本日の結果

ディスタフは抑えを買ってなくて外し
JBCは全滅でした。
フリオーソは2着でしたね。
完全に相馬眼曇っています。

う~~ん、力が抜けてきました。

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

10月31日大井競馬4日目9RJBCディスタフ

久しぶりの当り

何とか赤字にならなくてすみました。

9レース
ディスタフ

枠単
7⇒6の1本

スプリントとクラシックは前日通りに買います。
時間がないと思いますのでUP出来なければその通りに買います。

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

10月31日大井競馬7R楽天競馬賞OP

JBCの前に馬券を買うのは賭けだけど
今までの負けがあるので資金を少しでも増やしたい。

7レース
◎ベルモントギルダー
ベルモントサンダーと併せて併入して抜群の時計。
ここなら上位だが鞍上が石崎の父ちゃんなら
念の為、2着も。
3連単
4-3,6,8-2,3,6,8
3,6,8-4-2,3,6,8
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

10月31日第7回JBC(スプリント・クラシック)(JpnⅠ) 

いよいよ明日はJBC。

まずはスプリント。
◎ベルモントサンダー
調教では前走以上の走りをしてた。
ベルモントギルダーをしっかり併せて上がりが芝並みの35秒台。
前走は脚を余した結果でも3着。
同じようなメンバーなら今回は駿は考えてるだろう。
○メイショウバトラー
初めての6ハロンでも2着。
今度は戸惑いもなく正攻法で勝ち負け。
▲ナイキアディライト
番手から3角からまくって直線先頭逃げ込み。
そんなシーンが浮かぶ。
調教も絶好。
人気の盲点。
★プリサイスマシーン
調教では500万の馬を子供扱い。
今回は怖い。
△リミットレスビッド
△アグネスジェダイ
馬連
12-2,9,10,11,15

JBCクラシック
◎ブルーコンコルド
帝王賞で勝ったボンネビル不在なら今度こそ。
○ヴァーミリアン
海外帰りは買い。
出来もハミを取ってからの坂路の動きはシャープ。
▲シーキングザダイヤ
鞍上が典なら違った乗り方をするだろう。
この馬は勝っても負けても典が合う。
★サンライズバッカス
年齢と共にズブさが出てきた。
マイルよりも長いほうが合いだしてきた。
フリオーソだが今回は消します。
調教の動きがおかしい。
メーンエベンターと併せたが一杯に追ってるが相手は馬なり。
時計は早かったが時計では見えてこないが何か違った。
これで来たら私の相馬眼はこんなものです。
それならば
△メーンエベンター
馬連
4,5,6ボックス
4-2,13
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

本日の結果

勢い勇んで1レースから参加した本日の大井競馬。
本当は半分は勝つはずが・・・・・
聞かれたくもないくらいの結果に。
初日は当たりが出たけど赤字で
昨日今日とまったく駄目なのは
冷静に考えると15レースは当たってないことになる!!
これはこれで大問題でもあるんですが。
どこかで帳尻を合わせましょう。

本日もありがとうございました。
明日も宜しくお願い致します。
明日はJBC。
予想は後ほどUP致しますがあくまで前日予想ということをご了承下さい。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

10月30日大井競馬3日目10レース

ひぇ~~、一つも当たらずにメインまで来てしまった!
こうなれば少しでも赤字を解消しなければ!

10レース
前日通りですが
前日の買い目を間違ってましたね。
ユウユウカイザーからなら7からなのに
ナイキアディオスからになってました。
しかし、この間違いは吉と出ることを祈って。

馬連
5,7,9ボックス←これはこのまま。
5-2,4,8,12←今度はナイキ軸にしました。
こういう時は毎回ユウユウが来る確率高いけどナイキから。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

10月30日大井競馬3日目9レース

結果を見て唖然呆然。
まったくいいところなし。

9レース
枠単ボックス
1,2,3,8

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

10月30日大井競馬3日目資金稼ぎ?の前半の予想

大井競馬も6日間開催の半分の3日目。

大井5人衆の本日の乗鞍は
内田7鞍
的場7鞍
戸崎8鞍
坂井4鞍
真島6鞍。
このうち的場は明後日から騎乗停止。
今日明日は人気薄でも要注意。
内田は今年の連対率が0.389なら半分は馬券の対象になると思っていい。
昨日はまったくだったから今日はやる、と思うのだが・・・・。

それでは今日は前半で稼いで後半は大人しくしましょう!
と言ってもいつも赤字ですからね。
しかし、気持ちで負けては馬券も負ける!

1レース
3連複
14-2,5,6,8

2レース
3連複
9-2,3,4,8

3レース
3連複
4-5,6,7,10

4レース
3連複
13-4,7,8,12

5レース
3連複
13-2,3,8,9

それぞれ6点×5レースで30点。
3000円がどこまで増えるか楽しみですなぁ。
前向き、前向き!

せっかくの勢いが3レースの達城取り消しだっ!
アヤのついたレースはパスです。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング


10月30日大井競馬3日目10R夕刊フジ賞前日予想

今日は先行有利な馬場だったが明日は差しが決まると読みます。

◎ユウユウカイザー
前走は後ろから行き過ぎたがそれでも3着。
今回の出来は出走馬中唯一3ハロンが36秒台で駆け抜けた。
中団に着けてれば今回の出来なら差せる。
○ナイキアディオス
常に37秒の脚で差してくるが前走は36秒の末脚。
出来落ちまったくなし。
▲アテスト
能試は逃げ馬を見ながらの2番手追走。
直線は逃げ馬に併せて抜け出したところがゴール。
短距離適性もあるし転入初戦の今回狙い目。
△フリーダムホーク
△ダンディシャーク
△アンフィーイモン
△ホクトゴッテス
馬連
5,7,9ボックス
5-2,4,8,12
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

本日の結果

今日は1レースは軸にすれば殿。
6レースに至っては980万馬券になるし
まったくいいところがありませんでした。
先行馬有利な馬場で私は差し有利になると思っていたのが敗因でしょう。

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願い致します。
明日の予想は後ほどUP致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

10月29日大井競馬2日目本日の予想

メイン以外は今日は4鞍。
根拠はないのですが食指が動いたレースのみやります。
全レース参加していたら水曜日のJBCが出来なくなってしまうので。

1レース
◎マキバスキル
母の父がノノアルコ。晩成のこの血統は8歳、9歳になっても活躍する馬は多数。前々走で復活の兆しが見えた。4勝中3勝は6ハロン。
狙いは今回か。
3連複
5-3,4,6,7,11

6レース
◎カネトシトレビアン
前走も出来は良かったが休み明けの分走らなかった。
今回はそれを上回る出来。鞍上が的場なので人気になるだろうが
ここは思い切って3連単の頭から狙いたい。
3連単
8⇒5,7,14⇒5,6,7,10,11,14

5番のトーセンカリスマは中央未勝利だがスターバレリーナの仔。
結果は別にして注目したいです。

9レース
◎ローレンカコ
前走が圧勝。まだまだ底を見せてない。
調教もB3馬に楽々先着。
選抜の中に入っても好勝負。
3連単
6⇒1,3⇒1,3,4,5,8,10

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

10月29日大井競馬2日目10R競馬ラボ賞

本日メインはマイルにB3の精鋭が集まった競馬ラボ賞。

◎トップストーリー
人気どころが先行するので前が止まらない懸念はありますが
ここはこの馬の鬼脚に賭ける。
○コラソンフォルテ
トップストーリーと一緒に追い込んでくれば
併せ馬で先行馬を差す。
▲ロイヤルラオウ
出来は前走よりもいい。
安定した今なら本来はこれが主役。
△キョウエイジェイド
能力は互角。
後は展開。
△リワードレジェンダ
今回からチークピーシスを着けてどこまで。

馬連
4-1,2,8,10

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

本日の結果(中央、大井)

天皇賞

今日はサムソンの優勝で感無量です。
馬券はこのほかにも3連複、3連単をサムソン軸で買いましたが
結果は全てはずれ。
有力どころに流した馬券は金額が違うので一緒ではありません。
資金配分を間違わなければ大きなプラスだったけど
平場で当てたのでちょい黒字で終了。

大井初日前半

大井初日後半

一方大井は2鞍当たるも大赤字で終了。
先週も中央の勝ち分を地方で吸い取られましたので
今週はそうならないようにします。

本日もありがとうございました。
明日も宜しくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング


10月28日大井競馬初日後半の予想

現在まで当たりなし。
やはり中央で当たるとそれと地方に吸われるのか!

9レース
ガンバルマイニングの連勝期待。
3連複
9-1,8,10,11,13

10レース
絶好の内枠を引いた的場カゴヤセイコー。
後半は的場が爆発する!
馬連
1-3,7,8,10,13
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

10月28日大井競馬初日前半の予想

おめでとう!
メイショウサムソン!
サムソンには去年から稼がせてもらってます。
今回もありがとう!!

大井競馬初日

買い目のみになります。

2レース
馬連
7-3,4,5,8,9

3レース
馬連
9-6,7,8,10

4レース
3連単
12⇒10,13,14

5レース
3,4,9,14ボックス

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

10月28日第136回天皇賞GI

明日は天皇賞。
メイショウサムソンに石橋じゃなく武が載ってきました。
決まった事なのでどうこう言ってもしかたありませんが、いいほうに解釈しましょう。
◎メイショウサムソン
皐月、ダービーと取らせてもらいましたがその時以前からクラシックは取れるとリンクにある私のホームページにも書いてあります。テイエムオペラオーのように古馬になったら天皇賞も取ると書き、春はそのようになりました。それくらい思い入れもありますが実力もあると今も信じています。
鞍上が変わったこともプラスに考えましょう。武はアドマイヤムーンの主戦騎手だった。これは大きなアドバンテージ。今まで敵だった馬の主戦がサムソンの鞍上に代わるということはサムソンにとっても有利。そして何と言っても自分で競馬を作れるのと並んだその瞬間から闘志に火がつき抜かせない根性は惚れ惚れします。
肝心の出来も久々を感じさせないと報じられてるし問題なし。
○シャドウゲイト
重馬場で10ハロンなら逃げちゃう??
それに使い込むよりも鉄砲のほうが断然いい。今回は人気がないので勝春も気楽。プレッシャーのない時の勝春は要注意。
▲エイシンデピュティ
左、重、2000、叩き2戦目とくれば食指は動きます。
鞍上も菊花賞で人気を裏切ったから今回は巻き返すような気がする。
△ポップロック
△アドマイヤムーン
△アグネスアーク
△ダイワメジャー
★コスモバルク
馬連
1-2,3,9,11,12,14,15の7点。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング


10月27日土曜競馬

明日は東西で重賞2鞍。
しかし、勝負レースは福島メインの福島放送賞
まずは東西重賞2鞍から。

京都ではスワンステークス。
メンバーを見渡してまるでG1。先のスプリンターズステークスよりも断然好メンバー。
これは本当に面白いメンバーでとても楽しみな1戦。
◎アストンマーチャン
斤量が2キロ増えて55キロ。しかし、G1ウィナーなら仕方ない。
1400はベストで2.0.0.0なら後は斤量との戦い。
しかし、牝馬は好調期が来るとそれを持続させる。今回も通過点。マイルCSあたりが試金石だろう。
○オメガエクスプレス
休み明けだが逆転するならこの馬。
この距離は実績はないが半年休んで成長が見込める。
▲キングストレイル
前走は初の1200だったがやはり適応能力はあった。
追走が楽な今回は斤量差も踏まえれば逆転もある。
△ジョリーダンス
△スイープトウショウ
△ペールギュント
△マイネルスケルツィ
★スーパーホーネット
馬連
6-1,2,3,4,8,12,16の7点。12-1,2,3,4,8,16の6点も押さえ。

一方府中ではダートの武蔵野ステークス。
ロングプライドとワイルドワンダーの一騎打ち。
しかし、鞍上が河北に戻ったロングプライドを上位。
そしてこの2頭では決まらないと決め打ち。
◎ロングプライド
○ワイルドワンダー
ただ単に私が蛯名と相性が悪いのでこの評価。
△ビッググラス
△イブロン
△フィールドルージュ
馬連
8,12-1,4,5の6点。

福島メインは福島放送賞。
◎アクセルカフェ
底を見せてない3歳馬。ここは単なる通過点。
○ビードラスティック
小柄な馬で休み明けも問題ない。小回りなら能力出せる。
△ストームタイガー
△ジュークジョイント
△マイネルギルド
△ロトブルースター
馬連
15-5,9,12,13,14の5点。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

本日の結果

本日も当たりなしでした。
なんとも・・・・・

先週は中央で取り戻したので
今週も明日と明後日で取り戻しましょう!

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

10月26日船橋競馬最終日後半の予想

やっと時間が出来たので予想しました。

7レース
本日桑島好調なのでここから先は人気でももういらないでしょう。
3連複
1,2,5,7,9ボックス

8レース
前々走だけ走ればこのメンバーでは末切れるブモンノホマレ。
直線一気で突き抜ける。
3連単
13⇒4,7,8,12ボックス

9レース
朝の予想通り。
馬連
1,7,9,10ボックス

10レース
開催最終は森が直線差して決める。
3連複
9⇒3,4,7,9,12ボックス

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

10月26日船橋競馬最終日9RSPAT4賞

昨日は内田不在などと書いてしまい失礼致しました。
内田と金沢の吉原はもう出場権を失ったので出場しないんですね。
唯一の期待は今野ですね。
頑張れ、今野!!

9レース
◎ホクリョーエンゼル
叩き2戦目で本日は重馬場。
人気の落ちてる今回はねらい目。
○ブラックサーボ
差し一手から前走は先行して抜け出す芸当。
自在性が出た今本来なら軸。
しかし、本日の馬場を考えたら少し下げます。
▲グローリーソング
東京ダービー以来の出走だが前々走の重賞だけ走れば。
△ミスジョーカー
船橋得意だがやはり馬場を考えてこの評価。

馬連
1,7,9,10ボックス。

そのほかのレースは時間を見つけてUPいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

本日の結果

本日は1レースと9レース的中でした。
しかし、赤字では話になりません。

明日は内田、的場、戸崎、今野不在になるので
一発狙いたいですね。

本日もありがとうございました。
明日も宜しくお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

10月25日船橋競馬4日目本日の予想

今日は時間がないので一気に予想。

1レース
馬連
2-4,5,7,8

3レース
馬連
1,2,5,6ボックス

4レース
枠単
8⇒2,4,6,8

7レース
枠単
2,5,6,8ボックス

9レース
発表どおり

悲しいかな資金の都合で全レース参加は出来ません。

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

10月25日船橋競馬4日目9Rハロウィーン特別

どうも船橋は、船橋もですか、読みづらいですね。
1着2着も当らないのに3連単なんて至難の業のように見えてきた。
しかし、ここで背中を見せては今までの負けが無になってしまう!
と、言うことでメインは枠で行ってみよう。

桑島軸で流したいところですがボックスにします。
中央から転入初戦の白田キャプテンドリーム。
内田チャンピオンプレー。
山崎ドミナンスデザート。
赤字覚悟の枠連で。

枠連
3,4,6,8ボックス

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

本日の結果

本日も的中なし。
何も言えません。

そんな中、本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

10月24日船橋競馬3日目本日の予想

今日は11レースあるので1レースは早かったんですね。
やっと予想できます。

6レース
馬連
1,3,6ボックス

7レース
枠連
8-2,3,5,7

8レース
枠単
8⇒1,2,5,6,7

9レース
馬連
10-1,2,3,4,6,8

10レース
前日の予想通り
馬連
3,4,8ボックス

どれか当れば最終も参加するかもしれません。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

10月24日船橋競馬3日目10R習志野市きらっと特別OP前日予想

重賞がない今開催の船橋競馬。
3日目のメインは3歳以上のOP戦。

食指が動くのはサクセスラゴーラ
前走は転入初戦でここが買いと言ったが
今回は一枚下げます。
理由は調子がイマイチの感じ。
そしてシャイニールックも出来はいいのですが
鞍上が後藤。
横山がテン乗りの時も3着。今回も連対は外しそう。
3着までならこのメンバーなのでありえるかも。
軸は
◎マクロプロトン
休み明けだが出来はいい。
2年近く勝ち星から遠ざかってるがそろそろ復活か。
○ナイキコランダム
フリオーソと併せて先着は余程調子がいいのだろう。
▲メイホウホップ
前走はナイキコランダム以下を完封。
先行馬有利なペースを差し引いても本格化。
距離も1ハロン伸びるのは断然有利。

馬連
3,4,8ボックス。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング


本日の結果

最終は当たったものの真っ赤かでした。
ただ、SPAT4が締め切られてたのでUPできません。

今日は1レースと最終が当たったけどいいところなし。
赤字でした。

このままでは終われない!
明日こそ取り戻さなければ
土日に中央で稼いだ分がどんどん減っていきます。

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

10月23日船橋競馬9、10レース

うわぁ~~、1レース当たったきりで
後は全然駄目じゃないですか・・・・・

9レース
ここは真島ワタリファイターで。
枠連総流しかけても浮くので
邪道を敢えてやります。
枠連
1-総流し。

10レース
ここは人気馬が調子良さそうなので。
3連複
2,5,7,9,12ボックス
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

10月23日船橋競馬前半の予想

好発進!

幸先のいいスタートです。
4点買って倍になりました。

2レース
食指が動くのは転入初戦の的場のエプソムアイリス。
しかし、そういう時は必ず3着になるのが私の予想。
では、裏を返して。
3連単
4,6-4,6-3,7の4点。

3レース
こここそ転入初戦のユーヴェリア。
石崎の父ちゃんはいつも嫌うんですがそういうときこそきっと来る。
3連単
7-2,10-1,2,3,6,10の8点。

4レース
ここは人気でも戸崎から。
馬単
12⇒1,5,7,9,10の5点。

5レース
穴狙いのレース
馬連
1,3,8,10ボックス
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

10月23日船橋競馬2日目1レース

混戦模様の2歳戦。
若駒は何がきっかけで変るか見当がつきません。
時計だけで選びました。

馬連
8-2,4,6,9

本日の運試し馬券です。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
158位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック