7月1日浦和競馬2日目10R雲取山特別

①ボールドゴジラ
65.4-50.4-36.8一杯C2ディバインウインドの外0.3先着
②アルクール
67.0-51.8-38.1馬なり
③シャドウフィクサー
40.2強めC2ゴールドタキシードの外0.3先着
④ゼンノフェニックス
軽め
⑤アドメニカ
追い切り手控え
⑥アイウィルウイン
54.2-39.3馬なり
⑦スマートフォルム
57.1-41.9馬なりC3ヒダカノボスの外併入
⑧ブルーカントリー
64.9-50.2-38.0一杯
⑨バカウ
54.6-41.2一杯C2モエレキッチョウの外0.5遅れ
⑩ティーケースワロー
53.0-38.5馬なり
⑪アルキオーネ
65.7-51.7-38.0一杯

管理人の調教特注馬
ボールドゴジラ

◎アルクール
揉まれないですんなりなら。
スタートしてすぐの4角で上手く捌ければ。
○シャドウフィクサー
浦和の重鎮、見澤はここメイチ。
番手で抜け出す。
▲ボールドゴジラ
△ティーケースワロー

馬連
1,2,3,10ボックス
3連単
2,3,10ボックス

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

本日の結果

2008/6/30/39

2008/6/30/10

普段の浦和と違ってあまり堅い決着はなかったですね。
何と片目も開きませんでした。

投資金額:¥3700
回収金額:¥0
収支額:-¥3700

本日もありがとうございました。
明日も宜しくお願い致します。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

6月30日浦和競馬初日その他のレース

下手な鉄砲数打ちゃ当る??
よせばよかったこんな買い方??
とりあえず、100円の心意気で。

3R
馬連
2,5,7ボックス

4R
3連複
7,12-5,8,10,11

5R
3連単
7-2,3-4,8

6R
3連単
10-1,5-1,5

7R
3連単
2-11,12-4,8,11,12

9R
3連単
8-3,10-3,10

これだけ買って締めて¥2100なら狙う価値あるでしょ?

普通はこれだけ買えばどれか当るのですが
買い目が少ないので可能性は低いかも。
それでもチャレンジスピリッツ!

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

6月30日浦和競馬初日10R水無月特別

①ミシックターフ
軽め
②ゴールデンシーン
57.6-42.6強め
③ゴールドクリック
54.9-42.1一杯C3ケイアイコンサートの外1.0遅れ
④テイエムハーン
40.3馬なり
⑤ソレイケ
軽め
⑥ムギワラボウシ
軽め
⑦ダイヤサンディ
52.8-404馬なり
⑧モエレスターダム
42.4馬なり
⑨トゥルーヴァラー
追い切り手控え
⑩マロンラッシュ
55.0-40.0馬なり
⑪ミステリーゴッド
70.2-54.6-40.3馬なり
⑫ユーワマトリックス
39.7馬なり

管理人の調教特注馬
これといって強調する馬はいません。
敢えて選んでテイエムハーン

◎ミステリーゴッド
先に行く馬を射程に入れての追走。
直線でどこまでか。
○トゥルーヴァラー
御神本が果敢にハナを切ればそのまま圧勝も。
▲モエレスターダム
2走前、3走前のように前で競馬が出来れば。
△ダイヤサンディ
△ゴールデンシーン
△テイエムハーン

馬連
11-2,4,7,8,9

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

本日の結果

takaraduka

昨日みたいに馬券をUPすればいいのですが
買い目が多いので1枚には収まりませんでした。
という訳で合計したものを。
その他にもレースは参加しましたが、今日は出かけていたのでUP出来ませんでした。
外したのもあり、当たったのもありました。
詳しくはホームページのBBSに貼ってあります。
宜しければリンクからどうぞ。

武が全ての宝塚でした。
引退する前にもう一度石橋さんの騎乗するレースを見てみたい。

宝塚記念
投資金額:¥6100
回収金額:¥7560
収支額:¥460
ガミですね(笑)

明日からは浦和開催。
大井のリベンジをしなければなりません。
この雨で馬場は不良。
中団から後ろの馬は切ってしまいます。
明日の予想は今晩出来るようならUP致しますが明日になるかもしれません。
本日もありがとうございました。
明日も宜しくお願い致します。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング


6月29日日曜競馬第49回宝塚記念

明日は全て馬場でしょう。
雨が残る明日の阪神は重間違いなしでかなり力のいる馬場になると思います。
まずはメイショウサムソン。
天皇賞で久しぶりにサムソンらしい競馬を見せてくれた。
馬場も気にならないし走り方からも重は走ると思う。
鞍上が武ということが唯一の不安。
今年の武は冠にアドマイヤが付く馬と一緒に走って重賞を勝ったことが無い。
これはもう病気でしょう。後はサムソンが騎手を無視して自分の力を出す事を祈ります。
前に行くのはエイシンデピュティ。
今回は金鯱賞ほど楽にはいかないがそれでもあの先行力は脅威。
内田が4角先頭で廻ると勝率はかなりのもの。対して4角で中団より後ろの時は連対率は3割にも満たない。
今回は4角先頭?
アルナスライン
前を見ながらの競馬で仕掛け一つ。
菊花賞、目黒記念とロックドゥカンブとは勝負付けは済んだならアルナスラインだけでいい。
ロックドゥカンブは買いません。
安田記念からの臨戦も宝塚は要注意。
ここが競走馬生活最後のチャンスのエアシェイディ。
AJCCのような力のいる馬場になる明日。ここは軽視出来ない。
後はアドマイヤフジにアサクサキングス。
馬連
2-4,7,9,11,14
3連複
2-4,7,9,11,14

鞍上は嫌いだがサムソンは2歳からの私の夢。
出来る事なら石橋さんで今年も宝塚を走らせたかった。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

本日の結果

2008/6/29/f11

2008/6/29/h11

2008/6/29/h12

函館最終不利が無ければ当ったけど
これが競馬。
今の私の不調を物語ってた。

投資金額:¥6000
回収金額:¥0
収支額:-¥6000

大井に引き続き回収がありませんでした。
土日は馬券は晒さないのですが今週は特別です。

明日は宝塚記念。
あなたの夢はどの馬でしょうか。

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願い致します。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

6月28日土曜競馬

先週はもう北海道に行っていたんですね。
まだ1週間しか経ってないとは思えない。
もうかなり前のような気がします。

福島11R
安達太良ステークス

過去の5年の成績を見ると先行逃げ切りが至難のレース。
殆どが差し追い込み傾向。
しかし、ここは人気薄の逃げ馬を狙いたい。
◎マルカシリウス
前々走の障害を使って前走は芝。
小回り砂1700はこの馬にとってベスト。
幸い強力な逃げ馬不在なら1枠を利して逃げる。
人気薄ゆえマークはきつくないだろう。
確率は低いが狙う価値はある。
人気がないので少ない資金でも単複で勝負できる。

単複①マルカシリウス


その他のレースは午後にでもここに追加して書きます。

管理人は土曜日は休みではないので今日も仕事です。
午前中は出かけてました。

函館11R
竜飛岬特別

過去5年のデータを見ると1番人気不振。
アグネスマクシマム断然人気ですがデータで下げます。
本来なら降級でここならなのでしょうが安勝は最終の方が堅そうです。
穴狙いで。
人気薄の前走後方から追い込んだブルーフェアープレー。
頭はないにしても3着なら期待が出来る。
3連複の軸はこれ。
相手は安勝、池添、秋山、横典、幸四郎へ。

3連複
1-3,4,5,8,11

函館12R
仁山特別

このレースは竜飛岬特別と違って過去にも荒れてない。
人気が確実に絡んでくる。
ここは4走前にG1馬のエイジアンウィンズと好勝負したアドマイヤプルート。
安勝はここは確勝ではないでしょうか。
バロンダンスは洋芝を選んでのここ参戦。
軸はこの2頭。
相手は人気へ。

3連単マルチ
8,13-1,2,4,10,12の30点。

阪神は見します。


励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング






本日の結果

2008/6/27/9

2008/6/27/10

2008/6/27/11

最終もいいところありませんでした。
しかし、全部持ってるんだけどな。
買い方の問題ですね。

投資金額:¥6800
回収金額:¥0
収支額:-¥6800

大井開催
総投資金額:¥46600
総回収金額:¥34020
総収支額:-¥12580
回収率:73%

これは明日の中央で取り戻すしかないです。

いつもご訪問ありがとうございます。
明日は中央をしっかり決めたいと思います。
本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願い致します。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング


6月27日大井競馬最終日11R足立区特別

ジル3着に沈んだよ、予想通りだよ。
んっ?柏木?ピンクの帽子?
持ってない~~!!
駄目だっ!

11R足立区特別

ここは追い切り軽めでそれが心配ですが
川島逃げ切りを狙い撃ち。
ただ不安は川島厩舎は帝王賞を勝ってる。
不安はそこ。
しかし、巻き返すには3連単決め打ち!
的場も3着は外さないだろう。

3連単
9-4-2,5,11,12,13
9-2,5,11,12,13-4

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

6月27日大井競馬最終日10Rほうき星賞

ザキさん、届かなかった!
3着の馬券は持っていません・・・・・・

10レース
ほうき星賞

ここは的場バグパイプウィンドで堅い
相手はジルグリッターが魅力も2着には人気薄を狙いたい。
ジルは3着に沈む。
馬連
5-8,9,10,11

ジルが来たらごめんなさい。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

6月27日大井競馬最終日10R追い切り時計

メインはやりますが、まだ結論出ていません。
というよりも、仕事が忙しいのでまだなんです。
きっと帰る頃は時計を書く時間がないし
少しでも検討材料になれば。

時間がないので馬名は省略させて下さい。

①67.7-51.5-37.4馬なり
②52.1-38.7強め
③51.7-38.5一杯3歳プリティーミホの外0.4遅れ
④53.1-38.52歳コマンドゥールの外0.7遅れ
⑤64.2-51.3-38.3一杯
⑥64.8-52.0-39.6馬なり
⑦50.9-36.6一杯C2エイダイヒーローの外1.0先着
⑧52.0-38.8一杯3歳ランローザの外1.4先着
⑨52.0-38.9-12.8追う
⑩56.9-42.3馬なり
⑪50.3-36.9馬なり
⑫軽め
⑬66.0-51.6-38.3強め

管理人の調教特注馬
タケノダンディー

買い目は帰ってからになります。
それまで調教時計を参考に検討して下さい。
本日も頑張りましょう!

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

6月27日大井競馬最終日9Rヘルクレス座特別

メインは的場で堅そうなのでその前の6ハロン戦を。

①ヴァンクルロマン
追い切り手控え
②ブラックブラスト
55.6-40.6馬なり
③ローランドナルド
66.7-52.8-39.1一杯
④トレゾア
39.3馬なり
⑤ミヤサンシャイン
38.7強め
⑥シャインウッキー
53.0-38.4強め
⑦ウエスタンビーバー
51.9-37.7強めC2サングエブルの外0.2遅れ
⑧イケヅキタロー
50.7-38.1一杯
⑨キャバックガール
52.7-38.7強めC3ルクスワンの外併入
⑩スノーショコラ
65.7-51.6-39.2馬なり
⑪ホットピクルス
66.3-51.1-38.1馬なり

管理人の調教特注馬
キャバックガール

◎ホットピクルス
祖母ビーバップの流れを汲む短距離の差し馬の血統。
ビーバップも新潟で活躍するほどの夏女。その孫娘ならこの時期は走る。
そして直線延びる大井なら。
○スノーショコラ
常に出遅れ。もうこれはこの馬のセットとして考えたい。
きっと鞍上の左海もわかっての騎乗なら気持ちいいほどの直線勝負。
▲キャバックガール
休み明けでマークが緩くなれば残り目も。
△ウエスタンビーバー
△ローランドナルド
△イケヅキタロー

馬連
11-3,7,8,9,10

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

本日の結果

2008/6/26/123

2008/6/26/10

2008/6/26/11

投資金額:¥8800
回収金額:¥0
収支額:-¥8800

今日は片目も開かない体たらく。
明日の最終日で巻き返したいと思います。

本日もありがとうございました。
明日も宜しくお願い致します。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

6月26日大井競馬5日目11R北千住特別

セトノギムレットが断然人気ですが
重がどうでしょうか。
それならばザッツリンタックのほう。
しかし、単勝1.2倍ですから切るほうが無謀か。

枠連
4-7,8
単勝も追加してしまいます。

今日はデータ表等を会社に忘れてきた為に
最終のこのレースはちょっと不安です。
しかし、敢えてセトノギムレット切ってしまいます。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

6月26日大井競馬5日目その他のレース

今日の大井は雨模様です。
発表は稍重ですが、重に近いのではないのでしょうか。

早いうちに黒字に出来れば後半が楽になりますね。
それを期待して。

1レース
今開催まだワイド圏のない本村。
ここなら連対も期待できる。
前走は人気薄で3着に粘った。
相手は8枠が強力。
枠連
7-8

2レース
的場タカイチデジタルが断然だが
前走太目で連闘を仕掛けてきたベンテンシオール。
前走度外視して残り目も。
3連単
1,11-1,4,11-1,4,10,11の8点

3レース
馬体重を増やすごとに調子が上がってくるヨーコリボン。
調教を軽めにして体重増を図った。
4枠も人気は坂井だが馬場が渋れば『重の和田』の出番。
そして7枠も的場よりも脇本期待。
それぞれの枠に代用品がいるので枠連で。
枠連
1,4,7ボックス

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

第2回北海道地区産地馬体検査完了

taiki1202

1口投資しているタイキブルジュ。
父 ワイルドラッシュ 母 パツィエンザ 母の父 Arazi
6月23日に第2回北海道地区産地馬体検査を受検しました。
検査日から約2週間程度で、競走馬登録の完了となります。
砂適性を考えての選択でしたので、出来ることなら交流戦に出走して
南関東でも1度は走ってもらいたいものです。
未勝利で終わる確率のほうが高そうなのですが・・・
デビューの時はまたここで報告いたします。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

6月26日旭川競馬11Rフロイラインカップ

①ルプソワール
55.9-39.8-12.0馬なり
②ヒマワリムスメ
57.9-40.1-13.1馬なり
③スプリンガーハナコ
71.1-52.6-39.6-13.7馬なり3歳タキノチドリの外0.2先着
④タキノチドリ
71.3-52.8-39.8-13.4一杯3歳スプリンガーハナコの内0.2遅れ
⑤ディアダンサー
70.5-57.5-45.5-16.1楽走
⑥マチコセンセイ
軽め
⑦ビービーティアラ
53.8-40.0-12.7馬なり
⑧ラストストーン
55.0-41.0-14.4馬なり2歳フジエスウィッシュの外併入

管理人の調教特注馬
スプリンガーハナコ

道営はよく判らないので過去の成績と調教から判断。
◎ルプソワール
○スプリンガーハナコ
▲ディアダンサー
△ビービーティアラ
△ヒマワリムスメ

馬連
1-2,3,5,7
3連単
1,3-1,3,5-1,2,3,5,7

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

6月26日大井競馬5日目11R風待月賞

春のダート王決定戦の帝王賞が終わりましたが
大井競馬はまだ明日を含めて2日あります。
私も前半の負けをこの2日で取り戻さなければ。

①カネショウメロディ
51.4-37.8強め
②シャコーミリオン
51.5-37.0一杯C2トラックサンデーの外併入
③ケンタッキースワン
45.1馬なり
④ショウナンナイト
52.2-38.4強め
⑤ベルモントマーキス
64.7-51.5-38.6馬なりB2ナイキハーラーワンの外0.1先着
⑥ダークマター
65.0-51.3-37.8一杯
⑦カイジンシーズ
66.2-51.8-38.3一杯C1ダンシングキングの外0.4先着
⑧モノスゴイ
50.1-37.4一杯3歳ガッツマンテンの内0.9先着
⑨リワードアルビオン
50.8-37.8馬なり
⑩オナーリーブ
66.3-49.3-36.6一杯
⑪ペリー
65.5-51.8-38.9馬なり
⑫ナイキハーラーワン
65.2-51.6-38.7一杯B1ベルモントマーキスの内0.1遅れ

管理人の調教特注馬
オナーリーブ

◎ペリー
前走はAクラスで斤量差があったにせよ3着は立派。
その時の調教は一杯に追ったが少しやりすぎの感も。
今回は控えめな調教だがこれで十分。
今までは大井が得意だったが地元でも好走できるようになった。
これは地力が強化された証。
○カイジンシーズ
前走よりも相手強化になるが
今の出来ならここもあっさりはある。
▲オナーリーブ
転入緒戦になるが狙うなら今回。
△ベルモントマーキス
△カネショウメロディー

馬連
11-1,5,7,10
3連複
11-1,5,7,10

明日は旭川でフロイラインカップがあります。
週末に行った旭川。出来たら土日にもナイターを開催して欲しいですね。
3歳OPフロイラインカップも予想いたします。
北海優駿組とOPの乙女座組の争いか。


励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

本日の結果

2008/6/25/3

2008/6/25/456

2008/6/25/11

2008/6/25/12

最終は坂井頑張りました。
3着でしたがそれは展開のアヤ。
負けて悔い無し。

帝王賞はコウエイノホシはスタートに尽きますね。
しかし、フリオーソ強かった!
戸崎騎手おめでとう!

投資金額:¥15000
回収金額:¥26370
収支額:¥11370
やっと黒字で終了する日が出来ました。

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願い致します。
明日のメインは風待月賞です。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング



6月25日大井競馬4日目12Rロマンティックナイト賞

メインで無念だった坂井。
この無念は最終で晴らす!

12R
ロマンティックナイト賞

馬連
10-6,7,8,9
3連単マルチ
10-6,7,8,9

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング


6月25日大井競馬4日目11R帝王賞

前半4鞍で2鞍的中して楽になりました。
ここは攻めの競馬で。

やはり本命はコウエイノホシ。
ルースリンドが交流重賞でそこそこの成績。
これを基準にすれば前走は斤量差があるにしても強かった。
ルースリンドが休み明けならコウエイノホシは内枠。
有利不利はこれで相殺されるはず。
上昇度でこっち。

単複
⑭コウエイノホシ
馬連・ワイド
14-4,9,11

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング


6月25日大井競馬4日目その他のレース

帝王賞はコウエイノホシから。
買い目は馬連か単勝か複勝。
相手は馬体重発表してから決めます。

その前に。

3レース
枠連
4,6,7ボックス

4レース
馬連・ワイド
4,6,14ボックス

5レース
枠連
8-5,6,7

6レース
馬連・ワイド
1-11

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

6月25日大井競馬4日目11R帝王賞前日分

hokkaidou1

hokkaidou2

こんなに真っ直ぐなレールは東京に住んでいると見たことがありません。
そして空と丘の境がこんなにはっきりとした風景もお目にかかれません。
雄大な北の大地を堪能してきました。
特に美瑛から旭川空港に向かう時に乗ったタクシー。
美瑛から空港までで一番美しい場所を案内すると言ってくれて
わざわざ下の写真の景色のところまで行ってくれた運転手さんには
感謝の言葉を幾つ並べても言い尽くせませんでした。
本当にありがとうございました。
また、きっといつか・・・・・・。
もっともっと綺麗な場所はたくさんありました。
機会がありましたらまたUP致します。

さて、明日は帝王賞。

①フリオーソ
ミッドウェイ坂路 38.5強め
②オフィサー
栗東坂路 59.7-44.4馬なり
③ヤマトマリオン
栗東B 77.4-62.7-49.1-36.4馬なり
④チャンストウライ
西脇  75.6-62.6-49.3-37.3一杯
⑤ショーターザトッシ
67.2-51.8-37.8馬なりB2ブルーホークに併入
⑥ボンネビルレコード
美浦D 68.0-53.2-39.2馬なり
⑦マズルブラスト
64.7-50.2-37.0馬なり
⑧ワンダースピード
栗東坂路 57.7-42.1一杯
⑨マルヨフェニックス
笠松 64.5-49.7-36.9一杯
⑩アルドラゴン
大井で追い切り 76.1-63.0-50.9-38.4一杯
⑪ルースリンド
65.7-49.8-36.6馬なり
⑫ウルフボーイ
72.1-55.9-41.8馬なり
⑬スウィフトカレント
61.8-44.1馬なり  出走取り消し
⑭コウエイノホシ
63.1-49.1-37.3一杯

管理人の調教特注馬
マルヨフェニックス

フリオーソ、ボンネビル、コウエイノホシ。
人気はここら当たりか。
中央勢ではワンダースピード。
最近の森厩舎は北海道スプリントを見てもわかるように
オリンピック精神。
参加することに意義を見出したか。
過大評価は必要なし。
オフィサーもスウィフトカレントも砂の1戦級には敵わない。
ステキシンスケクンを見よ。
と、ここまで書いてスウィフトカレント出走取り消し。
理由はわかりませんが正解でしょう。
そして気になるのがフリオーソ。
調教をミッドウェイに変えた。
ミッドウェイと言えばプライドキム。
しかし、どうもミッドウェイで調教すると時計は良くても結果が出ない。
ここの坂路は時計が出やすくてそれ程パワーは付かないのではないか。
格や実績はナンバーワンでもどうもこれが引っかかる。
対するコウエイノホシ。
これはいい。枠も前走の内枠と違って圧勝したグリーンカップのように外枠。
これなら無理して下げて外に出す必要はなくそのまま先行できる。
今の時点では本命◎はこれ。
相手はやはりボンネビルレコード。
そして去年の4着のチャンストウライ。
そして黒潮盃を見事に勝ったマルヨフェニックス。
中央からはワンダースピード。出来だけならヤマトマリオン。
展開はやはり先行する馬に捲るボンネビル、チャンストウライ当たりか。
結論は明日。
明日の帝王賞、皆さんも頑張りましょう!

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング


本日の結果

2008/6/24/8

2008/6/24/9

2008/6/24/10

投資金額:¥6900
回収金額:¥0
収支額:-¥6900

今日はメインは紐決着で惜しかったですけど
最終は出遅れてしまいそこで競馬は終わってしまいました。
今日はいいところありませんでした。

明日は帝王賞。
最終の買い目は当日になります。
やはり前日に決めるのはリスクがあります。
しかし、調教時計、注目馬は後ほどUP致します。
本日もありがとうございました。
明日も宜しくお願い致します。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

6月24日大井競馬3日目10Rパール賞

今日は出かけるので最終も。

タケノヘイローが断然人気。
これは仕方ない。
出来の良さと鉄砲走るナイキアディオス。
ここは単複で。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

6月24日大井競馬3日目8R

ギリギリですみません。
買い目のみ。

8レース
3連複
3-8,9,11,12,13の10点。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

6月24日大井競馬3日目9R日刊スポーツ賞

①ナックザワールド
51.3-37.7一杯
②ブルーホーク
66.4-51.8-37.8馬なりA1ショーターザトッシの内併入
③ゴッドプロスパー
63.2-50.9-38.8一杯B3ブレイズアストームの外0.4遅れ
④イーグルショウ
66.8-53.0-38.8馬なり
⑤イーグルビスティー
追い切り手控え
⑥ミヤコフラッシュ
51.3-37.3馬なりB3ランフォザバローズの外併入
⑦アテスト
65.1-51.3-38.3馬なり3歳クリーンラックの外併入
⑧ハナビバーチェ
51.1-37.6強め
⑨トモノリンカーン
65.3-51.2-38.0強め
⑩ゼンノフェニックス
43.8仕掛け
⑪エムジェイレコード
63.5-50.4-37.7一杯

管理人の調教特注馬
エムジェイレコード

出来の良さでエムジェイレコードに◎を打ちたいが
逃げられないと脆い。
断然人気のブルーホーク。
休み明けが気になるが鉄砲は走る。
しかし、昇級がどうか。
◎ハナビバーチェ
復帰4戦目でそろそろ。
逃げにはこだわらないし番手から逃げ馬を見ながらの競馬。
○ブルーホーク
▲エムジェイレコード
△イーグルショウ
△ミヤコフラッシュ

馬連
8-2,4,6,11
複勝


励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

本日の結果

2008/6/23/8

2008/6/23/9

2008/6/23/10

キョウエイフェローやはりもう1丁ありました。
外枠と人気薄が勝因でしょう。
しかし、次回はマークがきつくなるのでこうも上手く嵌るとは思いません。
最終は馬券を買いすぎでした。
投資金額:¥9100
回収金額:¥7650
収支額:-¥1450

北海道から帰ってきての緒戦はまずまず。
赤字でしたがこんなもんです。
明日から本格的に始動します。
本日もありがとうございました。
明日も宜しくお願い致します。

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

6月23日大井競馬2日目10Rムーンビーチ賞

メインは見事な紐決着。

最終はキョウエイフェローでもう1丁。
前回は人気薄で見事に嵌りましたが
今回も昇級ということで人気がありません。
単勝
13
複勝
3,13
ワイド
3,12,13ボックス

励みになりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

FC2ブログランキング

プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
213位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック