39.3強め
⑦テラザシャーマン
52.1-37.5強め
⑧ベターフォーチュン
66.1-52.3-38.9馬なりC3インカプリンセスの外0.3先着
⑨ブルーラッド
52.5-38.6馬なり
⑩マルノノパール
67.5-52.0-38.7強め
⑪ケイアイウミノカミ
57.2-42.0馬なり3歳カガヤクホシの外併入
⑫ロイヤルデジタル
40.1強め
⑬ナイキアデューク
67.2-52.9-38.3一杯C2ゴルデンラプターの外併入
⑭リワードプレゼンツ
53.4-38.3馬なり

管理人の調教特注馬
イイデスパート

昨日、澤厩舎所属の2頭から禁止薬物が含まれている牧草を摂取した疑いがあり出走を取り消した。
この10Rもナイキアデュークが澤厩舎所属。このまま出走か取り消しかわからないので取捨は保留にしておく。

人気が予想される馬は先行する馬が殆ど。
ペースは淀みないものにはなりにくく、平均よりも速くなりそう。
追いかけすぎるとバテルし、のんびり構えてると届かなくなるだろう。
人気になるだろうがブルーラッドが狙い目。
道営時はナサニエルの3着があり、調教でも一週前にはクラウンカップ2着のブルーヒーローと意欲的に追って態勢は出来上がってる。転入緒戦では好位に控えて抜け出して勝ってるので前走のように逃げなくても競馬は出来るし逃げるよりは控えたほうが味が出そう。
相手は前走同距離で勝ち上がったプロディージュ。
先行して抜け出し自身の時計も詰めた。鞍上水野と乗り代わらないのもいい。
イイデスパートは初距離になるが血統を見ても延長がマイナスになることはなさそう。父ウイングアローはフェブラリーで優勝、母父のエーピーインディはアメリカの中距離で活躍なら不安はないだろう。それに鞍上の的場なら馬が目ん玉が飛び出すような追い方をするので馬が必死になる。
後は出来が前走よりも良さそうなジョイフルミライ。
逃げて活路を見出すリッチアジュディ。
無欲の差しでベターフォーチュン。

3連複
9-1,2,3,4,8

本日の結果

2009/4/20/11

最終は余計でしたね。
やらないほうが良かったかも。
でも当たったのでそれでよしとしましょう。
明日に繋がると自分に言い聞かせます。

投資金額:¥4700
回収金額:¥570
収支金額:-¥4130

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

4月20日大井競馬初日12R豊島区特別

柏木は人気で飛ばすし、メインは桑島頑張っちゃうしでいいとこないです。

12レース
豊島区特別
馬連・3連複ボックス
1,2,4,10,13

4月20日大井競馬初日11Rスピカ賞

仕事が立て込んで遅くなりましたm(__)m
予想も簡単Verになります。

①ダイワフォルゴーレ
追い切り手控え
②デザートコジーン
49.4-37.8-12.4一杯
③マキノスパーク
39.5強め
④アリージェンス
53.2-40.0強め
⑤グラストップガン
52.0-38.6強め
⑥エルゼウス
56.6-41.1馬なり
⑦モエレシーリング
64.1-50.0-37.9一杯3歳アブラガミナミの外0.2遅れ
⑧ブラックベガス
60.4-45.3馬なり
⑨カネショウプルート
45.1-14.8馬なり
⑩ウォーラシアン
51.5-37.2強めC3シャンハイタイガーの外0.2先着
⑪マイネルアルドーレ
追い切り手控え
⑫エイワレディング
追い切り手控え
⑬リノヴァティオ
追い切り手控え

管理人の調教特注馬
グラストップガン

先行して好成績のグラストップガン。
前走はB2戦で先行して押し切って、相手に恵まれた今回は好戦必至。
人気が被るので絞らないと旨みがなさそう。
出来の良さでウォーラシアン。
外枠から先行するエイワレディング。
馬連
5-10,12

柏木狙いで7レース。
3連単
7-3,4,9-3,4,5,9,10

中央競馬の結果

419jra

まったく駄目です。
今日なんて1鞍も的中しませんでした。
それに加えて皐月もこれ以外に買ってしまって
傷を広げるどころではありません。
大井で取り戻すしかないです。
って、いつもそう言って当たらないのですけど・・・

投資金額:¥6000
回収金額:¥0
収支金額:-¥6000

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
146位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック