本日の結果

2008/7/31/10

2008/7/31/10a

2008/7/31/11

最終は調子に乗りすぎて狙いすぎました。

投資金額:¥6800
回収金額:¥18340
収支額:¥11540

本日もありがとうございました。
明日も宜しくお願いいたします。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

7月31日大井競馬5日目11Rトゥインクルバースデー賞

勢いに乗ってと言うか、調子に乗って最終

三連複
4-2,3,5,6,8,11

これでいきます。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

7月31日大井競馬5日目10R’08シーサイドカップ 

①キンセイブレイド
64.4-50.6-37.4一杯
②セイウンタイヨウ
軽め
③タケノトレジャー
52.3-37.9馬なりC3コアレスシンフォニの外0.6先着
④メンタルシャウト
追い切り手控え
⑤エムケーファイヴ
追い切り手控え
⑥セイワクリスタル
51.8-39.1馬なり
⑦スペシャルアタック
66.1-51.6-39.0一杯B1バンドマスターの内0.2遅れ
⑧ジルディーディー
64.4-49.7-36.8一杯
⑨フリートアピール
49.9-36.8馬なり
⑩ケイアイバトル
64.9-50.8-37.0強めB3セユウホープの外0.6先着
⑪カネショウバナナ
51.1-37.9馬なり
⑫キングビスケット
65.3-49.4-36.7-11.7一杯
⑬スズランメイク
51.1-37.1強めフリーアディションの外0.4遅れ

管理人の調教特注馬
キングビスケット

◎フリートアピール
休み明けだがきっちり乗り込んで体制は万全。
余裕で3Fを37秒切るのだから出来だけなら申し分ない。
後はレース感が戻ってるか。
休み明けの今回こそ狙い目。
○スズランメイク
外枠を引いてこの馬には絶好。
包まれると競馬を止めてしまうのでここなら無理して外に出す必要はなくいい枠。
▲キングビスケット
この距離でワイド圏を外した事はない。
まともならここだろうが上手くいくかどうか。
△ジルディーディー
△ケイアイバトル
△タケノトレジャー

馬連
9,12,13ボックス
9-3,8,10
3連単
9-12,13-3,8,10,12,13
12,13-9-3,8,10,12,13

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング


本日の結果

2008/7/30/10

2008/7/30/11

最終で当たって何とか予想をUPした買い目でプラスになりました。
投資金額:¥4600
回収金額:¥8000
収支額:¥3400

これ以外にも当たったのがありますが参考までに。
これは惜しかったです。
ゴール前までは勝ったとおもったのに差されてしまいました。
2008/7/30/03

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願い致します。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング



7月30日大井競馬4日目11Rペッパーツリー賞

メインは無謀な戸崎切りが全てでした。
それにしても父ちゃんもっと頑張って欲しかった。

11R
枠連
2-3,4
4-3,7

ちょっと変則ですがこの4点で巻き返したいと思います。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

7月30日大井競馬4日目10Rサンタアニタトロフィー

①サンキョウチャイナ
65.4-51.4-38.1強め
②アブソルートダンス
65.3-50.1-36.7強めB3アクアフレイバーの内0.4先着
③ゴッドセンド
50.4-37.3馬なり
④ベルモントノーヴァ
65.7-50.8-37.5強め
⑤バンドマスター
65.9-51.4-38.8一杯B1スペシャルアタックの外0.2先着
⑥サウンドサンデー
63.3-48.4-36.5一杯A1ベルモントギルダーの内0.2遅れ
⑦ベルモントギルダー
63.1-48.2-36.3強めA1サウンドサンデーの外0.2先着
⑧マズルブラスト
62.5-49.3-37.1強め
⑨ショーターザトッシ
65.3-50.9-38.1強めC1エルゼウスの外0.1遅れ
⑩ダイワインディアナ
65.8-51.1-37.6一杯
⑪チェレブラーレ
66.8-50.8-38.2馬なりB1リワードアルビオンの外0.2先着

管理人の調教特注馬
ベルモントギルダー

◎ベルモントギルダー
大井マイルで2.1.0.1の成績。
連対を外したのは去年のこのレース。
レースレコード決着だったし流れも厳しかったので仕方ない。
今回は去年よりもメンバーは落ちるしペースも落ち着きそうなので勝機。
○ベルモントノーヴァ
重賞2勝は大井マイル。
休み明けでも暑い時期からの始動ならポン駆けもある。
ここは石崎親子のワンツー期待。
▲チェレブラーレ
ここ一連の充実は目立つ。
出来もキープしてて斤量増も問題なし。
△ゴッドセンド
△バンドマスター
★アブソルートダンス
距離疑問も陣営曰く、過去最高の出来。
確かに時計を見てもかなりいい。
これを特注馬にしたいくらいだった。
軽量生かしてハナを切ってどこまで。

馬連
7-2,3,4,5,11

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

本日の結果

2008/7/29/09

2008/7/29/10

2008/7/29/11

何とも読みが的外れでした。
お恥ずかしい限りです。
明日はプラス計上出来るように頑張ります。

投資金額:¥5600
回収金額:¥0
収支額:-¥5600

本日もありがとうございました。
明日も宜しくお願い致します。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

7月29日大井競馬3日目11Rはくちょう座特別

出来は断然人気のルクレルクが良さそう。
川島-戸崎なら連は外さないだろう。
バーラプレッタ駿を狙いたかったが
戸崎からの乗り代わりよりも駿が川島の馬を抜かすかが気になった。
それなら前走中央を使って出来上昇のカンタベリーラヴ。
松浦厩舎で酒井なら川島を負かしても問題ないだろう。
ここは紐を考えないで本日絡んでない駿よりも
同じく絡んでない酒井のほうを取ります。

単複
⑪カンタベリーラヴ

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

7月29日大井競馬3日目10R追加

9レースはやはり2回騎乗で9Rが2回目の森が来ました。
石川と同じだったんですがオッズで石川にしました。
皮算用は敗因ですね。
因みに1レースは1回騎乗の小林が3着。
3レースも1回騎乗の松崎が2着。1回騎乗の矢野が1着。
5レースは1回騎乗の納谷が3着。
7レースは1回騎乗の本田が3着。
こんな感じで1回騎乗の騎手を狙うのも手ではないでしょうか。
しかし、松崎、小林クラスは開催で1回来れば後は人気でも消しが正解。
本田、森あたりは今開催はまだ可能性はあります。
平場の狙い方はこんな感じで狙っています。
嵌ればいいのですが、嵌らないと底なし沼になりますが(笑)

メインの戸崎は本日8鞍騎乗でここまで1着1回、3着1回の2鞍絡み。
まだまだ期待できます。

10R
5番のアテストを追加します。
4-2,8-2,3,5,7,8
4-2,3,5,7,8-2,8の16点で。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

7月29日大井競馬3日目9RサラC2(7)(8)

2008/7/29/567

ここまではこんな感じです。
今日は成績人気を無視して騎手で買いました。

9レースも騎手で買います。
本日2鞍騎乗の石川。
2レースと9レースの騎乗。
2レースで絡まなかったのでここに期待です。

複勝


励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

7月29日大井競馬3日目10Rスポーツ報知賞

①ウエノマルオキャン
53.2-39.2馬なり
②ブレイブスピリット
51.6-37.3強め
③ボナンザーオペラ
51.9-37.9強め
④オナーリーブ
50.1-36.2馬なり
⑤アテスト
68.8-54.1-39.0強め
⑥ラクリマ
軽め
⑦リワードアルビオン
51.5-38.4馬なりA1チェレブラーレの内0.2遅れ
⑧ロイヤルアプローズ
65.3-50.2-37.5馬なり

管理人の調教特注馬
オナーリーブ

今開催も外枠の連対が目立つ。
初日は10鞍で7,8枠が絡んだのが7鞍。
昨日の2日目は6鞍。
平場で馬の選択をする時には迷わずに外枠がいいでしょう。
今日のメインは少頭数なので関係はなさそうですね。

◎オナーリーフ
ブレイブスピリットが単勝1倍台になりそうな感じですが
牝馬のオナーリーフは転入3戦目の今回は一気に変わりそう。
前走できかっけを掴んだ感じなので今回が狙い目か。
それに暑くなって調子が上がった感がします。
○ブレイブスピリット
前走の調子を維持してまともならこれ。
▲ロイヤルアプローズ
前走ブレイブスピリットの負けはしたものの
粘った競馬は評価できる。
斤量もブレイブが2キロ増に対してこちらは前回と同じ。
逆転もあるか。
△リワードアルビオン
△ボナンザーオペラ

3連単
4-2,8-2,3,7,8
4-2,3,7,8-2,8

戸崎アタマならこれだけ買っても赤字にはならない。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

本日の結果

2008/7/28/09

2008/7/28/10

昨日の勝ち逃げはどこへやら。
今日は尽く外してしまいました。
実はこれ以外に少しやりまして
かすりもしませんでした。
いかん、いかん、

投資金額:¥5300
回収金額:¥0
収支額:-¥5300

本日もありがとうございました。
明日も宜しくお願い致します。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

7月28日大井競馬2日目10R新宿区特別

絞れて走る気が出てきたように思うリアルロマンから。

単複
⑧リアルロマン

調子が落ちてるので単複で。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

7月28日大井競馬2日目9Rアルビレオ賞

①ナイキアロー
66.2-51.4-37.9強め
②マクロプラネット
51.6-37.9強め
③ハルクホース
追い切り手控え
④マイネルアルドーレ
追い切り手控え
⑤ウエスタンホーク
51.4-37.2一杯C1シルクロワイヤルの外0.2遅れ
⑥ブルーホーク
49.8-36.7強め
⑦ラックラン
52.0-38.7強め
⑧ミヤサンスペクター
50.4-37.2一杯B2カネショウメロンの内0.1遅れ
⑨アエノユタカオー
52.7-39.0馬なり
⑩タケノヘイロー
63.1-50.3-37.4一杯
⑪ハナビバーチェ
51.3-38.2強めC1カツミノルの内0.2先着
⑫ヘイアンコンドル
65.0-50.7-37.1一杯
⑬ベストモスト
51.8-38.3馬なりC1バーナスコーニの内0.2遅れ
⑭コウギョウジーク
追い切り手控え

管理人の調教特注馬
ブルーホーク

◎ブルーホーク
休み明けを叩いて良化著しい。
前走は休み明けの分で叩いた今回は出来が違う。
距離もマイルベスト。
○ミヤサンスペクター
格付けでBクラスは見込まれたが能力の証。
今の調子ならこのクラスでも好勝負。
▲マクロプラネット
一本調子で精彩を欠いてるが
今回の動きは出来が一変の感じ。
内回りで決して有利ではないが直線で一瞬の脚を使えれば連対圏。
△タケノヘイロー
△アエノユタカオー
△ヘイアンコンドル

3連単
6-2,8-2,8,9,10,12
6-2,8,9,10,12-2,8

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

本日の結果

2008/7/27/8

2008/7/27/9

今日は勝ち逃げします。
最終やりたい気持ちを抑えて明日に勝負です。

投資金額:¥5400
回収金額:¥10800
収支額:¥5400

これ以外にも7レースが当たり初日は両目が開きました。

2008/7/27/7

一方、JRAは予想は外したものの
運試しで買った函館平場が思いの他配当が良かったので
それ程の傷になりませんでした。

2008/7/27/jra

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願い致します。


励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

7月27日大井競馬初日8Rゆうがお特別

7レースを参加して3連単が的中したので余勢を駆って次も。

8レース
ゆうがお特別
3連単
5,8-1,5,8,11-1,5,6,8,11,14の24点。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

7月27日大井競馬初日その他のレースの調教時計パート2

6レース
①64.6-53.2-39.8一杯
②54.9-40.6馬なり
③53.3-38.0馬なり
④57.6-42.8馬なり
⑤67.2-53.0-38.7強め
⑥51.0-36.9一杯
⑦51.3-37.8-12.1強め
⑧55.0-39.4一杯
⑨53.7-39.1馬なり
⑩53.1-38.2一杯
⑪53.5-37.8馬なり
⑫71.2-55.6-41.0馬なり
⑬64.1-52.7-39.3一杯
⑭68.2-51.2-37.3強め

7レース
①65.2-52.1-38.9強め
②軽め
③52.1-37.6一杯
④51.3-37.3一杯
⑤追い切り手控え
⑥追い切り手控え
⑦50.9-37.3一杯
⑧68.0-53.4-39.1馬なり
⑨追い切り手控え

8レース
①65.9-51.0-37.1馬なり
②65.4-50.3-38.1一杯
③追い切り手控え
④66.4-51.4-37.6一杯
⑤50.8-36.8強め
⑥52.0-38.3一杯遅れ
⑦52.3-37.9一杯遅れ
⑧42.3馬なり
⑨65.5-51.2-37.7一杯遅れ
⑩39.6強め
⑪69.0-52.7-38.7一杯
⑫追い切り手控え
⑬追い切り手控え
⑭52.2-37.8強め先着

9レース
予想記事を参照して下さい。

10レース
①53.7-37.8強め
②追い切り手控え
③追い切り手控え
④66.5-51.7-38.4馬なり
⑤65.1-50.4-37.3強め
⑥軽め
⑦追い切り手控え
⑧44.0強め
⑨50.5-37.0強め
⑩追い切り手控え
⑪51.0-37.4馬なり
⑫軽め
⑬64.3-51.2-38.2一杯

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング


7月27日大井競馬初日その他のレースの調教時計パート1

馬名は全て割愛です。

1レース
①53.1-38.4馬なり
②追い切り手控え
③57.6-41.5強め
④55.4-39.3強め
⑤55.3-40.0馬なり
⑥追い切り手控え
⑦追い切り手控え
⑧51.8-37.4馬なり
⑨41.6強め
⑩42.0-13.8強め
⑪53.4-38.6強め
⑫52.1-37.5一杯
⑬55.7-41.3-13.2馬なり

2レース
①57.5-42.4馬なり
②54.0-40.0馬なり
③55.3-40.5強め
④56.1-40.8馬なり
⑤55.8-40.0一杯
⑥追い切り手控え
⑦55.8-40.9馬なり
⑧56.4-40.9馬なり
⑨39.0強め
⑩53.4-38.5一杯
⑪39.6強め

3レース
①54.3-39.6一杯
②54.1-39.3強め
③54.2-38.3強め
④51.4-37.6一杯
⑤53.4-38.4一杯
⑥52.9-38.6一杯
⑦51.4-38.0馬なり
⑧53.9-38.2強め
⑨54.1-39.9馬なり

4レース
①53.4-38.4一杯
②55.0-40.7馬なり
③53.4-39.9一派
④53.3-39.3一杯
⑤54.6-39.6馬なり
⑥53.9-38.2一杯
⑦53.2-39.2強め
⑧54.3-39.5一杯
⑨51.4-38.0馬なり

5レース
①51.0-37.6強め
②53.7-38.6強め
③51.3-37.3一杯
④40.0馬なり
⑤追い切り手控え
⑥39.2強め
⑦55.0-41.1強め
⑧45.0馬なり
⑨53.1-38.8一杯
⑩54.7-42.3馬なり
⑪53.5-37.9馬なり
⑫54.0-39.4強め

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

7月27日大井競馬初日9R盛夏賞

①ケンタッキースワン
軽め
②カイジンシーズ
65.2-53.2-40.2一杯
③ワタリファイター
軽め
④カネショウメロン
63.8-50.3-37.1馬なりB3ミヤサンスペクターの外0.1先着
⑤キョウバチャンプ
追い切り手控え
⑥ミヤコフラッシュ
50.8-36.8馬なり3歳オトコミチの内併入
⑦リスティアプロトス
軽め
⑧マルターズグレード
50.6-37.1一杯
⑨コマシンビクトリー
42.8馬なり
⑩ソリッドエビデンス
53.7-38.9強め
⑪ナイキハーラーワン
65.0-51.7-38.8C3ドリームフローの外1.0先着

管理人の調教特注馬
ミヤコフラッシュ

出来だけならナイキハーラーワンは良さそう。
しかし、まだ禊ぎは済んでいないでしょう。
ここで勝ったら世間は許しませんよ。
やはりまだ蛯名厩舎は軸には出来ません。
それならマイルから外回り1800に代わってカイジンシーズ。
前走のマイルは向かなかった。
相手は出来のいいミヤコフラッシュ。
距離疑問も出来のよさで。
そして復活の気配を見せたリスティアプロトス。

馬連
2,6,7ボックス

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

7月27日日曜競馬

明日は函館記念

4連覇がかかるエリモハリアー。さすがに今年は苦しいか。
今の函館は力のいる馬場になってるのは周知の事実。
ここは先行して押し切るメイショウレガーロに期待する。
今の函館は余程のハイペースで行かない限り前が止まるのは考えにくい。
それなら10Fまでは何とか持たせるんじゃないか。
相手はマヤノライジン。
巴賞は徐々に進出してフィールドベアーと同着。
こちらも1ハロン延長は少し疑問符が付くが今の出来なら克服可能。
後は七夕賞で存在を見せたミストラルクルーズ。
ブレーヴハート、トーセンキャプテン、タスカータソルテ、フィールドベアー。
エリモハリアーはさすがに4連覇はきついだろう。
マンハッタンスカイも準OPから重賞2戦の善戦の疲労が出てる気がする。
相性のいい函館でもここは割引。

馬連
9-1,3,4,6,7,11の6点。

大井競馬は明日UPします。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング


本日の結果

2008/7/26/jrs

前予想はことごとくやられてしまいました。

投資金額:¥5000
回収金額:¥0
収支額:-¥5000

しかし、新潟メインをパドックを見ながら買いました。

7/26/niigata

村田の馬がやけに良く見えてそこから流してゲット。

本日もありがとうございました。
明日は中央に大井です。
明日も宜しくお願い致します。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング




7月26日土曜競馬

3連単の勝負は先週の土曜日は全滅してしまった。
馬連基本で買ってみます。
そして、明日は新潟に武豊が参戦。
武騎乗は差し、追い込み以外の馬は消しの方向で買います。

新潟1レース
馬連
11-1,3,4,8
3連単
1,11-1,4,11-1,3,4,8,11

小倉2レース
馬連
10-3,6,9,11,12
3連複
10-3,6,9,11,12

函館10レース
ラベンダー賞
馬単
7=1,3,4,8,10

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

本日の結果

2008/7/25/11

最終日の浦和開催。
メインは3連単も買いました。
あまりに成績が悪いのでカウントさせて下さい(笑)

投資金額:¥3500
回収金額:¥18770
収支額:¥15270

浦和開催
総投資金額:¥15400
総回収金額:¥21870
総収支額:¥6470
回収率:142%

日曜日からは大井開催。
今度は6日間の長丁場。
ここも最後はプラスで締めたいものです。

本日もありがとうございます。
明日の中央も宜しくお願い致します。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

7月25日浦和競馬最終日11R向日葵特別

①チャンスダミズキ
67.6-52.0-39.6一杯
②アルフィエーレ
53.0-38.5馬なり3歳タイガーマジックの外併入
③ゼンノフェニックス
追い切り手控え
④イシノサヴァント
軽め
⑤ミサトアンバート
45.0馬なり
⑥ニシノマーメイド
44.9馬なり
⑦タイムオブマネー
軽め
⑧アドメニカ
軽め
⑨ブラッシュボール
57.7-41.7楽走C1レオスマイルの内1.1遅れ
⑩ラブスプラッシュ
軽め
⑪スマートフォルム
57.3-41.4馬なりC1ジョーリゴラスの外0.1遅れ

管理人の調教特注馬
チャンスダミズキ

◎アルフィエーレ
前走は躓く不利があり度外視。
絞れればマイルで好枠を利しての先行押し切り。
○チャンスダミズキ
浦和では驚異的な連対率。
▲ミサトアンバート
△ブラッシュボール
△ラブスプラッシュ

馬連
2-1,5,9,10
3連複
2-1,5,9,10

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

本日の結果

2008/7/24/23456

2008/7/24/10

ビュンがあの位置取りとは・・・・・・
その時点で負けました。
3着といっても価値の無い3着でした。

投資金額:¥6500
回収金額:¥0
収支額:-¥6500

こんな不調の中ご訪問してくれた皆さん、本当にありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング



7月24日浦和競馬2日目その他のレース

昨日は夜中に地震で起こされました。
東京でもかなり強い揺れでした。
被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。

暑気払いのその他のレース

全て3連複、3連単ボックス
買い目は1レースにつき7点になります。

2レース
3,6,9

3レース
5,7,11

4レース
2,6,10

5レース
2,4,8

6レース
1,5,9

7点で5鞍。
合計35点になります。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

7月24日浦和競馬2日目10Rプラチナカップ

明日のメインは他地区交流のプラチナカップ。
去年は南関東が優勝。
その優勝馬がメーンエベンター。
今年も登場。
条件戦なら他地区も力は遜色ないが
OP、重賞になるとやはり南関東が有利。
実力の差は目に見えてる。
今年はどうなるのか。

①トウショウグローズ
水沢72.4-55.1-40.0-12.6直線追う
②インターセフォー
38.2強め
③マンジュデンコウベ
74.1-53.5-38.6-12.4馬なり
④メーンエベンター
62.2-49.7-38.4強めA1グローリーウイナーの内1.4先着
⑤ケイアイフウジン
弥富51.1-38.0-12.2一杯
⑥フサイチウィード
67.0-52.5-38.0一杯
⑦クレイアートビュン
54.1-39.8強め
⑧ダンディキング
水沢70.8-53.6-39.4-12.7馬なり
⑨エーシンアクセラン
笠松40.3-12.5馬なり
⑩フォースキック
69.1-51.4-37.7一杯
⑪グローリーウイナー
63.6-51.1-39.8一杯A2メーンエベンターの外1.4遅れ
⑫クィーンロマンス
軽め

管理人の調教特注馬
メーンエベンター

◎クレイアートビュン
前走重賞挑戦で2着は立派。
そのときよりも1キロ軽い今回は勝負。
○メーンエベンター
去年の勝ち馬だが休み明けだけ懸念。
しかし、出来は調教時計が示すように万全。
後は勝負勘が戻ってるかだ。
▲ダンディキング
去年の4着。
マンジュデンコウベの前走の重賞岩鷲賞は勝負が決まった後の離れた3着。
ここでは足りない感じ。

馬連
7-4,8

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

本日の結果

2008/7/23/10

消そうと思っていたマキノチーフが1着なら当てて赤字は覚悟の事。
本命対抗が2着3着でワイドが¥510もついたのは好配当だったので
これを買う手もありましたね。

投資金額:¥5400
回収金額:¥3100
収支額:-¥2300

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願い致します。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング


7月23日浦和競馬初日10Rダリア特別

①ニシノカエデマル
45.0馬なり
②ドラゴンシャーク
軽め
③モエレフェニックス
軽め
④バカウ
40.1一杯C3イイカゼの外0.2遅れ
⑤ローレルシード
65.9-51.2-38.1一杯
⑥セイウンタイヨウ
45.0馬なり
⑦パッションマリー
軽め
⑧アルキオーネ
66.0-51.8-38.4一杯
⑨ケンタッキースワン
追い切り手控え
⑩リンクスクイン
66.6-51.4-38.0一杯
⑪コスモマリオネット
40.0一杯
⑫マキノチーフ
53.7-40.1馬なりC1マキノセンプーの外0.3先着

管理人の調教特注馬
アルキオーネ

◎リンクスクイン
中央から転入して足踏みが続いてるが距離と斤量を考えれば有利か。
○ローレルシード
この馬的場ならそんなに崩れる事は無い。
調教も前走よりも長目から追ってるので出来はいいはず。
▲マキノチーフ
古馬になってから続けて連に絡むことがない。
距離も少し微妙。
出来れば消しの方向でいきたいが。
△アルキオーネ
△バカウ
△コスモマリオネット

馬連
10-4,5,8,11,12
3連単
5,10-5,8,10,12-4,5,8,10,11,12の24点。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング


本日の結果

今日は結局、最終のメインのみしか参加出来ませんでした。
しかし、UPしたワイドを買ったつもりで買っていませんでした。
予想した買い目を買わなかった事はないのですが、
本人は買ったつもりでした。
外れたから良かったものの、当たってたら熱かった。

2008/7/22/12

投資金額:¥1800
回収金額:¥0
収支額:-¥1800

船橋開催
総投資金額:¥13100
総回収金額:¥1620
総収支額:-¥11480
回収率:12%

本日もありがとうございました。
明日も宜しくお願い致します。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
203位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック