結果

今日は、今日も全敗でした。

ただ中京メイン、勝ったのが初砂のウインムート。
ドリームバレンチノの全弟なら納得。
それは知っていたけど、知ってたけど・・・。

福島メイン。
いつもよりも好スタートのアペルトゥーラ。
直線も先団に付けていたので取ったと思いました。
ただそれは直線で外に出してくれたらという前提。
丸田君、外に1頭分抜けるスペースがありながら
敢えて一番芝が荒れてる最内に進路を取った。
だめだ、やってもうた。
一番行ってはいけない進路に入っちゃった。
超能力があれば丸田にテレパシーで外にいけるぞ、外、外!
と、テレパシーを送ったけど凡人にはそんな能力はありません。
ただただもどかしさしかありませんでした。


土曜競馬

中京8R
3連複
④⑯-④⑯③-⑯①⑨⑮

中京11R桶狭間ステークス
人気でもサトノファンタジー。
下河辺牧場生産というのがいい。
下河辺牧場は社台と対抗できる数少ない牧場。
そこの馬を里見さんが購入したのなら連勝で人気だが消せない。
ただ芝スタートの1400戦が不安材料。
それでも3着までなら。
ダノンフェイスは芝スタート歓迎の口。
ゴールドスークも同様。
この3頭を軸に馬券を組み立てる。
3連複
②⑫-②⑫⑩-②⑤⑪⑮

福島11R白河特別
前走のさくらんぼ特別から2キロ貰いの55キロで出走できるアベルトゥーラ。
福島では勝ち鞍はないが相性がいい。
福島で連続騎乗の丸田。
惜しい競馬ばかりだが今度こそ。
3連複
③-②④⑤⑧⑨⑩

日曜競馬

昨日は坊主でした。


函館11R函館記念
時計の速い函館だが30年も前のサッカーボーイのレコードが未だ塗り替えられないのを考えるとどれだけ怪物だったかがわかる。
ここはダンツプリウス。
休み明けの前走の巴賞は切れ負け。
しかし叩き2戦目で2000なら巴賞組には逆転出来る。
相手は先週爆発した友一のアングライフェン。
函館得意のツクバアズマオー。
サムソン×タキオンなら函館走りそうなルミナスウォリアー。
3連複
②ー⑥⑪⑫ー⑥⑪⑫①③⑦⑨⑩

福島11Rバーデンバーデンカップ
3連複
②ー①④⑦⑧⑨

中京11R名鉄杯
3連複
⑤ー④⑨⑪⑭⑮

土曜競馬

今日から3連休の方々もいるでしょうけど
世間ではそういう人ばかりじゃない。
暑い中、今日も仕事の人たち、一緒に頑張りましょう!


函館7R
3連複
⑪-③④-③④⑤⑧⑨⑫

函館10R臥牛山特別
馬単折り返し
⑦⇔②③④⑤⑥

函館11R STV杯
馬連ワイド
⑤-⑩

福島11R安達太良ステークス
3連複
⑤-②⑭-②⑭①⑥⑧⑫


今日はこれだけ仕込んで仕事です。
メインは見れそうです。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
158位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック