結果

昼を廻ってから仕事急ピッチで進めて
何とか3時には区切りがつきました。



さぁさぁ、パソコンの画面も船橋中継にスイッチ。
消音にしてっと。
準備完了しました(`・ω・´)シャキーン



3R、いいんじゃない、マイネルマルキ。
絞れてそうで気合い入ってます。
平山厩舎もそろそろ波に乗らないとね。
増田いいよ、なんて勝手に勝ったつもりでいる。
何て能天気な奴だ。
道中中団、いいんじゃない~~♪
直線、中団、いいのか?
まだここでええのんか!!!!!!
ホヘ???
ゴール近いのにまだ中団???????
へっ??????
終わった。
交わすどころか下がってるじゃん。
涼しい顔してんじゃねぇ~~ぞ、増田(# ゚Д゚)
2014041403.jpg


まぁ、いいか。
3Rは穴狙いだったからね。
勝負は次ですよ、次。


4Rはアタマ鉄板だからね(^^)
赤い勝負服の山崎頼むよ。
2着の澤田、酒井もっと頼むよ(^^)
メラニオーン我慢できずにハナ。
これはちょっと力が違うね。
でもね、スタートで3番澤田、最後方に下がっちゃったよ:(;゙゚'ω゚'):
これは無理だ。
ならば、酒井、頼む!!!!
ぐっわぁ~~~~。
ダメか!
3着の馬たちが2着3着だ。
2014041404.jpg



転がるどころか、自分がおむすびコロリンになっちゃったよ。


これにてコロガシ終了~~~~~~。


通常予想の馬券が2鞍とも当たって今日は勝ち越しでした。

こっそり最終やったけどUPしてないということは、わかりますよね^^;
2014041409.jpg



日曜日は皐月賞。

明日は中山グランドジャンプ。

中央競馬も楽しみが目白押しです。



船橋競馬最終日

船橋競馬も最終日。


船橋9R夜競特別
B2B3の1800戦。
ここは好素質馬が揃った。
中央から転入して負け知らずのアーミーバローズ。
現在3連勝と開花したオルキスリアン。
安定感抜群のベイビータピット。
こういう時は三つ巴になりにくい。
キングミニッツだって去年の北斗盃3着、北海優駿2着。
本当に混戦のメンバー。
ここは赤字覚悟のボックス
3連複ボックス
③④⑤⑩⑪


船橋11R伊勢海老特別
A2以下のマイルハンデ戦。
中央から転入して連対中のヤンキーソブリン。
今開催好調な繁田のナガラキコウシは抑えたい。
3連複
⑥-②④⑦⑨⑬



さぁ、今日もやりますコロガシ。


船橋3R
C3の1500戦。
この開催、浦和、大井、川崎の騎手が健闘してる。
今日はマイネルマルキと8Rのハミルトンに騎乗の増田。
人気は8Rのほうだが先行激化で飲み込まれる可能性大。
ならばここのマイネルマルキのほう。
馬連ワイド
⑧-①⑥


これが転がれば次やります。

予定は次の4R

船橋4R生ビールを飲んで豪華賞品を当てよう!
C3の1500戦。
中央転入緒戦を楽勝したメラニオーン。
ここも通過点。
人気薄を2着に入れての3連単で勝負。
3連単
④-③⑨-②⑦⑧


万が一、当たるようなことがあったらその都度考えます。

結果

さぁ、今日もコロガシ開始だ。
少頭数で人気なら楽勝でしょう(^^)
なんて余裕かましていたら
1番、マイアミノキセキ出遅れ~~~~。
へっ?
冗談はよしてくれ、ってモニター観たら本当だった。
でもまだ余裕。
どうせ直線でごぼう抜きだろう、ふふふ。
へっ?
前の2頭の一騎打ち状態。
さすがに諦めました。
2014041301.jpg


コロガシ1回目で終了~~~~~。


でも今日はコロガシ終わってもUP分は買うつもりだったので
買いましたよ。


そうしたらそこから3連荘。
遅いって・・・・。
2014041305.jpg


で、7Rからは全敗・・・・・・・
2014041311.jpg


それでも当たりがあったので傷は浅かったです。
今日の当たりの分で明日もできます。


コロコロ明日も転がしますよ(^^)

船橋競馬4日目

船橋競馬も残り2日。


船橋11Rブルーバードカップ
1着、2着馬に東京湾カップへの優先出走権あ与えられる3歳1700戦。
社台ファームから南関東に下して2戦2勝のプリオラート。
人気になるだろうがここはソッサスブレイ。
道営から転入して馬券を外したのが前走の京浜盃だけ。
初大井だったけど門別とて同じ右回り。
コースに戸惑ったからではなく単純に家賃が高かっただけ。
隣のノースガッソとは常に闘って上位にきてる。
2戦しかしてないプリオラートよりこっちが軸に最適。
相手はプリオラート。
前走は逃げて楽勝。
能力は相当なものがありそう。
相手関係が上がった今回は試金石になるだろう。
そしてノースガッツ。
常にソッサスブレイに後塵を拝してるが前走が本来の力。
穴で狙いたいのがホワイトソニック。
何回もステップレースで書いてきたが前走の若水特別。
10番人気で1着。
若水特別で3着だったバリスコア。
次走の雲取賞では堂々の2着。
明け3歳になって力をつけた印象。
デビューからずっと臼井が手綱を取ってるのも好感が持てる。
3連複
⑨-⑥⑩-⑥⑩①④⑧⑪



今日はコロガシやりますけど
途中でやられたら再び開始します。
昨日はそれで赤字回避になったので再び。


さぁ、いきましょう!


船橋2R
C3の6ハロン戦。
マイアミノキセキには逆らえまい。
当てて赤字の3点。
馬連
①-④⑤⑧


船橋3R
3歳の6ハロン戦。
ここもマドモアゼルサキで堅い。
馬連
⑤-④⑧⑨

ここまで当てても転がらないでしょう。
勝負は後半。


船橋4R
C3の5ハロン戦。
昨日は未勝利の森。
今日は森の逆襲が始まる。
森のアミフジテンショウ。
馬連
⑦-①⑤⑨


船橋5R
3歳のマイル戦。
バルミーゴーンから。
馬連
⑩-①②⑥⑧⑨


船橋7R
C2の1500戦。
ここも森だ。
馬連
⑨-①⑥⑩⑪


船橋8R京葉特別
C1のマイル戦。
しらさぎ賞を勝ったジョーイロンデルの息子のジョーフリッカーから。
3連複
⑤-①③⑦⑧⑨

結果

2014041211.jpg

マリーンカップ。
ワンミリオンスまさかの6着。
これは荒山厩舎の戦法にやられた感じ。
ララベルが行けばリンダリンダは控えて後ろを牽制。
2流の騎手だったら牽制なんて出来ない。
吉原だからこその騎乗だろう。
荒山厩舎が吉原、森を騎乗させたのはそういうこと。
昨日までの馬場なら戸崎差せただろう。
しかし、オープンの先行馬相手に今日の馬場では届かない。
森は去年のブルーチッパーと同じ騎乗。
やられた。


さてさて、コロガシの結果。

1Rは断然人気の本田。
しっかり仕事してくれました。
しかし、4点買って赤字。
2014041201.jpg

続くコロガシは少し追い金。
2Rは勘ちゃんまたやってくれた。
馬連買ったら3着、初日は複勝買えば4着。
しかもそれぞれのレース人気にやってくれた。
2014041202.jpg


チーン!!
コロガシ終了。



6Rはせっかく予想したので買いましたよ。
石崎父ちゃんやはり馬券は外しませんでした。
これで人気の石崎は今年まだ馬券を外してません。
因みに8Rのステルスブルーでも3着と馬券を外してない。
人気の石崎父ちゃんは買え、のジンクスは覚えておいたほうがいい。
2014041206.jpg

プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
128位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック