10月1日大井競馬2日目8R江戸菊特別前日予想

メインの予想と書きましたが
前日予想は8レースの江戸菊特別に変更します。

3歳の未格付けの6ハロン戦。

◎エービーシーマンボ
脚部不安で続けて使えない馬が休み明け2戦目。
道悪も苦にしないならこれが軸。
○アルモーメン
前走は内回りのマイル戦。今回は外回りに戻るのは歓迎。
そして鞍上が追える的場様なら馬場不良に実績ないが買い。
▲アイノドウシ
ご存知、大井の短距離はこの人。
そして内枠で揉まれないで行ければ道悪実績もあるので粘る。
△ハッピーウィンク
△ミザルー

馬連
3,4,12ボックス
3連複
3,4,5,11,12ボックス
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング


本日の結果(中央、大井)

スプリンターズステークス


中央のG1は当たって赤字でしたがG1戦線初戦を勝てたのでヨシとしましょう。

今日は大井にも現地参戦しました。
予想はUP出来ませんでしたが後出しで結果のみUPします。
ご了承下さい。

大井初日

携帯で撮ったので画像は小さいですが
7レースの枠単、これは達城を狙っていました。
9レースはUPしたのも買いましたが
3連単はこれを買いました。
久しぶりの黒字終了でした。

本日もありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。
明日のメインは後ほどUP致します。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

9月30日大井競馬初日9Rドラマティックナイト賞

雨の降り注ぐ京浜地区。
大井競馬は不良馬場。

本日はこれから大井競馬場に出かけるので
メインをUPしておきます。

9レース
この馬場なら減量騎手赤嶺ミハタマイバッハから。
馬連
11-3,5,10,12,13

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

9月30日日曜競馬スプリンターズステークス前日予想

土曜競馬


本日も当たりはしましたが赤字にならない程度でした。
明日のスプリンターズで巻き返しです。

スプリンターズステークスでGⅠ戦線開幕。

馬インフルエンザの影響で休み明けの馬がいれば上昇急な馬もいる。
人気はサンアディユだがこの馬を物差しにすればサンアディユが北九州記念で7着なら包まれて競馬にならなかったアストンマーチャンでも勝負になる。そしてアイビスサマーダッシュで逃げて目標にされての3着ならクーヴェルチュールも勝負になる。
しかし、期待はキングストレイル。

◎キングストレイル
サンデーサイレンス×ノーザンテーストはデュランダル、アドマイヤマックスと同じ。共に切れが身上のスプリンター。競馬はブラッドスポーツ。そしてサンデー産駒は初6ハロンは走る。心配なのは2走ボケだが秋から調子を上げる藤沢厩舎なら大丈夫か。
○クーヴェルチュール
斤量に恵まれたとはいえ福島で1073を出せたなら時計の出せる中山なら歓迎。この枠も内を見ながら先行できる。
▲アストンマーチャン
厩舎が迷わず中館を指名したのは・・・・・本来の姿で競馬をさせる為。この馬逃げ先行こそ能力を発揮。
△サンアディユ
やはり抑えなければ。
★アイルラヴァゲイン
馬体重が増えてれば今度こそ。

馬連は保険。元になればいい。
1,6,7,14,16ボックス。
勝負は3連単
16⇒6,7,14⇒1,6,7,10,11,14,15の18点。

大井競馬初日は現地に出かけるので明日まとめてUP致します。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

9月29日土曜競馬

明日は豪華に2重賞です。

さぁ、日曜日のスプリンターズステークスの資金を作りましょう!

札幌11レース
札幌2歳ステークス
◎ウイントリガー
クローバー賞組が断然有利なこのレース。前走絞れて見事に切れた。そして今回は調教でももっと切れた。頭はこれ。
○ヤマカツオーキッド
ハナを切ればしぶとい。同じ距離を逃げた脚は侮れない。
▲サブジェクト
前走は直線だけで勝ってしまった。相当の能力。今回も直線で外に持ち出せばこれもキレる。
△ネオスピリッツ
△マイネルスターリー
△アモーレヴォレ
馬連
9,10,12ボックス。12-2,3,13
3連単
10,12-2,3,9,13-10,12

阪神11レース
シリウスステークス
◎ラッキーブレイク
小倉は距離不足の上小回りだった。阪神のこの距離なら巻き返し。
○ドラゴンファイヤー
絶好調、勢いは止められない。
▲ツムジカゼ
去年の2着馬。阪神なら堅実。
△マイネルボウノット
△アロンダイト
△タガノゲルニカ
馬連
8-2,3,4,9,12
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

本日の結果

本日は運試しの1レースはしっかり外して運がなく
勝負の8レースは当たったのは3連複。
左海は差し切れませんでした。
勢いでやったメインは桑島の差しを狙いましたが
やはり荷が重かった。

日曜日はスプリンターズステークス。
そして大井競馬初日。
初日はLウィング予約してあります。

明日は中央をUP致します。
本日もありがとうございました。
明日も宜しくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

9月28日船橋競馬最終日9レース

的中


見ておわかりのように当って赤字でした。
差せませんでしたね。

次も参戦します。

9レース
人気に逆らわずにヤマトタケルで。
3連単
7-9-2,3,4,5,6

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング


9月28日船橋競馬最終日1レース

先行する馬が人気なら
追い込む今野に有利。
運試しの意味も込めて1レースを参加します。

1レース
単勝2番
3連複
2-4,6,10,12

後の予想は午後になると思います。
8レースは前日予想通りです。

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

9月28日船橋競馬最終日8R仲秋(ちゅうしゅう)スプリント前日予想

本日も的中して赤字の歯車が噛み合わない結果になってしまいました。

明日はまた5ハロン戦を狙います。

8レース
当然のことながらスクワートルメローが人気になるでしょう。
調教も4ハロンは49秒台だし3ハロンも37秒台。
単走ならこれで鉄板でしょう。
しかし、今回は54キロ。
先行馬ばっかり。先行激化は必至。
かといって、強力な差し馬不在なら
叩き2戦目のエアショセットを狙います。
◎3、エアショセット
調教ではB1のキンノライチョウに遅れはしたものの
4ハロン48.93ハロン36.1なら合格。
そして前走は出遅れたのを伸びてきてコンマ5秒差まで詰め寄った。
番手でも行ける。
○2スクワートルメロー
5ハロンで負けたのはジルディーディーなら仕方ない。
前半2ハロンが22秒台前半をコンスタンに出せるので
ハナをキレると思う。
△4ロイヤルスティール
△11アラバマ
△12ノースブラック
△13カネゼンケーティー

3連複
3-2,4,11,12,13
3連単
3⇒2⇒4,11,12,13
3⇒4,11,12,13⇒2
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

本日の結果

船橋7

船橋8,10


本日は3鞍参加で2鞍的中も情けないですが、赤字でした。
自信の7レースは当てても1番人気。

明日のレースも吟味して予想いたします。
本日はありがとうございました。
明日も宜しくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング



9月27日船橋競馬4日目10レース

今のところメインはパスする予定です。

最終の10レース
中団からの馬が多いメンバー。
金子シナノスペシャルも魅力だが
ここは地元江川に期待します。
本来は先行する馬。
調子が戻ってる今なら粘りこみ。
そして金子との2頭から流す。
3連複
2,8-5,10,11,12,14
馬連
8-2,6,10,11,12,14
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

9月27日船橋競馬4日目8レース

7レースは前日どおりの買い目です。

8レース
内田のスマートパイレーツが取り消しになりました。
町田も乗り代わりです。
ここは山崎のドミナンスデザートの叩き2戦目に期待。
馬連
10-2,3,11,14
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

9月27日7R春風スプリント前日予想

3歳限定の5ハロン戦。

調教が一番良かったのが
○3、ベイトゥリー
65.1-49.9-36.7なら一変の可能性は十分。
○5、キリバスター
先行馬が殆どの中で前々走は差し脚で決めた。
差す競馬で結果を出してるのは心強い。
○6、エバーウェル
前走の敗因は調教に有り。
時計が今回と違う。出来自体も悪かった。
今回はそれを払拭する出来。
○10、キシュウノユメ
中間コアレスデジタルと併せて乗り込み
最終は単走ながら好時計。ここでも。
○11、ベルモントワグナー
まだまだ延びる余地がある。
乗り込みも十分。

3連複
3,5,6,10,11ボックス

桑島、脇田が絡めば元は取れる。

これが明日の第一弾。

後、2鞍くらい参戦する予定です。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

本日の結果

本日も的中なしでした。
前日予想通りなら当たっていましたが
資金が足りなくて馬単にしてしまいました。
資金も底をつきましたが明日入金します。

このままではいけません。
明日は1レースからは参加しません。
自信のあるレースに絞る事にします。

本日もありがとうございます。
明日の予想は厳選してからUP致します。
明日も宜しくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

9月26日船橋競馬3日目後半の予想

本田どうした、故障発生か。
4角ですべて終わりました。

7レース
馬連
11-1,3,7,8

8レース
馬連
2-1,4,8,9

10レース
買い目変更です。
馬単
8⇒2,3,4,6,7
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

9月26日船橋競馬3日目5レース

尽く買い目をすり抜けていってます。

5レース
ハセノバスターで堅い・・・・・と思います。
相手は人気薄も入れて。
3連単
10-1,3,5,11,12
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

9月26日船橋競馬3日目3レース

イシノエストックが人気だが人気になりすぎの感があります。
それなら時計的にも桑島タカハギオで勝負になるし
田中ジルハングアップでも勝負になる。
ヤシュウリードも桑島から手代わりで人気を落としてるなら面白い。
馬連
2,5,7,8,9ボックス
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

9月26日船橋競馬3日目2レース

ペンズキングオーのデビュー戦は相手が悪かった。
社台のレオパルド相手では仕方ない。
しかし今回大幅プラス体重。
名古屋から移籍のナンヨーミドルも力関係がわからない。
初コースの今野。
ここまでが人気。
思い切って騎手で買ってみる。
坂井ならただでは帰らないだろう。
馬連
2-4,6,7
枠連
2-8

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

9月26日船橋競馬3日目10R白露(はくろ)特別前日予想

10レース

持ち時計よりも距離の適正で選んでみました。
○ビリーザキッド
1800で2勝を挙げてるように前につければしぶとさ発揮。
しかし、先行できない時の脆さも同居している。
○サンダーオブハード
ここ数戦安定してるが裏を返せば突き抜ける強さもない。
そういう馬は4~5着も考えられる。
○セラピー
JRA時は1800で2着2回。
中央から転入してこの距離を使ってないのが以外。
○ワンダーローレル
今開催は意外な馬がワイド圏にくる。
1800で3着があるようにここでも侮れない。
○ジェスターズコート
日本テレビ盃で見事に川島さんの期待を裏切った今野。
ここで裏切ればもう乗れない。
ここが今野の試金石。

馬連
2,3,4,7,8ボックス

3連単は明日決めます。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

本日の結果

連日の敗戦・・・
せっかく訪問してくれてる人達に申し訳ありません。
明日はボックスで少しでも的中させて回収します。

明日のメインは後ほどUP致します。
本日もこんな結果にも関わらずありがとうございます。
明日も宜しくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

9月25日船橋競馬2日目後半の予想

1,2レースで少し勝負を賭けたんですが
まったく駄目でした。

5レース
今野に期待します。
3連単
7-3,10-3,5,10,11

6レース
桑島の差しきり
3連単
3-5-1,7,9

8レース
ジルディーディーで堅い。
3連単
4-5,6-3,5,6,8

9レース
前日の予想を少し変えて
3連単
3,7-3,7,9-3,7,8,9
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

9月25日船橋競馬2日目2レース

やはり太かったんですね。
まだリズムに乗りきれてません。

2レース
ここは駿でいいと思います。
3連単
7-4,11-2,4,9,11
抑えで駿の2着も
4,11-7-2,4,9,11

これで少し休憩になります。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

9月25日船橋競馬2日目1レース

昨日はことごとく外してしまいました。

今日はこの1レースで運試しです。
ですからあまりあてには出来ません。

1レース
プリッツプリッツが体重を戻してきました。
これを太目と取ればいりませんが戻したと見ます。
3着なら期待できそうなので。
後はコアレスフラワーは絞れてきました。
タケノタイショウも戻したとみます。
3連単
4マルチ-1,5,8の18点。

マルチにすると買い目が増えるのですが
これで当たれば運がある。
外れれば今日は少ない点数で買います。

今日も宜しくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

9月25日船橋競馬2日目9R月の雫(つきのしずく)特別前日予想

明日のメインはA2以下のマイル戦。

調教での特筆した馬が見当たらない。
その中でも
◎ナイキコランダム
調教ではドラゴンシャンハイと併せて先着。
出来はいい意味での平行線。
○リンカーンスター
ナイキ以外はどれも変わりはないけど
その中でもこの馬。
船橋マイルは安定してる。
8/8以来だがナイキ以外なら好勝負
▲メイホウホップ
まだ本調子じゃないが前走よりはいい。
それならこれもナイキ以外なら。
△カネゼンクラウス
これも間隔が開いたが3着なら。

ドラゴンシャンハイは間隔が開きすぎて尚且つ
出来もイマイチ。今回は人気でも消します。

3連単
3-7,9-7,8,9
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

本日の結果

>帰ってからだと当たり券UP出来ないので買い目のみ。
>って、当たらなければUP出来ないんですけど・・・

うわぁ~~~、嫌な予感通り当たりませんでした。
確勝を期して・・・なんて言って全然確勝ではなかったですね。

今日は5鞍参加の完封負けでした。
中央でもやられたから流石に痛いです。

明日の予想は後ほどUP致します。
本日もお付き合いくださりありがとうございました。
明日も宜しくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング


9月24日船橋競馬初日10R日本テレビ盃

最終


午後から出かけるのでメインも買いました。
絞ろうと思いましたが初志貫徹で24点。
駿が来れば赤字回避できると思います。

帰ってからだと当たり券UP出来ないので買い目のみ。
って、当たらなければUP出来ないんですけど・・・
ひゅぅ~~~~~~

帰ってから結果を見ます。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

9月24日船橋競馬初日前半の予想

1レース
本田、坂井、内田の誰かで決まると思いますが
ここも確勝を期して3人の1着付けで。
3連単
3,4,5-3,4,5,6-3,4,5,6

3レース
駿のイイカゼで勝負になる。
前走は除外の憂き目に合ったがここで晴らす。
馬連
6-5,9

5レース
サムライダマシイとノーストーチが人気を2分するだろうが
ここは前に行けるノーストーチ上位に取る。
3連単
4-1,9-1,6,8,9

6レース
ここは石崎父ちゃんでも勝てる。
相手は船橋全勝の真島ロックモア。
3連単
5-6,9,10-3,6,9,10

この前半で赤字になったらメインは前日予想の買い目を絞ります。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング

9月24日船橋競馬初日10R日本テレビ盃(SIII)

明日のメインは馬インフルエンザの影響で中央からの遠征がなくなり
南関東限定の競馬になりました。
グレードもSⅢになりました。

10レース
◎シーチャリオット
帝王賞から復活の兆しを見せてるが南関クラシックで影も踏ませなかった
ボンネビルレコードに今度は影も踏めなかったのは今日のフサイチホウオーとダブる。
しかし、南関同士ならここでは好勝負は間違いない。
出来は前走よりは少し劣るがコアレスデジタルと併せて遅れはしたものの
62.5-48.5-36.1なら格で押し切る。
○サウンドサンデー
前走は準OPでキョウエイアオバを破ったが今回の出来はそれ以上。
63.2-49.7-37.4は前走を上回る時計。
本格化した今なら初重賞勝利もあり得る。
▲ナイキアディライト
休み明けでも乗り込み十分。
このメンバーならハナを切れるし1800も守備範囲。
△コアレスデジタル
距離が心配も出来はいい。
△ベルモントギルダー
一応抑え。

3連単
3,5-2,3,4,5,8-2,3,4,5,8

確勝を期してこれだけの買い目。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング


9月23日日曜競馬重賞2鞍

おはようございます。
昨日は寝込んでしまい更新出来ませんでした。

神戸新聞杯
リズムが狂うと修正が難しいのは人も馬も同じ。
そしてそういう運を引きずってしまう。
フサイチホウオーはまさしくそんな感じ。
それならば思い切って鞍上をスイッチしたトリームジャーニー。
これだけの能力がある馬なら天才が力を引き出す。
そしてやはり皐月賞馬のヴィクトリー。
前走は度外視。
出来れば勝っちゃんに乗って欲しかった。

阪神11R
3連単
9,14-9,12,14-8,9,12,13,14

東ではオールカマー。
昔は地方馬の出番だったが近走は見かけなくなりました。
個人的に本格化したと見てるダイイチアトムから。
前走の重賞も52キロでも4着なら評価落とした今回は狙い目。
52キロでもあれだけ位置取りが後ろならとても無理。
今回は7枠ならスッと好位につけ易いだろう。
人気のマツリダゴッホは人気ほど強くないと思います。

中山11R
3連複
13-1,2,4,9,15
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング


9月22日土曜競馬

明日の予想は中山。
メインの準OPのながつきステークス

粋のいい3歳馬不在のいつものメンバー。
半分以上が休み明けで展開一つでどの馬にもチャンスあり。
○オメガエンドレス
前走は57キロ背負ってマイネルテセウスを破る勝利。
今回マイネルが56キロ、オメガが55キロと1キロ貰った。
マイネルが人気ならこちらも差がない。
○チザルピーノ
休み前の前走は大井の坂井が上手く乗った。
中山なら得意としてるコースで後藤もこの馬で勝鞍があるように
先行して抜け出せば得意のコースで1発。
○キャピタルフライト
前走の取り消しは輸送熱らしい。
輸送の距離の少ない中山ならデリケートなこの馬は大丈夫。
距離ももってこいだ。
○サトノスローン
初距離も問題なし。
今回からブリンカー着用で集中力が出れば勝ち負け。
○マイネルテセウス
逃げ先行できる1枠なら粘りこみ。
★リッチスマイル
これだけ逃げ先行が揃えば後方一気に村田一誠が差してくる。
時計は足りないけど爆弾はこれ。

馬連ボックス
1,2,7,11,13

3連複
2-1,7,10,11,13

その他のレースはリンクにあるHP『競馬の戯言』のBBSに当日載せる予定です。
宜しかったら覗いてみてください。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ


FC2ブログランキング


プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
183位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック